ブログ記事653件
すすっかり、秋らしい空気となりました。そよぐ風も、もう秋の気配。世の中や、周りの人の様子を観察していると、様々な形での調整期に入ってきているように見えます。8月に入ってから、関東地方、特に、千葉や神奈川では大雨で被害も甚大でした。9月の大雨で被害が大きかった印旛沼周辺は、元々、江戸時代くらいまでは水害が多い地域だったそうです。土砂崩れがあったエリアも盛り土などしたり、谷間にあったり。何となく、元の形、本来の形に戻ろうとしているのかもと感じたりもします。あちこちで、このような自然
割と聞いた事あるぞ、という4種族の宇宙人グレイ系お馴染みレプテリアン系昆虫型北欧系ヒューマノイド型ノルディックたまたま、見ていた動画で、滝沢泰平さんも言われてましたがCIAの物理学者が、宇宙人の存在を証明キャストポットの番組みました。私が夢うつつで見たのは、透明の大きな宇宙人でしたが。しかし、滝沢泰平さんは、お忙しい。
「怪物」「万引き家族」「誰も知らない」などの是枝裕和監督・脚本・原案・編集が、「人はなぜラブレターを書くのか」「リボルバー・リリー」などの綾瀬はるかとお笑いコンビ【千鳥】の「OUT」などの大悟を主演に迎え、亡き息子の姿をしたヒューマノイドを迎え入れた夫婦の物語をオリジナル脚本で描いた長編映画。建築家の音々と彼女の夫で工務店の二代目社長を務める健介は、2年前に亡くなった息子、翔の姿をしたヒューマノイドを迎え入れる。彼の到着に、喜びを隠せない音々に対し、健介は戸惑いを隠せず硬い表情を見せていた。