ブログ記事378件
12月に入りずいぶんと寒くなってきました。つらい季節ですが、タイムアタックなどサーキット走行をするにはエンジンやブレーキにやさしい季節。そんな訳で各地のサーキットはずいぶん賑わっているようです。RIPお客様でも鈴鹿サーキットのメンバーになってサーキット走行を楽しまれる方が増えてきました。RIPはガチガチの走り系ショップではないので、長く、楽しく、無理なく続けられるチューニングメニューをお勧めさせて頂いております。サーキット走行が楽しめて、ストリートでの実用性を兼ね備えたベース車両と
車検でお預かりしたH様のポルシェケイマンSのPADMエンジンマウントを交換しました。981、991、718でスポーツクロノPKGのオプションを装着すると、PADM(PorscheActiveDrivetrainMount)というエンジンマウントの硬さを、コーナーリング時など走行状況に応じて変化させる電子制御のエンジンマウント勝手に装着されます。今回はそのエンジンマウントの故障による交換です。故障すると、画像のようなエラーメッセージが表示されます。高価なパーツな上に、壊れやすい
ズドドン!オーディオテクニカREXATのUSBケーブル多数入荷お値段はななな南斗、1本あたり2諭吉8夏目こんなの買うのはマニアか富裕層くらいあんまり売れないだろうな~と思っておりましたが、しかぁ~しっ!このケーブルを使わないと接続出来ない音響機材が存在しまして、それは、、、デモカー侍くんで使用しているSONYのDAコンバーターRSX-GS9このDAコンバーターをデモカーで使用しているのは日本でダウンローくらい?