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どうも、マッサです。前回、岩洞湖に行ったっ際に、コールマンのスポーツスターの火力が弱くなる事態が発生しました、、、帰り間際だったので我慢出来ましたが、アレが朝からだったと思うと、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルちなみに症状燃料:満タン内圧:ポンピングが固くなるまで上げた火力:火は着いてるが赤外線アタッチメントが赤くならない位火力が弱いこのままでは、次の釣行で凍死しちゃう(ヽ´ω`)原因考えた末、ジェネレーターかチェックバルブとにらむ。ジェネレータ
こんにちは!!!みなさんいかがお過ごしでしょうか??そうです!263です!!さてさてこの記事も筑波前の記事ですが笑一応書いていきたいと思いますw筑波どんだけ引っ張るんだよwwwと聞こえてきそうですがw暖かい心と目で見守っていて下さいwそうそう皆さん愛車のエンジンオイルに拘りはありますでしょうか?モチュール300V?タクマイン?カストロールのパワーワン?ゾイル?まぁー私は基本的にはありませんwwwナップスや2りんかんに行ったタイミングで1L2千円以内で買えるオイルを
ロックナットレンチ→前回←今回は対象のロックナットから突き出たロッドが110mmもあるのでロックナットレンチ自作の定番であるソケットが使えないガス・水道用の白管も調べてみたが丁度いいサイズがないしわざわざ材料を買うぐらいならそれこそクラッチロックナットツールの安物をアマゾンで買って加工した方が手間が省けるじゃないですか絶対購入コストゼロで作りたいそんなこんなで適当な材料がないか倉庫を物色したら以前サンドブラストの集塵機を自作し大失敗した残骸が出てきたそこから塩ビ管を拝借しイ
おはようございます今日もお天気よさそうずっと気になっていたクローゼット衣替え・断捨離が終わってスッキリしました最近お気に入りのカフェ福津市のcafeLanai明太オムライスとカレーオムライス海を眺めながら食事できるのが最高です話はガラッと変わりますが先日突然浄水器のレバーがポキっと折れて(左のです)10年以上経つから劣化ですねレバーの部分だけ取り寄せて交換しました届くまでの1週間はレンチを使って回す…という💦不便でしたー直ってよかったです昨日はココ
R1のタンデムシート。ノーマルはキーオープンできるが、シングルシートカバーにするとボルト固定になるので、脱着が面倒防犯上良くないのは重々承知だが、出来れば簡単に外せる方法はないかと。大事な物入れなければいいだけだし、昔はそんなの当たり前にあったけど固定用ステーはスペアを持っているので、それを加工して、市販のクイックファスナーで取り外しできないかな~なんて最初はステー自体を自作しようか?なんて考えたが、3次元的な角度なので諦めましたプロト(PLOT)クイ
アクスル径が12mm以上ある車両でしたらTレンチを用いてベアリングを抜く方法があります鉄の棒でも代用できますが遥かに作業しやすいです。お持ちでない方は8mmと10mmを購入してください。Tレンチは非常に有意なツールですお持ちでないなら作業効率が格段に上がります買って絶対に損は無いおススメ工具ですKTC(ケーテーシー)早回しT型レンチTH-10N1,024円AmazonKTC(ケーテーシー)早回しT型レンチTH-8N961円Amazon上のリンクに載せてる
メガネの部品が緩み、精密ドライバーを探しにセリアに行ってきました。メガネ専用ドライバーを発見したので購入しました。ドライバー2本とレンチ入り。+No00−1.6mm丸フチなしメガネレンチと書いてあります。私はメガネをかけないので(ハズキルーペは欲しい)ネジ山のサイズが合うのか、心配でしたが無事締め直せました。裏書き開けるとこんな感じです。9㎝×3.5㎝とてもコン