ブログ記事466件
元旦は、知人のお兄ちゃん達が、子供達をドライブに誘ってくれました❤️タイプの違うポルシェ✨乗り心地も全然違う‼️大喜びなのは、子供達だけではなかったのでした😊
ポルシェマカン。そもそもは、ドライブシャフトブーツがパックリと裂けていたので、そちらを修理するためにフリークに入庫したのですが・・・別でご相談された内容が、・停止時から走り始め~加速時にしゃくる・ハンドルをいっぱい切った状態で前後すると、デフロック状態かの様な引きずり感があり、動きが物凄く重たい(特に後退時に顕著!)。そしてこの時は変な振動も発生する・60~70kmで走行時、アクセルをOFFにして惰性で転がすと、車両下回りから「シャーーーー!」と結構大きめの音が出る
2017/8/27に納車後2017/9/25にちょうど1500kmほぼ1ヶ月で1500kmまだまだ3000kmまでは慣らしながらスポーツモードも軽く使ってみたけどものすごいパワーアップした感じスポーツプラスモードってのは一体どんな感じになるんだろ⁇2017年11月20日に丹沢湖で3.000km❗️納車から約3ヶ月で3.000km普段はノーマルモードで信号停止する度にエンジン止まるのが面白くてゆっくり走っているけれど普通に高速で追い抜くにも何のストレスも感じませんただ
今月のマッチボックスの新製品2022年型のポルシェマカンです。ポルシェのSUVはトミカではないので嬉しい車種選択です。以前にカイエンも発売されており、店頭にてカイエンと一瞬間違えて購入を止めようかと思ったくらいです。小さくなると似ていますね。ルーフの後部がクーペスタイルになりポルシェらしいデザインは機能性も考えても人気になるわけですね。
わざわざ遠路遥々ご来店頂きましたエアサス車なので、リフトアップ時にはジャッキアップモードにしてからリフトアップしないと・・・最悪エアサスが壊れます最近の輸入車は色々と注意が必要ですから、良く分かってないお店に依頼すると、最悪車が壊れます輸入車は締め付けトルクなどもメーカー・車種などによって異なるので、慣れたお店に依頼する事をお勧めいたします上のポルシェマカンと下のアウディA7とでも締め付けトルクは40Nmも違います次のポルシェのタイヤ交換は911の