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こんばんは✋ちょっとした不注意で外しちゃいけない部品がポロリイヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!復旧するのに午前中が潰れたうそエサです(PД`q。)ピエンそれでも直ってよかったよ😰さてさて、5月4日は朝っぱらからマフラー外してセンタースタンドを装着🔧チャチャッとリヤタイヤを外してフロントスタンドをかける為にアッパーカウルを外してカウルステーの固定ボルトも外しておくよー🔩アッパーカウルを下げてるからしょうがないのよねまずは後輪から☝️クランプでタイヤを挟んでグ
先日パンクした際にICANのホイールとGP5000TLの組み合わせだとビードが簡単に落ちたんですが、応急処置で25CのRBCCに組み替えて2日後に外そうとしたら、都市伝説だと思っていたビードが落ちない現象に遭遇した!!!https://ameblo.jp/yattsustyle2/entry-12679630138.html『ICANNOVA35カーボンホイール1000kmレビュー』50mmハイトのカーボンホイールの横風が辛いのでホイールを物色してICANのNOVA35mmに決定
タイヤ交換やパンク修理の時に、リムにタイヤをはめる最後の所でタイヤレバーを使って、チューブを傷をつけてしまった話をよく聞きます。今回はタイヤレバーを使わずにタイヤをはめるコツを少し。特にスポーツ車の700Cのタイヤでケブラービードの新品タイヤを、ボントレガー等のスポーツブランドリムにはめるのが一番きついように思います。(一般車のステンレスリムに耐パンクの厚いタイヤもかなりきついですが)まずタイヤの片側のビードを全部リムに入れます。次にチューブに少し空気を入れて若干膨らませ、タイヤの中に
フォーティーエイトのリアタイヤの溝がだいぶ浅くなってきたので交換したいと思います。今回ネットで調べたらブリジストンにハーレーの為に開発したとしか思えない商品がありました。https://www.bridgestone.co.jp/products/tire/mc/new_products/battlecruise_h50.htmlバトルクルーズって言うシリーズ!今回もそうですが後ろのタイヤが交換時期になったのですが前はまだまだ溝あり!…です。ブリジストンのH50は前後が同じタ