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「バイクあげるよ」えー?なんすか?またぼろいんでしょ?笑「会社の車庫にあるから見てきたら?」「自賠責残ってるからのれるよ」じゃとりあえず貰っておこう笑というわけで我が家に来た「ボルティ君」そう、あの不人気車種ですぅオーナーいわく、通勤に使おうと思って買ったらしいだが、暖機に時間がかかる上、アイドリングも高くてなーんか乗りにくく、嫌になったのでスクーターを買ったとのこと。乗ってみると確かにアイドリングが異常に高くて、低くするとすぐストールするし、確か
後から書きます府中さんのカブゴールドリムやりたくなってきたカスタムはホイールからいけBさんからゲットだぜっ!!してきたホイールフロントは1.20Jなのでカブ70に組んでるホイールと交換外したタイヤは捨てるの勿体ないのですみGさんのAT90にワイドリムゴールドリムだとこんなに高いハンターカブなら黒いホイールでもカッコいいかもテレスコなかなかの値段してますメッキのとこ硬くて抜けなかったそのままで蛇腹組めるのだろうか?知らないことばかりでとても悔しい全部黒くしてしまうのも
今回はST250Eの修理です。Eなのでインジェクションモデルですね。直したら自分で乗ろうかしら。どんな事故かわかりませんが、メーターとヘッドライトだけが死んでしまっています。フォークとかは大丈夫なんですけどね。セルを回してもクランキングせず。とりあえず壊れている部分を外していきます。メーター、ヘッドライト、曲がったハンドル。ヘッドライトの中のハーネスに断線がありました。これが不動の原因でしょう。ここを繋ぐとすぐにエンジンはかかりました。うわぁ楽勝。曲がっているヘッドライトステ
常連女性ライダーさんと話しをしていて「マフラーを替えたいんだよねぇ~」って理由はこれ。中古で買った時きからキズが酷く、ず~っと気になっていたそうです。バイク屋さんに相談しても、「純正が手に入らないから、無理です・・・」と言われ当時ヨシムラが専用マフラーを出していたことを知って調べてみたらタイミング良く新品がヤフオクに出ていたけど、「超高額で買えない・・・」「それなら汎用マフラーを付ける?
弟に譲ってもらったvoltyさんバッテリー・タイヤ交換諸々完了!「あとは磨いてね」と言われました。いろいろ磨かなくちゃです⭐︎📷voltyさん再始動