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フロントバスケットとリヤボックスは付いているがグローブ等外した時の一時置き場が欲しかった、メーター上やシートに乗せて何度も落としていたから(笑)って事でインナーラックをネットで物色。。。取り敢えず今回取り付けた商品紹介をしておきます、あくまでもJA07カブには適合しておりませんので購入を検討されている方は参考程度で見て下さいね。・・・・・・・・・・商品到着し早速開始。。。・・・・・・・・・・・はい、完成!(笑)
やっと(笑)ドラスタにパニアケースを装着完了しました👍(`・ω・´)ゞ元々は、バイク好きな上司の知り合いが、「要らん」と言う事で譲って貰ったんですが、嫁さんが元バイカーで、岩国の米軍基地に出入りしてたそうで、只の魔女みたいな婆さんかと思ってたが(笑)人は見かけによらんな(^_^;)センターのリヤボックスの位置が高いが、下げるとサイドのパニアケースが開かなくなるのでこれで妥協しましたσ(^_^;)アンテナも垂直にしましたが、ラジコンみたいになってしもうた…(;^_^A周り
こんばんは大阪市東成区のバイクショップマツカタモータースの店長です今朝、リアボックスのキーを無くしたから開けてほしいとの電話相談がありましたボックスのメーカーを聞くとGIVI(ジビ)とのことこのよく見かけるメーカーです↓GIVIは補修パーツでキーセット(キー&シリンダー)が販売されてます↓DAYTONAのGIVI補修パーツページhttps://givi-jp.com/products/repair/リーズナブルな価格設定だと思いますただし、中からでないと交換不可なので、
ライコランド埼玉店ピットブログをご覧の皆様こんにちわ、クロサワです。3月も明日まで・・・桜も開花したらしいので、花見ツーリングなんてのもイイですねツーリング前には、オイルやタイヤ交換をお勧めしますヨ本日は有ると便利なリヤボックスのご紹介です。HONDAズーマーX。顔つきが前の型のグロムに似てますねノーマルのタンデムグリップを外してキャリアを付けます。シートが横開きなのを初めてしりましたインナーカバーを外し、ノーマルタンデムグリップを外します。取り付けるのは「H2Cキャリア」、タ
こんばんは。本日のお客様。ヤマハのX-MAX様です。なんすか?これ。触ったことないバイクきたスマートキーやらマルチファンクションディスプレイ(?)のメーター操作やらはお勉強が必要持込みにてパーツ取付けのご依頼です。おわかりですかね?可倒式のブレーキレバーに交換しまして、ブレーキロック機構が追加されました。これでチョットの信号待ちなんかがラクちんになるでしょうパーキングロック的なものが標準装備されていないんですねーお次はリヤキャリアとボッ
今回は、メーカー純正のアドレス125のリヤキャリア取り付けとなります。説明書は日本語以外、何か国語も表記されています。リヤキャリア前方に黄緑色矢印のクッションを嵌め込んでいきます。リヤキャリアとクッションの間にはプレートが入ります。リヤキャリア背面へ茶色矢印のプレートを嵌め込んで、青色矢印のボルトを締めこんで固定していきます。リヤキャリアの左右先端に青色囲みのキャップを挿入していきます。上記の組み立て作業は先に行いましたが、キャリアを取り付けた後であっても問題は無いかと思いま