ブログ記事35件
おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!今日は【支援で使える】シリーズ物理職スキル等をご紹介しまーす支援で使えるのはサポート系のスキルだけじゃないっ!物理職のスキルもあるんだよー♬ってことで!スタートしますね(o^-')b:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:【ブレードスキル】ウォークライMP300パーティメンバー全員の【恐怖】除去ATK向上+SLv%両手剣が使用すると+SLv+5%となるバフ継続時間15+SLv秒両手剣はSLv10で1
皆さん、おはようございます!おはぺっこ(゚ω゚)今回は最近人口がどんどん増えている両手剣についてです。初心者さんや中級者さん向けに、ダラダラとlv155時点でのスキル振りやコンボ構築を書きますので適当に見て下さい(゚ω゚)ノ・両手剣とは高い火力で敵をバッサバッサ倒す近接武器。チャージングやマキシマイザーなどのMP回復スキルを使わなくても、連戦に耐えられる燃費の良さも併せ持っている。スキルの追加効果で、攻撃MP回復+を自身に付与出来るため、ここにMP回復アイテム(赤紫のプルプルやクッ
お久しぶりです!Aqurisです((*´∀`*))今日はハイザにかかるバフ効果を検証してみました!今回はMATKの変化に限ってバフ効果を明らかにしてみたいと思います。まずハイザのMATKは(基礎MATK値)×(1+MATK%/100)で導出されます。検証には基礎MATK値とMATK%の両方を知る必要があります。求め方はとっても簡単。バフ効果が既知のものをかけMATK量の変化から導出するだけです。具体的な方法はこちら!(例ブリンチキMATK+6%)①ブリンチキ使用前後のMATK