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デリカD5(CV1W)ボディリフトしますハートランド製ウォーカーサプライズ2インチアップフルキット1インチ(2.54㎝)X2=5.08㎝3年前にTGS製アンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】装着各所にブロックを入れていきますドロンコサスの上に2インチブロックを入れてセットリアロアブラケット前方2か所のネジ穴を使用して固定しますBeforeAfter装着前フロント85㎝装着前リア86.5cm装着後フロント90㎝装着後リア92.5㎝Be
三菱デリカD5(CV1W)のボディリフト6インチアップ致します。ハートランド製WalkerSupplys6インチアップキットこのグレーのブロックで6インチアップしますエンジン本体も下がるため、エンジンルームにもブラケットを付けますグレーのブロックが入りました。フロント足回り交換しますプラスワンダンパー(上)BILSTEINブランドの特注ダンパーエナペタルでダンパー職人が一本一本手作りで仕上げています(エナペダル=ビルシュタインベースのレース用ダンパーを製造しているファク
2インチボディリフトします使用パーツハートランド製ウォーカーサプライズ2インチアップキット2インチ(2.54X2=5.08㎝)既にオートフラッグス製30mmリフトアップパーフェクトキットとビックカントリーのショックがが装着されていますビックカントリーショックアブソーバーの上にブロックを乗せますTGSBilletDrinkHolder注:TGSのホームページのアドレスが変わりました~BeforeAfter装着前フロント85.5㎝装着前リア85.5㎝
デリカD5(3DA-CV1W)ボディリフトWalkerSupplysハートランド製ウォーカーサプライズ4インチアップフルキットこのブロックで4インチ(約10㎝)上がりますエンジンルームも下がるためキットを取り付けていきますエンジンマウントにもブラケットを付けますインタークーラパイプ加工各所にブロックを入れていきますプロペラシャフトブラケットリアにもブロックがはいりました車高センサーリンクを調整します(ヘッドライトの光軸調整)車高センサーリンクの微妙な長さの変化で
三菱デリカD5の2インチボディリフトとタイヤ交換2インチアップします使用パーツハートランド製ウォーカーサプライズ2インチアップフルキット現在1インチアップしていますエンジン本体も下がるためエンジンルームにもブラケットを付けますエンジンブラケットが付きました。エンジンブラケットが付きました。ヘッドライトレベライザー長さ調整リアにブロックを入れていきますコイルスプリングとショックアブソーバーを外しますリアのコイルスプリングの上にリアショックブラケットとオプシ
デリカD5(CV1W)ボディリフトしますWalkerSupplysハートランド製ウォーカーサプライズ4インチアップフルキットインタークーラーパイプ付き4インチ上がりますショックとスプリングが!大変なことになっていた・・・ステンレスインタークーラーパイプWalkerSupplys4inchUPKITを装着する際、純正ホースをカットしてパイピングを延長しなければなりませんがKADDISインタークーラーパイプを使用すれば面倒なホースカットも無く純正のような取り回しでスト
ランクル100の50周年アニバーサリー車ライト類の中が変色していてライトの効率が落ちていたので新車時のままのライト回りの部品で綺麗に復活した100ランクル100のAHCサスペンションはショックの部分がバネの役目もしていて油圧も高く、制御も含めて色々なトラブルも出てくるのだけれどフルードが滲んでくるのは異常ではなく物理的な想定内のトラブル特にフロントのショックは長年の漏れに注意したいフロントショックの下部マウント部へAHCフルードが常に
デリカD5ガソリン車、静岡県からお越しいただきました~リフトアップいたしますリフトアップするパーツはWalkerSupplysハートランド製ウォーカーサプライズ2インチアップフルキットタイヤはトーヨーオープンカントリーOPENCOUNTRYオフロードでのトラクション性能と、オンロードでの耐摩耗性能や走行安定性を両立した“遊び心”ある新カテゴリータイヤすでに1インチ上がっていますエンジン本体も下がるためエンジンルームにもブラケットを付けますエンジンブラケットが付きました。エ
ハイラックスGRスポーツの新車カスタムです。納期遅延などもあり、オーダーから約6か月。早い方ですね。お客様と打ち合わせを繰り返しながらカスタムさせていただきました。残すは構造変更/記載変更となり、4輪ホイールアライメント後納車となります。パッと見普通そうですが、結構色々しています。・ボディリフト・前後ショックアブソーバー交換JAOS・フロントスプリング交換・アウターハンドル全交換・デフダウンキット・コイルオーバースペーサー取り付け・インナーフェンダー加工取り付け・アッパー
ジムニーのボディリフトを行いました。タイヤの干渉もそこまで目立たないのでやるつもりはありませんでしたが、フィールドで出会う方々のジムニーに触発されて、、今回はアルミでなくナイロン製の物を選択。1番取付しやすいバーシットワンを購入しました。ケース説明書表説明書裏ブロックです。1個で1.2トンまで耐えられるようです。実際に手に取った感想としては、通常の切り込み無しのタイプを買って糸鋸で切っても全く問題なさそうです。そして作業
元々ボディリフトにより25mmアップしていましたが、50mmアップすることにしました。理由としてはフロントタイヤがストロークして一定の切角になったとき、ボディにゴリゴリ当たることです。あとは前回のボディリフトの際、ボディマウントブッシュがクタクタだったことも後押しとなりました。今回の部品はオクでよく見かける比較的安価なボディリフト50mmセットとボディマウントブッシュフルセットです。作業としては4工程あります。①ボディリフト取付(ボディマウントブッシュ同時交
デリカD5(CV5W)ボディリフトしますハートランド製WalkerSupplys8インチリフトアップキットOP色(フェラーリレッド)8インチ(8X2.54=20.32㎝)TEINテイン車高調KIT現在3インチ上がってます3インチキットを外していきます8インチブロックを各所に入れていきますトレーリングアームブッシュの亀裂ロアアームのブッシュも交換ゴムブッシュを交換します各所にブロックをつけていきますタイヤを大きくするので、ぶつかる部分を加工しますフェンダーライナー