ブログ記事207件
もう既にチラ見せしてしまっていたので、今更ながらアレですが、今の我がGSX1300R隼の姿がコチラですちょこちょこ変わってマスね、納車したての頃からはてかこれも納車早々の写真です。はじめっから準備しておいたパーツに換装して、早速「望むべき姿」へと変貌させましたもうね、マフラーを替えるのは宿命に近いモノがありますので、納車のとっくに前には、我が家にはハヤブサ用マフラーがころがっておりました右パイプが外れ・・・左パイプも外れ・・・と、す
お疲れ様です~今日のご紹介は~先日製品化したばかりのマフラーがお問い合わせ殺到~~☆本当にありがとうございます♪東京のビーグルワン様には2セットオーダー頂きました☆C7コルベット用フォルテオリジナル可変式エキゾーストシステムマフラー商品構成・中間Xパイプ(ステンレス製)・リアピースマフラー・ブルーコーティングテール・負圧可変式リモコン付き定価¥680000円(税抜き)京都のサクセス様には当社ワイドボディーキット含めFORGIATOホイールVENTYOSO、ピレリ
爆音でした(笑)フルエキとエアフィルターを交換してからパワーチェックをしていなかったと思い、パワーチェックに行って来ましたいつもお世話になっている10ファクトリーさんにお願いしました。この前の東京モーターサイクルショーに出展した時に展示していた車両も見せて貰いましたZX10Rに旧カタナのカウルを取り付けてめちゃくちゃカスタムされた車両で、KOSOさんで制作して貰ったデジタルメーターも装着されてました。(試作品なので、新車の大型バイク並みのお値段)制作費は、現行プリウスのオプション増し
先日のお休み。前々からやろうかと思っていた『Exupの全開調整』をしてみましたそもそも『Exup』とはhttps://www.yamaha-motor.co.jp/mc/yamaha-motor-life/2014/11/exup-1.htmlむか~~しからexupってあったと思いますが、単車でヤマハ車は乗ってなかったので調べもしたことがなかったんだけど・・要は、排気を効率よく促すために、バタフライを付けて効率よくパワーを出すシステム・・と解釈ですが、非力な2
【RX-7リフレッシュ計画⑬】社外新品マフラーに交換!フケ上りが明らかに違う!車は実際所有して見ないと良い部分も悪い部分も解らない!と言う事で購入したマツダRX-7初めて所有するロータリーエンジン車は維持し切れるのか?それともリタイアか?RX-7の実情が気に成る方へのブログです。今回は純正マフラーを社外ステンレスマフラーに交換したのでご紹介します。純正マフラーが激しく錆びてたりした訳では有りませんが新品のマフラーに交換しました。選んだマフラーのメーカーは柿本・改車好き