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今回はBMWX535dのご紹介です。エンジンは3Lの直6ディーゼルターボになります。BMWのカスタマイズといえば、メッキ類のブラックアウト化にカーボンパーツで武装。いかにも「走り」を連想させるスポーティにカスタマイズされるのが定番ですね。それでいいんです!!BMWは今でこそ四駆やFFモデルがあるけれど、元々はFRで前後の重量配分50:50スポーティなハンドリングのドライバーズカーなのですから。でもみんなと同じじゃイヤ。もっと個性を!これを実現できるのがカスタ
こんにちは。とりぃです(●ˇ∀ˇ●)しばらくはネタがつきそうにありませんが、なんせ書く時間が足りないですね。笑では早速本題へ、「ブレイブオーラは使うべきか否か」これは結構きっぱり別れます。ブレイブオーラの効果はサークル内メンバー武器atk:+(10+2×slv)%与ダメージ:+(2×slv)%使用者命中:-(75-2.5×slv)%というものです。昨日の記事でgrazeについて書きましたが、与ダメージが上がってもhitしていたものがgrazeしてしまえば与
RDXのサスアームは42mmのスキッド2.6を使ってます前モーターですが中々好みですZe‼️サスマウントは逆スキッド無しデスyo〜まあまたノーマルサスアームも殺りますかね色々試してガッテン☝️TOPLINEのハイビックボアダンパーは相変わらずコンディションが良くてOIL漏れナッシングコレもそろそろ又OIL遊びしようかねー(≖ᴗ≖)ニヤッ殺る事いっぱい‼️次のも徐々に部品集まって来てるから作る準備🤣しなきゃ今回はモーター上仕様アンプReveDブレイブもう1個かな???
遠征のもう一つの楽しみは中古ショップ巡り焼津から東山遠征のときの富士店とかお宝の山だった今回の北関東は管理釣り場のメッカエリアトラウト人口も多く中古もたくさん出る一昨日の大会の後は栃木、埼玉のタックルベリーで宝探し(^_^)ついつい散在これでもかなり厳選したつもりだが・・・中古より安い新古も有ったりして中古はそのままでは使えないものも有ったりするので針やリングの交換したり色を塗り替えたり自分仕様に変えていくのが楽しいパンチは必要な
ReveDブレイブアンプにアブソリュート13.5俺のRDXでReveDのブレイブアンプセットを確認した結果パフパフゥ~(☝˘ω˘)☝(⃔*`꒳´*)⃕↝悪魔でも俺のRDXの話し(笑)🤪マシーンセット自体が違えば違う結果もあるからね〜タカヒロセッティングはオールマイティ〜な感じでグリップ感やコーナーリング性能や立ち上がり感がデフォルトベースだけあって😮´-高いバランス良く安定してる感じマツハヤセッティングはとにかく立ち上がりやコーナーが速いっグリップ感はタカヒロセッテ
チョイと配線ナントナクウツ('ω')殺ってしまって……殺り直そうアンプの感想はコレは(꒪Д꒪)ヤば杉特に立ち上がりからの加速感?伸びはおたまげ〜☝️が上手くなったかと思った(笑)💨なんだろ🤔スルスル〜ポンポンって前に出る🚗³₃モーターもアブソリュートの13.5とセッティング!データはモチロン(^-^)!!マツハヤセッティングまあアンプもデータも(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!からかな〜俺は今ブーストのセッティング項目だけチョコチョコ作り替えてます✋少し蹴りが欲しいヽ(●´ε`●)ノ
ReveDのマツハヤがXでブレイブアンプセット公開してくれたので🤲載せますZe‼️八千代VEGAで実際にマツハヤRDXも乗って居るのでコレはイイ✨中々アンプ変わると理解するまでかムズいよね〜後アドバイスも書いてくれてます俺のRDXもマツハヤレクチャーベースで細かい所を変更してます(*^^*)俺もソロソロ載っけるか〜ブレイブWAKWAKっすとっその前にライスのTOPLINEモーターDMⅢ13.5TRの半田バッチリ👌てかライス端子持ってキテナ─―─(゚д゚)─―─イ!!
まあショートサスアーム42mmの凄さに逆スキッド色々試したyo〜俺Styleは殺っパリ2mmが縦と横のバランスが良く接待走りも本気もご機嫌だZe‼️ただ(・ω・`)ちょ……縦に出ない車は3mmが安定してますかね。リヤダンパーの出ズラも下が少し前な感じが良い感じですかね。後キャパシターがリヤマグネットステーの上にあり微妙((~°-°~))な感じだったけどナント…?!(Д)⊙⊙よっさんが‼️ミッションケース横にキャパシターを付けてるヤン俺も移動してスッキリ〜にゃん
ランドローバーディフェンダー110XD3003.0Lディーゼルターボに48Vのマイルドハイブリッドを組み合わせたモデルです。300ps650Nmというスペックを見ても分かる通り2.4tのボディを軽々と走らせてくれます。今回タイヤホイールのご装着でROHANAホイールRFX222インチとNITTOテラグラッパーのご装着。コロナの影響で輸入品の入荷がとても厳しい状況になっておりまして、物の手配も一苦労でした。装着したときはそんな苦労も吹き飛んでしまいました(笑)め
RDXのサスアームを変えました😊今までの42mm2.6が絶好調だと思っていたが……違ったかなりグリップ感が上がってコーナーではオートマチックな感じで角度が増してくし初期の振り出しの蹴り感もヤバス(´°ω°`)なんか?モーター変えたの?って感じなくらい💦ReveDのアンプ!ブレイブもかなり絶好調アブソリュートの相性もこのサスアームだけでLINK🔗したZe‼️まあ6人乗って前から良いけどコレはズルい(๑˘・з・˘)ってまあ俺も思った(笑)フロント(*^ω^*)もご機嫌
みなさん!こんにちは!!本日は当社オススメのAPRECUチューニングのご紹介です。お車は2018年アウディA5クーペ2.0TFSIクワトロAPRECUチューニングステージ1のインストールです。サブコンとは違い、書き換えになりますのでブースト圧に応じて燃調、カム調整、サーモスタットの開閉温度管理を行います。低速からのトルク感から高速域の伸びまで全てにおいて変化しますのでとても乗りやすくなりますよ!コンピュータを書き換えまでしなくてもサブコンでも十分