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こんにちは!しらたきです!(≧∇≦)今回はエクシと貪欲でマジックブレード型エンチャンターが強化されてるよね〜という話題がギルドで出てきたのをきっかけに作ったエンチャンターの話です。マジックブレードについては大体こちらに書かれています。偉大なる先人に感謝…『マジックブレード解体新書』おはこんばんちわ(*´﹃`*)オリジン、マジブレを同じ記事でやろうと思ったら流石に文章量が多すぎました・・・読まなくても良いとはいえ、根拠となるデータも…ameblo.jpつまりatkとmatkを同時に
うにゃーっす!ちょび座衛門でござる(゚Д゚)いやー、急に寒くなってきましたね。ちょびっこさんも寒くてプルプルしています。お仕事の方は相変わらず忙しいけど、とりあえず今週は木金とリモートワークにしました('ω')ノ寒いし、コロナだし、年末だしいいよね。まぁ、イルーナは頑張ってるんですが、ギルドは平和そのものです('ω')ノマイペースなギルドなので、普段はみんな好きなことをしています。たまに気が向いたらみんなで連戦したりするんですけどね。ストラグラ
ハイドアタック:ヘイトが溜まっていない敵に対して、100%クリティカル判定マジックブレード:魔法と物理の攻撃を一度にするスキルそれらを合わせたものが、このハイドマジブレ型で御座います。エンチャンターハイドマジブレ型の装備とステ振りとアルクリスタの紹介ステ振りSTR=DEX=CRT完残りINT育成のやり方としては、STR256➡DEX256(マジブレ詠唱無くなるまで)➡CRT256ステータス解放後STR400➡CRT400➡DEX400➡INT300以降
おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!さてさて今日は……ずっと作りたかった、マジックブレードスキル第4弾エンチャントスペルについて調べてみたよ♬今までうろ覚えだったり、あまりキチンと覚えていない内容だったり……そんなわたしの備忘録として今回まとめてみたので見てみてみてね(o^-')b♬スキル概要さて、エンチャントスペルは以前は『通常攻撃をすると最後に使ったLv2までのマジックスキルが自動発動する』だったんだけど、この前のアップデートで『特定の動作をすると予め決めておいた
バウムを1確したいと思い、始めたマジブレ型。昔にマジブレ型についての記事はありますが、また新しく作り直したので見てみて!過去記事:旧マジブレ型この人、こんな感じでやってるんだー。程度の温かい目でよろしく!エンチャンターのスキル・効果「マジックブレード」・物理攻撃と魔法攻撃を合わせたスキル(白ダメ依存の物理攻撃とMATK依存の魔法攻撃)・ステ振りSTRで魔法ダメージ、INTで物理ダメージが増加・スキル「オリジン」によって、四属性に変化通常:無属性・敵に眩暈付与
前回、闇追加型エンチャについて紹介しました。今回は、反撃型エンチャについて紹介しようと思います(*゚ー゚)ゞまずはステ振りとアルクリスタからっ!美様とほぼ同じステ振りになるかと思います。①INT256↓②VIT256(ストラグラーを装備しているとここで火力を少し確保できるでしょう)↓(シナリオをEP3初め、解放まで終わらせる)③INTに限界まで(現在:最大380レベルINT446まで振る)↓ここである程度の火力が出てくるのでレベル上げには困
うにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ前回のブログで投匠をゲットしてしまったので、急遽エンチャを強化することにしました。(レベル上げサボってただけ)かと言って、そんなにレベル上げする時間も体力もないので、思い切ってイグステにすることに。これがリセ前のステ。夜中の3時前に急にやる気スイッチが入ったちょびっこさん。前日、遊び過ぎて22時前には寝落ちかましていたので、変な時間に起床です。んで、無事イグステに変更。
おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんてす!さてさて、昨日はアップデートでしたね。でもすごくびっくりしたのがあったんだよね。それは……ストゥディの実験Lv220っ!昨日思ったのが『あれ?今日だっけ?』『3066.【9/20ビモチャン】最新情報の文字起こしっ!』おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!さてさて昨日はビモチャンでしたね♬今日のまいご日記は恒例の文字起こしやっていきますよ〜!最初のコーナーはこちら…ameblo.jp『3067.【9/20ビモチャン】最新情報の文
こんばんは(*´艸`*)そふぃーです~はやいことで、このブログもなんと77回目!7といえばラッキーセブン!ラッキーセブンのゾロ目なんて幸せになっちゃいますね!!けどふと気になりませんか?なぜ「7」がいい数字なのか7がラッキーな数字となった理由起源は野球らしいです遡ること1885年9月30日野球の試合でのことその試合の7回目で平凡なフライを打ったが、突如吹いた風によりホームランに!わたしは野球に疎いのであまりわからな
お久しぶりです!こんにちは(*´艸`*)そふぃーです~今回の題材なのですがタイトルにもあるようにリユニオンソード、デュアルブリンガーについての件具体的にはダメージ計算で何を参照するかという話ですはじめに結論を書いておきますATK>MATKのときリユニオンソードはATK+MATKを参照するリユニオンソード+デュアルブリンガーはATK+ATKと同じ挙動を取るデュアルブリンガー使用時、MATK+、MATK+%は影響しないMATK-,MATK-%はMATK+,MATK+%