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今回もヤギちゃんのスポーツスター883のネタでございます。アールSTAR工房では、ハーレーのネタはあんまりないんですけど、先日アップしたカスタムペイントは、大好評だったみたいで訪問者数もウナギ上りでした♪まぁ~その後はいつもの数に戻ったんですけどね(笑)さてさて、そんな訳で今回はワンオフマフラーの制作依頼でございます。因みにだいぶ前のお話になります。え~っとこんな感じの集合しない二本出しマフラー。黒いエキパイにサイレンサーも黒とシックに決まってますなぁ~これでも十分
は~い興味のない人にはとってもつまらないマップ変えの記事が続きます・・・でもこのブログ、記録用でもあるしね。面倒だけど本人は意外と楽しんでやってるしねwwwさて、前回のマップ。左:TBRマフラー&ハイフローエアフィルターのマップ右:全体的に空燃比を濃くしたマップこれで少しの間試そうと思ったんだけど、色々問題がありそう・・・まぁ問題があるかどうかもよく解らないんだけどまず純正のO2センサーはナローバンドとやらで調整範囲が狭く14.2~14.7くらいみたいでそうなると右のマップ
警告灯の内容を一つずつ調べる事にしました。単純に和訳してみる。アイドリングの速さを調整機能が不安定コンピューターがアイドリングスピードを制御できません。点火システムの故障を点検してください。エンジン掛かってアイドリングも設定どおりの800回転だけどな。あえて言えば、この3年間、一度もプラグを交換していない(笑)車なんてもっと変えていないと思うけど、ビンテージハーレーなんて常に数本持ち歩いて事ある毎に変えている。オマケに、エアフィルターもwww
(*'▽'*)ノどもっ!FP3を取り付けたから、その後のUPが全くなく・・・っで、その後の状況ですが、ハッキリ言ってすごく調子いいです!まず、低速域(60Km以下)でのギクシャク感が全くなくなりました。トルク感が断然増しました。そして何より走りが発進時から街中走行、高速走行まで全ていいです。最初の設定時は、バイクの仕様がマフラーがスクリーミンイーグルのスリップオンで、ノーマルクリーナーの状態。なので、H-Dの「ストックエキゾースト+ストック