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目次はじめにクリア時のステ育成チャート+解説育成の振り返りJp稼ぎの考察Jp稼ぎの効率Jpを稼ぐにはExpの意味おわりにはじめに一人旅はこれまでで一番大変でした。本当に投げようかと思いました。理由・一人に攻撃手段と回復手段と状態異常防止装備を積まなければならない→結果攻撃力が半端になりがち。戦闘時間が異常に長くなる。・侍で稼げるイベント戦闘がない→侍は盾の装備できないナイト。つまり弱い。今回ジョブチェンジが遅
~前回までのあらすじ~始める前から攻略本を読んで、有用なアビリティを覚えつつ、レベルを46まで上げたラムザは、chapter1をさくっとクリアして、騎士の名門ベオルブ家の名を棄てて、一個人の傭兵となる。***********************************ココテンプレ**************************≪chapter2利用するものされるもの≫ラムザ「僕がディリータを利用……?」〇オーボンヌ修道院…〇はイベント、chapter開始イベント
chapter4に入りましたが、相変わらず寄り道大好きFFTです。今回は目的別最強キャラについて。装備やアビリティの組み合わせに触れます。青文字…ジョブ名緑文字…アビリティ赤文字…アイテム今回の企画「目的別最強キャラ」目次1、敵をガンガン葬るキャラ第一回魔法攻撃系←イマココ☆考察、算術という存在第二回物理攻撃系(予定)2、味方を最強にする補助キャラ(予定)1、敵をガンガン葬るキャラ第一回魔法攻撃系まず私は