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この穴からエンジンルーム内へ有れば便利グッズで配線チューブを忘れてました。試しにウインカーを点灯無事に点灯運転席側がLED球助手席はノーマル球ノーマル球LED球ポジションへ接続完了!とりあえず運転席側のみ点灯確認バッチリ!ポジション点灯中でもウインカーを点灯させるとポジション球は消灯しウインカーが点滅します。でないと車検不合格だそうです!助手席も削りました消灯時ポジション点灯中ウインカー点灯
こんにちは!今日はCBR250RMC41のタイヤとLEDバルブの交換から。タイヤはIRCのRX-01からRX-02に交換。長持ちで街乗り&ツーリングには十分です。前からLEDのヘッドライトバルブが気になるとノーマルのH4バルブは....う~ん....暗いねェ常連さんだけだが交換工賃もサービスで1灯5000円!しかもノーマルバルブを1500円で下取りキャンペーン中!儲け無しでほとんどボランティア.....売れば売るほど赤字にしかしバイクに長~
7月24日(土)、久しぶりにアドレスを水洗いした後にポジションランプ(スモールランプ)を交換しました。2018年4月にアドレス110が納車されてからすぐにLED化し、その後たびたび接触不良の症状が見られながらも叩いたり、付け直したりすると復活していたのでぶっ通しで使い続けてきました。『【アドレス110】ポジションランプのLED化』今日は週末働いた分の代休をとりました。この休みを利用して、ならし運転をしたかったのですが、朝から続く強風のため片道5kmの大型ホームセンターに行って買い物を
ミツオカ/ガリューが入庫ヘッドライトの光軸光度が上がらないのでLEDに交換しましたLED本来の光度が上がりませんでしたのでヘッドライト内にあるポジション球を撤去し、ウインカーをポジションとして使うことに!車検も対応し夜間走行も安全になりました。
クルマ、バイク好きならポジションランプをLEDに変更する人多いと思います。ネットやオークションで格安のLED球T10を購入して取付ソケットの差込みが緩いけど構わず取付そして、月日は流れ点滅や球切れで交換その際、引き抜く時、縁に引っ掛かりそのまま電球をライト内に取り残されて取れません。ピンセットでは、取れません。経験者は語ります。まず無理ですライト一式、取り外しましょう!ってことはしたくない。ライト形状にもよりますが、取れそうで取れな
ここ最近は都市部高速道路がガラガラで…とても走りやすい♪しかしその反面、コロナの影響で海外からの物流がストップして仕事が無くなった人も多いはずコスト○の物流センターに納品に逝ったけど店舗の客は土日でも平日以下の客の入りだそう昨日は納品先の都合で8時に出勤したのに10時過ぎまで待機になり、トラックの洗車ついでにLEDのバルブ交換を行うポジション球とフォグランプの交換だけどキャビンを上げます。ちなみに大型トラックのキャビンは電動コケシで…間違えた!電動で開く。フロントのパネルを開けて
こんにちは、You・Editです。ある日の夜愛車スイフトスタイルを運転していた時の事。コンビニに立ち寄ってヘッドランプを消灯させた時コンビニのガラス窓に映った愛車を見て「?」となりました。助手席側のポジションランプが逝ってました。はい。これしきの事で万一、整備不良で切符を切られたら困ります。この日は夜遅かったので翌日の昼間、合間をみて早速交換作業することに。スタンレー社製のRAYBRIG、12/5WのT10バルブで4500K。品番はR
まず、腕が太い短い、手が大きい方はバンパー外さないと交換できませんwwwあ、ウォッシャー液補充しないと...<グリル辺りからのアクセス>なんかウソ情報が多いですが、前期はLED化しても球切れ警告灯は上がりません。作業は狭いだけで簡単です。黄色い部分がスモールです。ヘッドライトユニットを外すのが一番楽なのですが、めんどくさいのでハイビーム側からやることにしました。右側から①ヒューズボックスのネジ10mm2本外す。②ヒューズボックスを横にずらすとソケットユニットが見えるので反時計