ブログ記事15,016件
今年度で私、ダンスを始めて20年目に入ったらしいです。先日、𝕏のスペース配信で私が所属するアイドルグループRAYの曲の中で、踊ってて楽しい曲や振り付けが好きな曲をランキング形式で紹介しました。→RAYのダンスが好きな曲ベスト10を語る回🪽↑RAYのダンスが好きな曲ベスト10🕊️このランキングポストにツリー形式で動画等も引用しながら簡単に紹介をしましたが、今回このブログではより詳細的に好きなポイントなどを語り尽くせたら良いなと思っています!(このブログでは動画を添付せず書き進めて行
こんにちは!ももです英語版Quoraで、「これまでのツインレイの旅の中で、何が1番の挑戦でしたか?」という投稿があったので、R.Jさんの回答を訳してみました↓ご自身のベスト10を挙げられていますWhathasbeenthemostchallengingthinglearnedonyourtwinflamejourneysofar?Answer(1of4):IwouldsaythatIdon’tneedanyonebutmyself.
こんにちは!アンナケリーの新作です!annakerryバルーンジレ¥12,000(¥13,200)colorホワイト・ブラックhttps://earlselect.fashionstore.jp/items/85672439バルーンジレANNAKERRY(アンナケリー)|EARLpoweredbyBASEearlselect.fashionstore.jp13,200円商品を見るannakerryサロペットパンツ¥17,800(¥19,580)colorベ
エッチな夜「八一さん、抱いて」「ダメだよ、アッコ」「お願い。抱いて」(ああ、女子高生の肌だ。あああ、ダメになりそう。ああ、むっちりヒップ。ああ、崎田さん)「あ、こんなに固くなってる。こんなになるの」(ダメだ。やめろ。崎田さんとダメになる。ああ、崎田さん。ごめん、気持ちいい。ああ、人間って禁じられるほど燃えるんだな。あーあ、やっぱり、こうなったか。なんなんだ、俺って)「ねえ、八一。会社へ行かなくていいの」「休む」「え、大丈夫なの」「大丈夫じゃないけど、休む」「嬉しい。まだ一緒にいれるね。ねえ、
ああん、もうすっかり1月6日になっちゃいましたが(汗)、みなさん、あけましておめでとうございます…(´・ω・`)シンミリせっかく新年を迎えて、めでたいことこの上ない状況のハズなのに、昨年末があまり良い感じじゃなかったため、どうにもテンションが上がらない…ということで!2014年の正月にYOU伊東くんがブログに貼っていたのを目撃→「くッそ……どうして思いつかなかったかな、これを(`Δ´;)ヌゥ」と嫉妬して以来、毎年貼っている「正月っぽいジャン=クロード・ヴァン・ダムの素晴らしい動画」を
10位は宮史郎とぴんからトリオ「女のねがい」、9位はガロ「君の誕生日」、8位は森昌子「夕顔の雨」、7位は麻丘めぐみ「森を駈ける恋人たち」、6位はアグネス・チャン「妖精の詩」、5位は天地真理「若葉のささやき」、4位はあのねのね「赤とんぼの唄」、3位は南沙織「傷つく世代」、2位は沢田研二「危険なふたり」、1位は浅田美代子「赤い風船」となるわけです。
韓国ドラマ通算74作品目にして2023年最初の作品は、韓国時代劇の大人気作品『トンイ』です。「トンイ」は、2010年3月から10月に韓国MBCで全60話で放送されました。17世紀後期から18世紀前期までの李氏朝鮮時代を舞台にしています。李氏朝鮮時代は、朝鮮の歴史において最後の統一王朝で、高麗時代の後になります。実在した王とその周辺の人物を描いていますが、トンイという名前も含め、内容はフィクションだそうです。監督は「宮廷女官チャングムの誓い」や「イ・サン」を手掛け
対決(30を目の前になると何か少しだけ見えてくる。仕事・結婚、人生が。もう昔のように無邪気に笑えない)「え、兄さんが会ってくれるって」「そうなの。やっと私の言葉に耳を貸してくれたの。よかったわ」「そう」(なんだか釈然としない。なぜあんな男のために、俺たちは振り回されなきゃいかないんだ。なんで俺たちの結婚をあいつに主導権を握られなきゃいけないんだ。もうすぐ8月もおしまいかあ)「どうだ。デューダ、気持ちは固まったか」「人生の一大事ですからね、そう簡単には。迷いに迷ってますよ」「深く考えれば考える
