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こんにちわ?こんにちは今回はイタカンではなかなか見れないレア車体が一台入荷しましたそれがこちら、、、2022ガノーAXISF3グレーアルミニウム450サイズ定価¥105,600→¥84,50020%OFF!!安定感、操作性の高いフラットハンドルを装備初めてのスポーツバイクに乗られる方も乗りやすいモデルリアはSHIMANOティアグラ10段変速カセットスプロケット10S11-34Tフロントは48-32Tのダブル
二号機のメリダグランスピードクロスバイク?フラットバーロード?ですがやはりどうもケツが痛い…再度ポジションを見直した前後位置、高さ、角度乗っては調整を繰り返したそしたらやはり超前乗り😥先日合わせた場所よりも2センチくらい前にきたそれに伴いステムも100ミリから120ミリに交換しましたもう何が何だか良く判らなくなってきたリアクトといい2号機といいなんでこんな前乗りになるんだ??もし二号機はこれが正しい方向ならオフセットゼロのシートポストが必要なのか?持ってたけど
<本ライドご参加予定だった尾張の方々>直前に中止としましたが天候回復に伴いスタート時刻を繰り下げてソロで実施いたしましたご容赦くださいまたの機会によろしくお願いいたします3月9日(土)今回のお話はこの辺り↓名古屋港サイクリングロードなるものがブログで紹介されてた肺のリハビリで絶賛平地野郎の自分には嬉しい情報行かねば!おっとヒザの骨折もまだリハビリ中だったな万年リハビリライダーw今回はフラットバーロード君
どうもドゥーメンです!今日は少し変わったカスタムをご紹介したいと思います。以前何度かブログで紹介したロードバイクをフラットバー化するカスタムを今回はキャノンデールのSYNAPSEDISC105SEに施してみました。ベースとなるバイクはこちらSYNAPSEDISC105SEを使用1日中走っていても楽しめるシナプスシリーズに太いタイヤを履かせて乗り心地をマイルドにしたエンデュランスロード。今回使用するパーツはこちら・ハンドルバー・シフター・ブレーキレバー・ス
先日嫁の帰宅と同時に配達されえらい目に遭ったこれ中身は36Tのチェーンリングとチェーンでやんす先週お隣さんと横浜ツーリング行ってから34Tから36Tに付け替えました今日午後から多摩サイサイクリングロード主体に20キロくらい走りました結論替えて正解🙆♂️個人差はあると思いますがクロスバイクでサイクリングロードや幹線道路を特に意識せずに乗っているとメーター読みで25キロ前後のペースの方が多いかと思いますただシチュエーションによりそこから更に踏まなくてはならな
5時出の多摩センターパルテノンイケてるぜ😎尾根幹走って裏尾根幹、よこやまの道(悪路あり)そのまま町田のデゴイチ汗だくになりながら7時過ぎに帰宅しましたなんだかんだで60キロくらいプラプラしましたホイール交換とポジション微調整したからか尾根幹のアップダウンもそれなりに普通に走れます🔳イケてる🔳気楽に乗れて乗りやすい🔳それなりに速く走れる俺のクロスバイク理念にかなり近づいてきたかと😎
発症から3ヶ月までの記録はこちら今回は4ヶ月経過報告。症状は・・・・以前と変わらず・・・だけど、ちょっとした変化があった。症状に波が出てきた。短い時は1時間くらい、長い時は半日ほど症状の出ない時もある。これは喜ばしくも思えるんだけど、「スッキリとは治らないですよねぇ」という先人の方の言葉に納得。確かにこれはスッキリ治らんパターンのヤツだ。絶好調の時は古くなったソファを
スペアバイクのフラットバーロード化10年選手のバイクだがリコールでクランクだけは新品記念撮影して、作業開始ハンドル幅ハンドルバーカットフラットハンドル幅=ドロハン幅+100mmが自分の経験値ドロハン幅400mmのフィーリングキ狙いで500mmでカットコンポーネントシフターは105SL-RS700このバイクは6800系アルテグラ(11s)インデックスが合うサムシフターはこれしか見つけら
