ブログ記事231件
ヤマハYZF-R25を乗ってる当店のお客様Yさんから、カウルの一部を2017年型カウルにしたいとご相談がいいでしょう!やりましょう!!カウルのプチカスタムでR25をグレードUPさせますYさんのヤマハYZF-R25です!!今回カウル交換と一緒にリコール作業いたしますm(__)mリコール作業はメインスイッチサブコードとタンクブラケットの交換!リコール作業ではカウルは外しませんが、カウル交換の為サイドカウルは全て外します。
国内バイクメーカーをすべて制覇昨日は、愛バイクのグーくんで、バイク散歩に行きました。車体は小さいから取り回しは楽ですが、5速のマニュアルシフトで、ブレーキや足回りが本格的なバイクです。もうちょっとエンジンのパワーあればいいのですが、それは贅沢な悩みかもしれません。そんなことを考えていたら、自分がこれまで乗ったバイクを振り返りたくなりました。ネットで検索してみたら、古いバイクでも画像やスペックが出てきました。この機会に、自分のバイク遍歴を備忘録としてまとめて
シフトペダルのガタずっと気になってて、それに、ニュートラルは、入りにくいし抜けなくて良い時に、ギヤ抜けしたりでもう直そうリンクのゴムも避けてるし全部揃えるとなるとなると結構なお値段にペダルとステップの間狭いから純正イマイチ気に入らない1層の事、リンク式やめてダイレクトシフトペダルにしよう部品も1つで良いですからねどれが良いかなとか長さとか考えても結局よく分からないから現物合わせで行こうとYZ80のシフトペダルを、チョイスう〜んやっぱり遠いかなトラ車みたい少