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タミヤ1/10電動RCカーシリーズNo.570ランチアデルタインテグラーレ(TT-02シャーシ)オンロード58570Amazon(アマゾン)14,000〜17,500円タミヤ1/10電動RCカーシリーズNo.631スバルインプレッサモンテカルロ1999(TT-02シャーシ)オンロード58631Amazon(アマゾン)13,400〜16,000円タミチャレGT仕様のTT-02ラリーグランプリ仕様に変更です足回りのベンチマークとなるのが偽XV-
久しぶりラジコン!縦〜!立ち上がり加速〜!って感じだったのをまずピニオン小さくしてみる横が楽、バッテリー減るの早いからファンもどけてみる→操作性向上wなんとなくモーター下げてみる加速DOWNドリフト安定性UPバッテリーノーマルにしてみる↓ノーマルになったノーマルでも優秀だけど荷重が回らねぇということでバッテリーはUPモータープレートも中間位置で高めにしてみる後ろ偏重心だと立ち上がり加速いいけど旋回操作難しい重心の高さは高いほうが横止まるというか操作が未熟でも荷重回るの
気づけば今年も残り2週間を切ってますね。。。シーコネクションは営業そのものは28日までで29日は大掃除の予定です。お陰様で仕事の方はおおかた目処がついて、お客様からのご依頼分はこの週末に全て納車出来そうです。あとは在庫車や社用車の整備を工場の間時間に作業してもらう感じです。販売の方は12月は急に受注が止まってしまい、もう納車は無いのですが、逆に買取は順調そのもので、今日も1台査定をして買取が決まりました。買取するのは年末になるか年始になるかはまだ決まってませんけど。。。あとすでに決
リア正スキッドにした感触が良かったサスマウントの前側にスペーサー挟んでたのを撤去リアのサスマウントひっくり返したらこれ下がるのでは?下がったタムタムでテスト良い感じ次の加須にもってこう
ちまちまとイジっております。昨日走らせた結果は・・良く走りました。相変わらず四股踏みドリフトには至らず・・やはり樹脂タイヤでは無理そうな感じです。試しにTバー後ろのネジとOリングを外して、前側のネジのみを締め込み気味にして走らせました。ロールする軸が斜めになるのが狙いでしたが、全然ダメでした。カウンター当てた方のタイヤがポジってるので、それで車高が高くなり、ロールで傾く分でプラスマイナス0みたいな感じです。Tバーの後ろのネジを外したら、面白い現象が起きました。TT-02の
LCRacingのPTG-2Rは意外と珍しい「ラリーカーシャーシ」です。ツーリングシャーシとの相違点は色々と有りますが、誰が見ても明らかな違いがコレ❗️👀インナーフェンダーと泥除け😄スケクロだと標準装備になりつつあるインナーフェンダーですが、この手のシャーシでのインナーフェンダーは珍しいと思います👍スケール系RCカーは、「走らせる」以外の楽しみ方もあるので好きなんですよね😄組み立ては簡単🙂あっという間に完成🙌コレをシャーシ(ダンパーステー)へ取り付け🛠良いですね❗️タミヤ
シーズンオフの間にランエボからデルタにボディチェンジしたTA-02Raホイールが黒なのが気になっていました。ということでホイールとタイヤを購入して履き替えました。やっぱ、白ですね~ついでに隠し持っていたディスプレイ用の内装も装着。来月からはじまるであろう走行会にでデビューです。
我が家のイタ車2台(PANDA3、デルタ3)冬→夏タイヤ交換後、100km以上走行したので仕事から帰宅してホイールボルトの増し締めをしましたPANDA3デルタ3それぞれ103Nでトルクレンチ増し締め何故かデルタ3は、後輪のボルトの3本が103Nに達してなくてレンチが回ったとりあえず、増し締め完了ちと安心した2024.4.18増し締めは必要だな
13〜4年前のステッカーだいぶパリパリだったので剥がして市販車っぽくマフラーカッコイイ!くるくるした挙動フロントバンパーつけたら収まった縦でピョンピョンするのでリアのダンパーオイルをアクソンの80にしたらなんか速くなったランチア楽しい!
息子のTT-02B(メインカー)の修復が完了し、Tカーと2台体制となったので自分のを製作しました息子のと同時期に仕入れてあったのですが、なかなか製作する暇がなかった車体。実は、元のボディはランチアデルタインテグラーレなのですが・・・・ボディの製作が大変で・・・・中古のインプレッサを入手して乗せましたペター・ソルベルグ仕様のインプレッサ(涙目)インプの中では一番好きな型(実際、自分もこの型のインプが欲しかった)で、TT-02の使用は・・・・車高