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N-BOXさんの入庫です。こちらの車両はお車乗り換えのための移設です。以前のシステムは他店さんで純正ヘッドユニットを利用し、はいろーコンバータ経由でパワーアンプを設置し鳴らしてましたが、純正程度のケーブルでラゲッジとヘッドユニットを往復してる、ちょっと健全とは言えない状態のシステムでしたが、MATCHのDSPを入れることと、出力側のケーブルをコルトレーングレードのケーブルに変更することで、劇的な音質改善を実現してました。今回はちょっともったいないですが、DSP、パワーアンプには
続きまして、ワイヤリングとアウターバッフル♪前述のように、今回使用するスピーカーケーブルは超極太でございます。その太さは狂気の沙汰と巷で噂の1/0Gパワーケーブル同等程度。。。取り回しが大変なだけでなく、端末処理も大変で、標準ケーブルのワイヤリング時間と比べると、2倍程度の時間を要します。ドア通線そりゃ~買って頂いてる責任もありますし、何が何でも通しますよ~でも、パッツンパッツンです^^;ツイーター、スコーカー用SPDMusicalを使用
ケーブルチューニングプランSTEP2とスピーカー交換のご依頼です〜♪スピーカーはカロッツェリアのTS–V172Ⅱ。非常に優秀なスピーカーです♪ケーブルチューニングプランは、最近でこそ問い合わせやお客様から希望されることも増えてきてますが、やはり来店され、話を聞いてから決められる方が多いです。それで、一番好評を得てる施工でもあります。やっぱり自分の車だと実感するんでしょうね〜♪サウンドナビ90スタンダードが付いてます。でも音は純正チックでした^^;良い機器付けてるだけでは良い音って
こんばんは朝から作業はT様のRAV4納車直後にお持ち頂いたのでビニールなどもそのまま・・・純正のディスプレイオーディオからの発展でDSPアンプの投入とスピーカーの交換をしていきますDSPアンプはMATCHのM5.4DSPディスプレイオーディオ用にハーネスを少し加工しておりましたが、更にM5.4DSPの付属ハーネスと一体化スピーカーケーブルを引き直すので、出力を純正に戻さずフロントをマルチアンプ化しリヤは内蔵アンプで鳴らすように加工済み