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数か月前のこと。おもにスバルサンバーのボディ目的で「ファーストミニッツ」を購入した方から「最近のファーストミニッツは以前よりよく走るようになった」との情報をいただきました。そもそも「ファーストミニッツ」をご存じでない方に説明させていただきますと、京商のトイモデル・KYOSHOEGGブランドで展開されている、ミニッツと同サイズのラジコンのことです。京商トイモデル公式WEBサイトトイモデルを取り扱う京商エッグブランドの通販も兼ねた京商公式WEBサイトです。toy.kyosho.com
真っ直ぐ走るだけで奇跡ww箱出しでは常にフルターンさせてるような走りしか出来ないファーストミニッツ!前回その問題点の源泉部(ステアリングのリターンスプリング)にメスを入れたロマグレ氏でありましたが、【ウレタン路面】ファーストミニッツガチ勢wロマグレバージョン!【仕様だよ!】2018年10月21日(日)23時36分06秒↑コレね今回は更にステアリング切れ角の規制をプラスすることによって車体からそもそも不安定な器質を除去する事に成功!その機構はコチラ!写真下側の
先日ミニッツカップ関西大会があったこともあり、サーキット走行を前提とした難しい話が続いていました。それはそれで面白いのですが、お家で楽しむラジコンの話もしたいと思っています。昨年、京商から非常に注目度の高いミニッツが発売されました。それは、ファーストミニッツという、RWDよりもさらに低価格なミニッツです。僕も記事にしてました。実売4000円程度。使用する電池は、単3乾電池2本ということで、【ミニ四駆ユーザーが食いついてきたら嬉しいなー】なんて期待が
ファーストミニッツの改造仕様https://blogs.yahoo.co.jp/mini_z_tikitiki/15173402.htmlで紹介したファーストミニッツの詳細画像走行性能を向上させるべく手持ちのミニッツとミニ四駆のパーツ等でカスタマイズしたものです。感想としてはモーターケースを交換した事でデフギヤが装備された為コーナーリングがスムーズにそしてギヤダウンがされなくなった為にスビードアップステアリングの部