ブログ記事1,900件
タイトルのオフ会にお誘い頂き、参加してきました。中型バスとはいえ、参加したバスのほとんどがリエッセという、バスの大きさからは「小型バス」あるいは「マイクロバス」オフ会といった感じになりました。バスがこれだけずらりと並ぶと壮観ですね実に個性豊かなリエッセが集まりました。路線タイプと貸切タイプ、送迎タイプ前ドアのみがあれば、中扉付きの2扉車も(といっても、私のバスだけでしたが)年式もちょっと古めのから最新型まで(といっても、もう製作していませんので10年以上前にはなりますが)カラー
コースターリアモニター取り付け県内の某学校様のマイクロバスにリアモニター取り付け依頼が来ました後ろからも見える様にと22インチフリップダウンモニター取り付けしました天井バラして土台の製作こんな感じで取り付け完了ですDVD📀の映像を映します乗用車からマイクロバストラックなどなどご要望にお答えいたします。まずは取り付けご相談ください
東村山市明治学院東村山groundをお借りしましたアップどう戦うか夏日の中行われました前半セットプレーは比較的安定比較的ではダメです浮き足出している感じ前半4分Defenseミスから先制T.R.Y.をされるノミネート基本基本バラバラな気がするが?どうよ?姿勢内側外側もね前半モールからのT.R.Y.
露ベルゴロド州のボリソフ地区で、ウクライナ軍のドローンが国営農業企業「AgroBergolier」の従業員らを乗せた自動車の車列を攻撃。6人が死亡、35人が負傷。VyacheslavVladimirovichGladkov6日、Gladkov知事が発表。攻撃を受けた車列は2台のマイクロバスと1台の乗用車。車列は従業員らを乗せて職場に向かっていました。けが人のうち、2人は子どもです。
愛車・リエッセのスペアタイヤの交換をしました。リエッセを購入して、はや10年以上が経過、その間、走行用タイヤ6本は定期的に交換していましたが、スペアタイヤは一度も交換どころか、降ろして点検もしていませんでした。いざという時に使えなければ、意味がないスペアタイヤ。今回はその交換方法も含め、タイヤ自体も交換することにしました。リエッセのスペアタイヤは、車体のほぼ中央の床下に吊り下げられています。前後方向だと、中ドアの付近になります。この奥の床下にスペアタイヤがあります。最近
去年秋に計画するも腰痛発生で断念。リベンジするぞ!とばかりに行ってきました、スーパー林道。自身でのスーパー林道は3回目となります。1回目は借り物セロー(現smz号)2回目カブ90、今回は借り物XTZ125。XTZはモトサロン岡君から借りました。去年借りて返却してからそのまま乗らずに置いてあったみたいですwまあ、忙しい上に何台も持ってるしな、オフ車。充電だけしてもらってちょっと試走して確認→問題無しです。去年は整備だけしてほぼ乗らずに返したのでwトランポはマイクロバスを借
マラソン大会応援に出掛けた。息子の走りは一瞬で分からなくなってあーあです💞😂(何時ものユニホームじゃなくて)練習不足で去年より遅くなった🤣ハーフマラソン🏃人が先にかけていきます。此処では軽トラ市です。此処ではじゃこ天ちらし寿司、おはぎ諸々買って帰りました。箱根マラソンの選手が三人土佐礼子さん遠くの駐車場🅿からマイクロバスでピストン運転楽々で、会場まで便利でした。マラソンお疲れ様でした✨今日は久し振りで二人の息子、家族が集まり楽しい食事
4年前に中古で購入したマイクロバス、リエッセⅡ標準ボディー5速の改造内容を少しずつですけど載せたいと思います。_<)。購入時は26名分の座席が付いていてボディーには観光会社のステッカーが貼られていました。家の入り口が狭いのでまずは家に入るかが心配でした。事前にお世話になっている方のバスコン(シビリアン)をお借りして車庫入れしたら入ったので購入を決めたのですが希望していたシビリアン(三菱4M50Tエンジン)が中々見つからずリエッセⅡにしたわけですが、リエッセⅡはシビリアンに比べてオーバーハ
