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お家の建て替えに際してガス・電気併用=エコワンとハウスメーカーから提案を受けて試算を見てウキウキ入居して初めてのガス・電気代に喜びMAXからのどんどん跳ね上がる光熱費に恐れおののく日々…なんとかしようと思いつつ、取り合えず1年見守って来ました。ついに動く時が来た。と、この1年間の資料をまとめ、質問を書き出しリンナイお客様センターへ電話を掛けました。我が家のエコワンは、タンクユニット100L、寒冷地仕様のシングルハイブリッドです。床暖房使用の寒冷地でありながら何故シングルハイ
VIPERのフルカラー液晶搭載5906VですがATモードとMTモード(マニュアルモード)があり購入するときに販売店の方にお願いしてMTモードにビットライターで書き換えてもらってから発送してもらいましたそうなんです、MT車でも最新のVIPERなら取り付け可能なんですと言うのも安全な手順を踏んで車を降りれば次に乗る前にリモートでエンジン始動させられる仕組みになってます①ギアをニュートラルに入れてフットブレーキを踏む②フットブレーキを踏んだままの状態でサイドブレーキを引く
買ってからまだ2週間ほどですが、MAZDA2の良い点悪い点、第一印象など書いておこうと思います。(かなりなボリュームになっちゃいました;)MAZDA2特別仕様車「SunlitCitrus(サンリットシトラス)」CANONEOSRP+RF15-30mmF4.5-6.3ISSTM(記載以外以下同じ)露出プログラム:絞り優先露出時間:1/60Fナンバー:7.1レンズ焦点距離:30感度(ISO):400この特別仕様車から採用になったプラチナクォー
前回までに、スマホで星の写真を撮って、少し画像編集をするところまで書きました。そこで少し興味が湧いてきて、もう少し綺麗に星を撮ってみようと思う方は、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を使ってみるのも良いと思います。一眼レフやミラーレスのカメラを持っている方はいきなりそれを使ってもいいのですが、持ってない場合は、一眼レフやミラーレスのカメラを購入するのは高価ですし機能が多くてビギナーには扱いにくい点もあります。また、一眼レフやミラーレスのカメラはそれぞれ個性があり、知識があま
ハスラーのエンジンブレーキは、Mモードの7速チェンジ???今日は父親の墓参りという事で、当然、足は先週買ったばかりのハスラー。山の中を走るのだが、さすが四駆。今までのイースちゃんやったら「はーはー」としんどそうに走っていたが、坂道がすいーっと。やっぱり、四駆はちゃうなぁーと実感。そして山道なので、トンネル。すると、こちらがライトつけなくても勝手にライト点灯頭ええなぁー。そして坂道下る時に使うエンジンブレーキだが、今までのイースならSモードかBモードだったのだが、ハスラーは
ところで突然ですが、先日発売されたGT-1000のリポートです。とはいえ実は私NAMMショーで弾いただけで、まだ自分の環境で自分のアンプに繋げておりません。そんなおり、当社でGT-1000をお買い上げのお客様から、とっても内容の濃いリポートをいただきましたので、お客様の許可の元で掲載させていただきます:)ちなみにこちらのお客様は最も古くからローランド愛好者の一人で、歴代のマルチはほとんど購
D5600にマニュアルレンズをつけてみました。小型のボディに小さな単焦点レンズ、なかなかのバランスです。カメラもレンズも上級モデルになれはなるほど、大きく重くなりますが、個人的には小さいカメラに小さいレンズでスナップを撮るのが理想形です。腕はないですが。。。さて、取り付けたレンズはNIKKORAi-S50mmF1.8ニコンの50mmマニュアルレンズの中でも定番だったレンズだと思います。残念ながらD5600はマニュアルレンズ等のCPUを内臓していないレンズは認識されません。