ブログ記事4,368件
昨日、滋賀県甲賀市のカフェ、信楽ベースさんに行ってきました❗https://shigaraki-base.com/信楽ベース┃車・バイク好きのカフェレストラン車・バイク好きが集う、地元の方に愛されるカフェレストラン「信楽ベース」。バイク好きなら誰もが知るあのメーカーをコンセプトにしたこだわりの食事や、定期的なイベント開催も!ご来店お待ちしております。shigaraki-base.com前はオープン前に行ってしまい『信楽に行ってみよ~ツーリング(^^)』昨日の午前中、グロムの
2026年8月15日(土)晴れのち曇り所により雷雨今日の天気、場所によっては”雨”と想像は出来たのですが、、タイヤの性能も試したくて、走ってみました。タイヤ交換とオイル交換:34,817㎞このB型は私の元に来たのが2021年8月。私の誕生日に納車して貰って満5年。5年での走行距離が15,000㎞か。。笑タイヤは3組目かな。。まあ、そんなもんか。タイヤの皮むきを”雨”にやると云う、初めての試み。このタイヤ、良いですね。雨でこれだけ走れるなら、晴れの日が楽しみです。
新発田市EnrichPremiumCafePちゃんとランチ大人のお子様ランチはメニュー落ち?銀鮭の西京味噌焼きと冷たいおろしそばのプレート選べるドリンク🥤ヘェ〜カフェでプラモデルのイベントも開催するようです。
こんにちは♪笠間市の外れにライダーズカフェ開業の野望実現に向けて少しずつ動いています。コンセプト(とゆー程のモノではございませんが)は、「週末だけ開く、里山のライダーズカフェ」であります。しっかしホントに出来るの?とまあ実はまだ当人がふわふわしていてリアリティを持てていないのが実態です。(まだまだピンと来ていない(笑))それでも今週は資料を作成して、来週には創業支援を受ける相談に笠間市役所を訪問するつもり。それで方向性が見えてきたら次には保健所と消防署に申請に行って来ます。
昨日6月21日の話朝、雨あがって、晴れ間も見えてきたのでツーリングへ🏍️🛵GoogleMapでライダーズカフェ検索したらミグウェッチライダースカフェさんが出てきたので目的地に決定😊結構な山道走って、🐻大丈夫かと不安を抱えて走り、無事🐻と遭遇することなく到着!バイク結構きてる!バラバラでバイク停めてインディアン!?暖炉!メニューキーマカレー🍛パスタ美味しかった😆自然の中の良いカフェでした😌以上です
回は奈良県五條市方面へ、ランチツーリングに行ってきました!目的地は、国道168号沿いにあるライダーズカフェ「MotoDINER(モトダイナー)」さん!以前から気になっていたお店なんですが、今回は初訪問です😄ただ今回は、単純にランチを食べに行くだけではなく、途中の秘境ルートや旧道探索も含めて、かなり楽しいツーリングになりました!目次雨上がりの宮の滝が大迫力!林道・殿野坪内線が快適ワインディング化!旧国道168号「旧天辻峠」が最高に楽しい!瀧大権現の滝も水量MAX!ついにMot