今日は~!(^-^)/ナビ~1414GWブログフェスティバル!!(バス(一般))トヨタコースターH4年~H27年コースターはS44年に登場しましたトヨタのマイクロバスとなりこのタイプはH4年~に。このタイプはH4年~H27年と歴代のコースターで1番長くリリースされ、幼少の頃にS44年~のタイプ·S57年~のタイプと共によく見掛けました。このタイプと言えば全てのタイプで設定のあります幼児車が一番に!!このタイプのコースターの幼児車↑でもありました様に歴代のコースターの幼児
デビュー僅か一年!フィンガー5が稼いだ65億円と笑いのとまらぬ大人たち!●妙ちゃんのお小遣いは500円だけど・・・「F5ボーナス」のでたレコード会社のOL、売上急上昇の玩具会社、そして世志凡太、両親まで・・・・この一年の激変ぶり売れるっていいですネ。レコード会社の人も、プロダクションの人も、みんなニコニコ。出ることばは「お陰様で・・・」。妙ちゃんの貯金通帳も六冊になったし、お家も建ったし、みんな「おめでとう」ですが・・・・靴も買えず、寒風のなかを五人の子供は素足でレッスンにはげむ。
私が所有するマイクロバス・リエッセ。これまでも映画やドラマなどにお使いいただいております。これまでのラッピングを剥がし、新たなデザインを施しましたので、現状の様子を紹介させていただきます。雰囲気的には、日本国内で走っていそうな路線バスをイメージしています。このまま『○○交通』『○○バス』みたいな文字を入れれば、路線バスの雰囲気が出るかと思います。もちろん、ラッピングして全然違うイメージで撮影することも可能です。(原則、現状復帰でお願いしています)お問い合わせはこちらへhttp
【23年7月2日探索・10月11日公開】現在地はこの辺車道だが未舗装、およそ県道、しかも主要地方道とは思えない道だ。そんな場所でいやに左側がこんもりとしているが・・・その、こんもりに隠れていたのがこの車・・・マイクロバスか。藪がすごかったので近づいて中を覗くことはやめておいた。見てはいけないものがあったりしたらイヤだし。また左側がこんもり・・・今度は元・冷蔵庫が転がっていた。先に進もう。今度は木の下に何かが建っていた。
私の苦手なこと(閉所恐怖症なので…)私は閉所恐怖症なのでいろいろ苦手があります。お葬式などで乗るマイクロバス(補助イスで通路をふさがれるとこわい)クーペの後部座席(逃げられない所はこわい)普通の感覚の方には理解していただけないかもしれませんが宿泊費が格安で朝食バイキングが人気のとあるビジネスホテル天井が低すぎて、私はこわいのです一度だけ泊まったことがあるけれど次はきっとむずかしい(その他は、すごく良いのに…)大丈夫な方、うらやましいです
ハイエース…なんだけども「ハイエース・プレミオ」という、インドネシア専売モデルだそうですよ。300系ハイエースなんだけども、日本ほど攻めたデザインではないですね。デカ!インドネシアでは、この12人乗りコミューターのみを導入しているそうで、観光地での団体客輸送に特化したのかな?たしかに、少人数ならカブで移動するイメージがありますからね。前席からの眺めは、ハイエースそのまま(あたりまえ右ハンドル車だし、並行輸入で仕入れてマイクロバス代わりに使ったり、ドレスアップベースにしてみたりするのも良
おーーーーっつかれさまです!最近(いや大昔から)、趣味が全くないトニさんです!(;∀;)SOなんです!仕事(カバン作り)に全身全霊、すべての時間を投入しているトニさん(美化しすぎ!!(;∀;))には、かなしいカナ昔から趣味というものが全くございません、、、しいて、しいて趣味を教えてと言われれば絞り出す答えとしては、●酒(←最近身体的にしんどなってきた(ーー;))●スノボ(←唯一のスポーティーな趣味だがここ10年は雪山に行ってないオッサン(;O;))●ドライブ(←これは