ブログ記事7件
気付いたら半日経ってる様な居心地良いCafé日曜16時過ぎ、まったりと珈琲を飲めるcafeを求め地下鉄平岸駅で下車…徒歩でゆっくり10分ほど「2020.04.20OPEN」の「ヤマヴ飲料店」さんほんのりしたレトロ感を感じる緑色のファサ-ド店内へ入ると縦長で奥へと続くカウンターのみ7~8席ほどと右手壁際にも数席、その上の壁際は書棚になっておりご主人お気に入りの書籍が数百冊ほど先客は2組2名、入り口付近のカウンターへ座りますが目の前には「仁徳天皇陵古墳?」のジオラマ・・・
札幌市豊平区の喫茶やさんです『ヤマヴ飲料店』店主から「心配してました」(1月に顔を出さなかったので)と優しい言葉カウンター右端金曜日の夜にしては賑やかなヤマヴでした目当ての品は八朔!『八朔はちみつミルク』グラスの洗浄が間に合わず大きいのでスミマセンとのこと問題なしな美味ジュースまたお邪魔しましょう(*´∀`)
札幌市豊平区の喫茶やさんです『ヤマヴ飲料店』カウンター席に先客3名なるほどではたまにはカウンター席向かいのこちらの席へ3月のフレッシュジュースを『いちごジンジャーエール』つぶつぶないちごが良い食感な美味ジュースでしたまたお邪魔しましょう(*´∀`)