チャリについて書く初回、かつ「購入」というチャリダーズライフの一番大事な起点についての話ですので、ちょっと濃いめに。2017年4月にクロスバイクを購入し1年経ちました。片道17kmぐらいの通勤をメインにざっと3,500kmほど走った結果ものの見事にハマったわけです。乗っているのはコレ「TREKFX3(2017)」ハマると言ってもあくまで「素人なり」になので、自分でやれることと言えば簡単なパーツ交換やパンク修理程度で、コンポの換装なんかはやったことないです。けど、そんな難しい
昨日のコロナワクチン接種3回目の副反応も、今朝は微熱が昨日より少し上がっていたものの、寝込むほどではなかったので、今日は先日できなかったコルナゴMondo2.0のハンドル交換をやりました。先日は、新たに購入したVenoメトロポイントハンドルバーを取り付けようとしましたが、ワイヤーが短くて新しいハンドルにはシフトレバーやブレーキレバーが届かないため、ハンドル交換ができないところで止まっていました。『ハンドルを交換しよう』フラットバーロードのコルナゴMondo2.0ですが、フラットバー
GIOSAMPIOTIAGRAご購入頂きました。通常は在庫していないモデルですが、お客様のご希望によりお取り寄せさせて頂き納車させて頂きました。細身のクロモリフレームにカーボンフォーク、フラットハンドルを装着したフラットバーロードどこを切り取っても直線的なデザインでシンプルにまとまった綺麗なバイクですペダルはSPD-SL結構走る気満々ですそれもそのはず、TIAGRAコンポ搭載なのでフラットバーとは言えかなり走行性能高めですこういう変わらないス
フラットバーロード化したCOLNAGOMondo2.0で、以前輪行のパッキング練習をしようとしたのですが、バックミラーが邪魔で、何か対策を考えないと・・・と思っていました。(そのときの記事はこちらです↓)『Stickyで輪行練習』今日もいい天気でしたが、今日は予定があってサイクリングには出かけられませんでした。代わりにStickyで輪行のパッキング練習をしてみました。輪行のパッキン…ameblo.jpその記事でも書きましたが、バックミラーが上に出っ張っているため、パッキングや
どうも、サイクルショップカンザキ菅原本店です。本日は前に軽くご紹介したNESTO(ネスト)についてがっつりご紹介していこうと思います。前にご紹介した記事/////////////////////////////【追記】2020年モデルが発表され、更にラインナップが拡充されました!従来のモデルも大きく変わったモデルもございますので、この先の内容はあまり参考にならないかもしれません...(汗)2020年モデルは別のスタッフが紹介しているブログもございますので、ぜひチェックし
俺の家のクルマラフェスタハイウェイスター2列目と3列目を倒すと一応フルフラットにはなるだが、この状態だと奥行き160センチで172の俺だと寝にくいただ、一列目の背もたれを倒して2列目を目一杯前にすると凹みが出来るが10センチくらいは長さが稼げるそこでジモティにて美品を二枚格安でゲット(ニ◯リ製)快適である🎵さすがはお値段以上だわこれでクロス積んで遠征ポタリングや釣りなど行動範囲も拡がるかな🤔ひとりプチ旅行なども良さそうだぜ
サイクルショップカンザキ阪急千里山店です。今日はロマンあふれる車体が入荷してきたので紹介します。FUJI(フジ)MADCAP[2023]商品ページはコチラ49cm(適正身長:164~171cm)定価:115,500円(税込)→お問い合わせくださいFUJIのフラットバーロードバイクです。この車体11万円台の自転車としてはなかなかイケてます。非常にハイコストパフォーマンスです。フラットバーロードとはフラットバーロードバイクとは、ロードバイ
手持ちで余っているボトルゲージを付けた赤が…😖ホイールにも赤があるしテールランプも赤だから付けたけどやはりダサい😖別に付けなくても良いんだけどこの前パンクしてチューブや工具持ってなくて散々な目にあったので…試しにこれも付けてみたサドルパックじたいがオッサンぽいから個人的には好きじゃないんだよな😞どうせだからライトも1500ルーメンにこれでちょっとした旅仕様?アドベンチャー仕様?オールラウンド仕様になりましたボトルゲージ買い替えてまで付ける必要性はないから