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記事にあげてないだけでオイル消費改善の依頼は相変わらずコンスタントに舞い込んできます。今回はオイル消費の王道❗️2AZエンジンです。AZ系とGR系は安定して減りますねぇ…これまでの作業で得た結論ですが、NC900RCRで洗浄しても一発で消費が改善されるわけではありません。※治る場合もあるけど…その後、しっかりとコンスタント(5,000km以内)にオイル交換を続ける事で徐々に改善されていくことが実証できました。訳あってGRエンジンを積んだクラウンを15台ほどメンテナンスしている
カロッツェリア・楽ナビでYOUTUBEやプライム・写真など見る方法(ハイエース編)HDMI入力使って簡単に取り付け一部始終!(前編)パイオニアカロッツェリア/carrozzeriaHDMI接続ケーブルセットCD-HM0213962円(ヤフーショッピング)AppleLightning-DigitalAVアダプタ¥5778円https://amzn.to/2SLcRIf【改善版]lightning延長ケーブル[2本セット]8pin
こんにちは。昨夜、マレーシアクアラルンプール国際空港に無事到着。空港直結ホテルで一泊した後、今日はクアラルンプール中心地のAirbnbに移動してきました。ここで少なくも2週間を過ごす予定。このAirbnbまでは、空港からGrabで1時間弱でした。5個の巨大スーツケースと共に移動なので、、大きな車に来てもらわないと運べないということで、試しにGrabのプレミアムクラスを選択。ピカピカのTOYOTAベルファイアーが来てくれ、快適に移動できました。(60km、189リンギ)しかし我が家
トヨタヴェルファイアリアアクスルビームブッシュ交換のご依頼でご入庫です。トヨタのアクスルビームブッシュは、10万キロ過ぎるとダメになりやすいですよね。今回の車両は、足回りから異音がするらしく交換してほしいとのご依頼です。リフトで上げて、左右のアクスルビームブッシをみると、もうボロボロでした。早速交換作業に入ります。リアアクスルビームを全部下ろすので、マフラーとサイドブレーキワイヤーブレーキホースとABSセンサーの配線を外します。ショックアブソーバーを外し、コイルスプリングを外