女子高生「あれ、君は朝の女子高生」「こんにちは。待ってたの」「俺を待ってた?「はい。遊びに来たんです。お兄さんって面白そうだもん」「おいおい、遊びに来たなんて」「いいじゃない。ちょっとだけ寄せてよ」「お前、馴れ馴れしすぎるな」「いいでしょう」「変な女子高生だなあ。まあ、入っていいよ」「やったあ」「しかし、俺のマンション、ここだとよくわかってね」「だって朝出てくるの、何度も見てるもの、私、泉原あつこ」「俺は高根沢八一。アッコ君は高校何年生?」「二年生。いちおう大学志望。竹下証券ってことはいい大
2XUCompressionRun2024ハーフマラソンの公式記録が出ました。おぉ〜すげーベスト10に入ってるいや〜めでたい去年、同大会を走った時に「これくらい大規模な大会で20位に入れるようになりたい」と書いたんです(去年は25位/2688人中)『【2XUハーフ④】優勝は男女ともに日本人』公式タイムと順位が(ようやく2日後に)出ました。25位か〜これくらいの大規模な大会で20位以内に入れるようになりたいなぁ全員のタイムが見られないので、前と…ame
あけましておめでとうございマッスル!(゚д゚)マッスル!ああん、つい48歳とは思えぬ書き出しをしてしまいましたが(汗)、そのことについては後で自分自身と向き合うとして。まずは、2014年の正月にYOU伊東くんがブログに貼っていたのを目撃→「くッそ……どうして思いつかなかったかな、これを(`Δ´;)ヌゥ」と嫉妬して以来、毎年貼っている「正月ムード溢れるジャン=クロード・ヴァン・ダムの素敵な動画」を観てみてくださいな。できれば、1日1回ほど観ていただけると助かります↓さてさて、20
好みは人それぞれで良いのです。先日、𝕏にてRAYの曲を聞いてくれている皆様が「突然ですが私のRAYの好きな曲ベスト10を発表します。」と言うポストをしてくれていたのを拝見し、本人である私も流れに乗っかって好きな曲ベスト10をポストしたのです。(ようやっとTwitterとかツイートを最新版の言葉で言うように意識を持っていけるようになりましたが、まだ違和感があります。笑)(ベスト10のポスト元🕊️)この曲達の選曲理由を語るスペース配信もこの間やったのですが、1時間では語りきれなかっ
ああん、もうすっかり1月6日になっちゃいましたけど、あけおめことよろ!ヘ(゚∀゚*)ノヤッタァ!もうすっかり51歳なのにこんな書き出ししかできないなんて我ながらどうかと思うんですが、しかし。とりあえずは2014年の正月にYOU伊東くんがブログに貼っていたのを目撃→「くッそ……どうして思いつかなかったかな、これを(`Δ´;)ヌゥ」と嫉妬して以来、毎年必ず貼っている「正月っぽいジャン=クロード・ヴァン・ダムの素晴らしい動画」を観てみてくださいな。とても正月っぽい動画ですよね。みなさん、
みなさん、あけましておめでとうございますッ!ヽ(`Д´)ノウォォォォッ!新年を迎えて、めでたいことこの上ない状況なワケですけど、まずは2014年の正月にYOU伊東くんがブログに貼っていたのを目撃→「くッそ……どうして思いつかなかったかな、これを(`Δ´;)ヌゥ」と嫉妬して以来、毎年貼っている「正月ムード溢れるジャン=クロード・ヴァン・ダムの素晴らしい動画」を観ていただければ幸いです(ついでに「いいね」も押してみてッ!)。正月に観るボルボのCMはまた格別ですな…(しみじみ)。さて。一応
おはようございます☀︎朝起きたらジャンル別のランキングが「第10位!!!!!」どういった基準でランキングがつけられているか分かりませんが多くの方にこのブログを読んでいただいてることは間違いないみたいです(^^)本当にありがとうございます!!私の闘病はまだ始まったばかりで日常の記録のようなブログですがランクインしている方々をみさせていただくとみなさまものすごい闘病記を書かれてきて驚きと感動と生きる力をもらえます!!!自分の記録のために書いているこのブログですが
