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NINJAZX-25Rホイール変換キットJP250対応発売ですフロントホイール用の変換キットとリアホイール用の変換キットの2種類をご用意しました販売価格各12100円(税込)ZX-25RにNinja250EX250P(18-)のホイールを取り付けるための変換キットボルトオンで細いリムサイズに変更することが可能になります細いリムサイズに変更することによりJP250指定のタイヤサイズに最適化されますドライタイヤ、レインタイヤ共に対応2022年からのM
CBR1000RR-Rで筑波サーキットを安全に速く走るため、これまで数々の試みをしてきました。(腕を磨くのが一番ですが、頻繁にサーキットに通うこともできず、道具に頼っております)その中の一つがブレーキパッド。新車に装着されていたブレンボ純正(ホンダ純正)パッドに不満があったわけではなく、サーキットやお山を走り回っていたら、「あっ」と言う間に摩耗してしまったので評判のZCOOに交換した次第です。「ZCOOに変えただけでブレーキングが激変する」と、いうような魅惑的なインプレを数多く拝見し、
今回は、珍しい軽トラックにブレンボブレーキシステム装着例のご紹介です。しかもレース用キャリパーを奢ってみました。ホイールサイズが14インチと強烈に厳しい条件での装着です。ディスクもズバリこのサイズで無ければホイールクリアランスも稼げないという絶妙なセットアップです。ちなみに、市販ディスクでは不可能な為、こちらのディスクも今回はワンオフ製作です。ベルハウジングはレース用キャリパーと同等のタフラム仕上げでよりレーシーな仕上がりです。もちろん車検対応!!制動力も操作性能もこの種の車両で果
今日もこの記事を読んでいいだきありがとう御座います。日に50人も読んでくださってるとは感激です(^_^)/さてテレレバーとは聞きなれない言葉です、私もバイクを知るまでは一切しらなかった言葉です。どんなものかというとこういう構造のものをテレレバー構造といいます。一般的なバイクはテレスコピック構造といいこんなやつです。(拾い画)テレスコピックはほとんどのバイクに採用され、フロントフォークと呼ばれるサスペンションの中にオイル、スプリングを入れクッションの役割をさせます。
最新型のE52エルグランドにブレンボブレーキシステムを装着しました。こちらはHRDのみの取り扱いとなりますが、全国カーショップ・自動車ディーラーにてお求めいただけます。まずは、ノーマルブレーキからこの車両は大径ホイールを装着している為、純正は悲しくなるほど小さなブレーキです。ホイールのインチUPをすると特に外周の重量が増します。慣性質量、慣性重量も共に増える為、ブレーキの効き自体が悪くなります。元々効きの良くない純正ブレーキでは、普通の走行でも危険度は増してしまいます。そこでブレー
こんにちは今日は、今人気の靴紐DIYを紹介しますなんと、靴紐を編むだけで簡単にブレスレットを作れるんですほとんどの材料は100均で用意できるので、誰でも簡単に作れます!ではさっそくいきましょう材料①ダイソーに売っている靴紐(今回は原宿で購入した靴紐でもブレスレットを作ってみました)②カニカン、丸カン、アジャスター、レース用金具(いずれもダイソーで購入)③木工用ボンド④ハサミ⑤定規⑥ペンチ作り方まず靴紐を1本使って以下のように編みます。①から⑧までやった後は、⑥から⑧