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今回の肉盛り加工は難儀です。肉盛り加工ってそんなに大量にする物でも無いとも思うのですが(笑)一応肉盛り加工です。もちろんノーマルはここが肉抜きされているのですが転倒か何かでクランクケースが割れていなくなっている。スプロケットカバーにレリースが付いているので、しっかり止まっていないとまたどこかが破損する。M6が3本、M8が一本という作り。そのM8が力の掛かる所だからメーカーさんもワンサイズ大きくしているのだと思います。その重要な所のねじ山がほぼ無い。。。そこにデブコン+液体シールを詰めてあっ
ギヤデフの2ピニ化。まずはデフの分解。からのオイルをパークリで洗い流してリーマーで穴を拡大っで850のベアリングをダブルでIN。ベベルを2個に減らしてギヤボックスに戻せば2ピニ化完了~もちろんオイルシール用のOリングは撤去済みですよっさぁ思ってた以上にスルスルになったギヤデフ。どんな走りになるのか楽しみですスルスル過ぎてちょっと不安。。。からの投稿
たばこの情報ブログにつき、20歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。「マールボロ・アイス・ブラスト・メガ」全3銘柄のパッケージデザインが変更となります。という案内がきたのでブログに掲載いたします。どこが違うかはほとんど間違い探しのような内容なので、下記画像で違いを探してみてください。正解は、パッケージそのものの形状です。現在、手でパッケージを持った時に軽いへこみ(ベベルといわれるもの)があり手に持った時にフィットするのですが、これが廃されるとのこと。人によったらパッケージを持った時に違和
ここのところ機嫌が悪いベベルです。先日のチョイ乗りで、オイルの汚れがかなりひどかったのを確認してました。距離的には本当に少ししか乗っていないんですが、前回から約2年間⁉︎オイル交換してなかったので交換することにします。オイルはここ数年使っている安い鉱物性のオイル「シェブロン」粘度は20W-50冬場だけを考えると、ちょっと硬めなんですが、夏場に乗るのが中心なのでこれでいきます。手順はいつも通りをちょっと楽してリア・バンクのエキパイを外さずにドレン・ボルトを抜こうとしたら引っかかってダ