ベストヒットUSA🇺🇸最近のヒット曲No1JackHarlow-LovinOnMeNo2TAYLORSWIFT-IsItOverNow❓No3DUJACAT-AgoraHillsNo4SABRINACARPENTER-FeatherNo5TateMcrae-GreedyNo6TEDDYSWIMS-LoseControlNo7DUALIPA-HoudiniNo8TYLA-Wa
教育大会の支部大会を終え、東京都大会を待つばかりですが、私なりに今年の東京都トップ10はどこか?そして、これからの練習や練習試合で伸びて来るチームはどこなのか?など、考えてみました。ちなみに、力はランダムです。スマイルスターズ全千寿小岩ひまわり東京杉一新宿柏木藤橋鶴川この各支部大会の上位2チームは間違いなく強いです。他に伸びてくるチームは?MIRACLE鷹番東金町三砂調布大塚この5チームは必ず食い込んできます。今年の全日本バレーボール小
2023年のニューイヤーコンサートでの新年のスピーチ新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。2024年も素晴らしいコンサート・オペラ公演に恵まれてますので、とても楽しみです。2023年に国内外で鑑賞したコンサート・オペラ公演のベスト10は、以下の通りになりました。昨日もブログで書きましたが、東京が国際音楽都市にあって欲しいと思っているため、世界中で鑑賞した公演全てが対象となってます。上位8位までは最高評価の五つ星の中からで、どれも最高の公演だったので、ランキング化
猫上家の人々ブラックジャックは片田舎にやってくる。「こちらに猫上という旧家はありませんか」「あんさん、そこへ行きなさるのか。やめたほうはええ」「とにかく教えてください」「あすこへ行くとロクなことはねえで」「私は借金をとりたてるんです」警官は猫上家はタタリがあるとブラックジャックに話す。「タタリ?」「あの家の使用人がおかしなものを見たり。噂が噂を呼んで、村のもんはここを化け物屋敷と呼んでいるんだ」ブラックジャックは猫上に会う。「ブラックジャック先生。どうして突然に」「私は手術代を頂きに来たんで
こんにちは!時間があったので、今回は、数あるアニメ作品の中から自分の好きなキャラクターをランキングにしてみました。ランキングは、あくまで個人で決定したものです。公式等とは一切関係がありません。m(__)m男性キャラ部門と女性キャラ部門に分けてランキング化しました。男性キャラ部門1位!乙坂有宇(Charlotte)2位!アクセラレータ(禁書目録)3位!ヴィラル(グレンラガン)4位直井文人(AngelBeats!)5位佐藤和
今日は、「ベスト3」の発表!もちろん、自身でもこの3作を人気投票に投票しております毎回思いますが、やはり難しいですねえ~上位10作あたりは、どれが1位になっても不思議ではないですが、単純に今現在の好きな順ということで(笑)<第3位>蘇える金狼(1979年)大藪春彦の同名小説を映画化。遊戯シリーズでコンビを組んだ村川透監督、松田優作主演のハードボイルド作品!松田優作を楽しめない人には、つまらないかもしれませんねえ~良くも悪しくも松田優作の映画です。同じ二人のコン
越えられないフェンス4か月後、ついに週100万匹のサナギ生産計画は達成された。サナギは翌朝、すぐに放射線照射施設に運ばれた。こうして遂に日本で初めての不妊虫の元が生み出された。まだ深い眠りの中にいる彼らは小さな戦士であった。1975年2月、久米島には続々とウリミバエのサナギが運び込まれた。毎週100万匹のサナギは羽化箱で羽化し。不妊虫となって飛び立っていった。(頑張ってくれよな、みんな。野生のオスに負けないで、ピチピチの野生のメスをゲットするんだぞ)語る垣花。「害虫じゃないんです。コバルト6
悪女映画ベスト10他人を狂わす悪い女を描いた映画を集めました。なかなか面白い作品が揃っています。1ゴーン・ガールとんでもないこの上ない悪女の悪行をヒリヒリとするような緊張感の中で描き切ったデヴィッド・フィンチャーの巧みな演出と構成。得意の分野になるとは思いますが、最後まで目が離せずとにかくスクリーンに釘付けでした。面白かったです。マスコミに囲まれた中で上げられたり下げられたりする主人公、さらには警察にも被害者扱いから加害者扱い、そしてまた被害者になったりと、周りに翻弄つれ続け
