ブログ記事16,379件
4月22日NEWオープン!!MYONLYFRAGRANCEHARAJUKU初めてオーダーメイドでフレグランス作って頂きました。これは感動体験です!!【香りは選ぶからつくるへ】京都発のオーダーメイドフレグランス専門店が関東初出!!ラフォーレ原宿B0.5階にグランドオープン。完全なるオーダーメイドフレグランス体験。約30種類程の香りの中から、好きな香りを3つ選び、その場で調合。自分だけの世界に一つの特別な「私らしい、私だけの香り」が完成!!最初に選ぶ香りサンプルには
今日はちょっと香りのお話。私のお仕事のメインはお料理。香水ほとんどの日常では使いません。でも女性として何かの時には香りを身にまとっていたい。と言うのは本音です。基本ナチュラルが好き。ですから、香水もセクシーな香りよりやっぱりナチュラルな自然な香りが大好きです。私はバブル世代です。あの頃も一斉を風靡した香りがありました。どこへ行っても、同じような香りが放たれている。それはそれで自分も若かったので個性と言うよりは、流行の香りをつけておけば安心。という気持ちだったように記憶してい
韓国3日目〜!↑昨日、韓国で買った服です!上下で3500円くらい↑^^3日目の今日は、午前から3.4時間タクシーをチャーターしてショッピングとお昼ご飯をしました^^/韓国にしかない服屋さん「マルディ」このブランドは、颯七が産まれる一日前に妻が着ていた服だったので韓国で行ってみたいと思ってました^^その後、有名な焼肉屋さんで、ユッケビビンバをランチで♡!目の前でユッケを炙ってくれて、完成〜中は生ですが、ユッケなのでこれでOK味、、、めちゃくちゃ美味しかった
この度、好調なスタートを切っている戸賀の私物放出企画、トガナリ全額チャリティ!第三弾のオークションが終了しました!ご落札いただいたお金は、全額寄付!なので、ドシドシご入札いただきたいのです!“女性も楽しめる毎週オークション”を決めた第三弾は合計51651円で幕引きとなりました。あまり見ない?レア?なルイ・ヴィトンのホームコレクション、ウールカシミヤのスクエアクッションは、新品同様ということもあり、36000円まで上がった!フェンディのヘアバンドは、つばが
こちらはスケルトンのアップルストアーです24時間営業をしている店舗です観光客でこの周辺は凄い人でしたその前に素敵なモミの木のアーチを作っていらっしゃいました噂によると…フレグランスの会社からのプレゼント🎁らしいですよなんともオシャレなアーチですね出来上がりが楽しみです
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!)最近、よくフレグランスについて聞かれるので愛用品をまとめてみました📝まずは1番愛用歴の長いディプティックから。《diptyque》←L’OMBREDANSL’EAU(ロンブルダンロー)←DOSON(ドソン)選べるオードトワレ5本セット7.5ml×5本/15,950円2017年くらいからずっと好きでとくにロンブルダンローとドソンばかり買ってしまいます。ロンブルダンローはカシス系
いやー、本当はよ?リビングは、ジョーマローンの香り。お手洗いは、タン。寝室は、ドット―ル。どこの部屋いっても、どの扉を開けても素敵な香りがして、高級roomフレグランスが置いてある。そんな環境にあこがれる・・・。けど!!!子供部屋、玄関、階段、各クローゼット各地ぬかりなくそんなところ
■HERMES15年ぶりのメンズフレグアンスとして誕生2021年「HERMES」より15ぶりとなるメンズ香水「H24」が発表されました。手掛けたのは、クリスティーヌ・ナジェル。「アスファルトを突き破って顔をのぞかせた、小さく弱々しいハーブの新芽が自らの居場所を主張するかのうようにグングンと伸びていくイメージ。そんな都会にある自然というものを思い浮かべました」(ナジェルの言葉)この言葉にある通り、グレープフルーツの弾けるような香りから、甘いマンゴーのような香り、そしてすぐにルバー
ヮタクシがここ最近、㌧トコ愛用してウォります、超…極上…そう言っても過言ではなィッ、香水達を、ご紹介するザマスネッ…CHANELの、燃えるような、情熱的なスパイスと官能さが楽しめる、アンテウス…キリアンの、脳に焼き付くエロティックな香りの香水達…トム・フォードの、セクシーで甘美的…甘さと情熱が絡み合うローズ・プリック…ディプティックの、フラワーとムスクが絡み合う、ネイチャーな、フルール・ドュ・ポーヮタクシは、かなり香水が好きですキャラット、常に良い香り…で、
ブルガリからも贈り物が。「ブルガリプールオムオードトワレ」のフラコンが刷新したと!箱も変わった。何度、何本世話になったか。ボトルのデザインも新しくなった!それに伴って、中国人俳優ヤン・ヤン氏を新しいアジア・パシフィック・アンバサダーに起用して「Harmony(調和の追求)」と題したキャンペーンを展開するんだって。このシリーズといえば、1996年の発売以来ずっと大人気で、発売から20年以上が経った今でも、オフィスフレグランスの定番と言われているほどの名作だ。爽やか