警察の腐敗を描いた映画ベスト101チェンジリングさすがイーストウッド、きちんとした良作を作ってきます、実話だけに説得力がありますし、腐敗しきった警察の体制を露にし、時代は変えても、もしかして今の時代にも通じているものがあるのかもしれません。実際にこのようなことが当時行われていたとすると、それは実に恐ろしいことです。ジョリーがやせこけて疲弊したヒロインを熱演。面白かったです。2ポチの告白力感抜群、ボリュームたっぷり、ずしりずしりと響いてくる重さ十分の社会派ドラマとして、とにか
獅子面病刑事がブラックジャックを逮捕しにやってくる。「警視庁のものだ。お前を無免許医師として逮捕する」「そりゃまた突然ですね」「免許を持たない腕で数え切れないほどの人の身体を切り、何パーセントは殺している。そんな人間が堂々と大手を振って歩く事ができると思っているのか」車に乗せられるブラックジャック。「どうして俺がむきになるか教えてやろう。俺の息子はお前のようなモグリの医者にかかって、治るどころか再起不能になったのだ。だから俺はそういうやつを憎むのだ」ブラックジャックは警視庁でなく病院に連れて
釣りバカシリーズベスト10シリーズ20作とスペシャル2作の中から、私の好みだけで順位付け。観た時のコンディションの影響も大きく、一般的な人気とはちょっと違う感じになっています。1釣りバカ日誌13・ハマちゃん危機一髪!一般にはあまり人気の高くないシリーズのようですが、毎回観た後につけていた点数が一番高かったのが13作目です。ゲストは鈴木京香、小澤征悦。社内の組織に関わる話や家庭の事情は最小限に抑えて、若いカップルの恋の進行と周りの狂想をメインに据えたことによって、素直に楽し
寄生映画ベスト10虫やら宇宙人やらモンスターやら人間の体や意識を乗っ取ってしまう寄生映画の特集。1ボデイ・スナッチャー恐怖の街眠っている間に人間の体を乗っ取って寄生してしまう宇宙からの生命体。その姿がはっきり見えるわけではなく。人間を乗っ取ったとたんに現れる無表情無感情な姿で、こいつは乗っ取られたとわかるので、とにかくそいつが近づくまでは、人間なのか乗っ取った宇宙生命体なのかわからないというのが恐怖を盛り立てます。最後には愛する女性まで変貌してしまい、主人公の慌てふ
ロリコン映画ベスト10幼い少女との大人の男とのいびつな恋情、性的な興味…独特の少女趣味の世界…そんな映画の特集です。1闇の子供たちこの話はフィクションであるにしても、臓器売買や児童買春という闇の世界の話はよく耳にする話であり、さらにはそれを知りながらも見て見ぬふりをする私たちに大きな問題を提起してくれる社会派映画として、見ごたえのある作品であったことには違いないでしょう。かなり阪本色が強く現れた作品でもあり、ぐいぐい引き込んでいく力強さに引き込まれていきました。でその裏
もらい水男が老婆の部屋にはいってくる。「ハイ。どうぞ」「あのお。お母さん」「いいよ。いいよ。丁度外へ出ようと思ってたから」「すみません」「今度は何日くらい」「次に部屋があくのは三日あとだ」男は手瀬間胃腸病院の院長であった。妻と話す男。「こう入院が多いと、部屋数が欲しいよ」「ねえ。あなた。お母さんには別居してもらったら」「その話はよせよ」「でもあたしまで身を粉にして働いているんですよ。お母さんは一人部屋でのうのうとして」「だからどうしても部屋を患者のために使わなくちゃならんときは、母さんにどい
精神科医・精神分析医の映画ベスト10心理描写を描くことの多い映画では、精神科医、精神分析医も多く登場します。そんな精神科医が主人公やヒロインの映画特集です。1サイド・エフェクト謎が謎を生み出す展開は最後まで目が離せませんでしたし、仕事熱心でしたことから窮地に陥った精神科医がその窮地からどう逆転していくかという復讐劇としても見応えがありました。精神的に追い詰められた悲劇の未亡人とみていたヒロインが、一転してその裏の顔が明らかになると、ルーニー・マーラの見え方も違ってくるか