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今年はキャブに悩まされました~(´・ω・`)里山の大会は結局VM26キャブで出場したのですが結構面倒な改造して出てました。そのお蔭で乗りやすいし、オーバーフローする事はなかったのですが・・・・・・左の先っぽが黒いゴムのフロートバルブがケイヒンのPEキャブ用、右の削りっ放しなのがVM用VM用は新品にしても油面調整してもオーバーフローとまりませんでしたのでVM26キャブにPE用のフロートバルブつけて出場してましたΣ(・ε・;)本体の径は一
さてさて、あんまりやりたくなかったのですがテクノのキャブを交換します。元々ミクニのVM26というキャブがついているのですが94~95テクノデロルト96~99テクノミクニVM2600~07REV-3ミクニVM2608~現行EVOケイヒンPWK28というキャブレター変更の流れで結構ながらくBETAでも使われていたキャブなのですがどうもイマイチなんですよね~~。今年初めに乗った時からオーバーフローしててガソリン垂れ流してて、フロートバルブと受け側を新品にしたり油
5/5日曜日練習会自転車の初夏です~平凡な日曜日に趣味と言う名のアクセント趣味がある人生は最高Let'strial!場所:みやうランド参加費:¥500-走行料(見学のみは無料)みなさん正午前からぼちぼち集まってますみなさん親切です、仲間が増えることは大歓迎見学だけでもOKです※場内での怪我や事故は自己責任です、ご理解の上参加ください
さてさてBETATECHNOの時間です。一番おとなしいエンジン特性と言われている1999年式なのですがどうにもおとなしすぎの気がしてます。前に試乗させてもらった初期型とは雲泥の差です。RTLとも全く違います。果たしてエンジンの不調なのか、最初から乗りやすさを狙ってこんなものなのかわからずに困ってます^^;すんごく乗りやすいのですがパンチが無いんですね、その変わりに2ストなのに粘る特性でよっぽどじゃないとエンストしません。んで、ちょっと気になる点が一つだけある
自転車トライアルでは軽いタッチでバリっとロックする事が求められてます。本格的な人たちは油圧リムブレーキ、油圧ディスクブレーキをチョイスしてます。が、私の技術はそこまで求めてません。Vブレーキで充分です。ダニジャン出来るようになったら必要かもしれませんがダニジャンが出来るようになる予定もありません(笑)あるお店さんで、クロンダイク、ノーマルでも普通にロックしてましたよ?って話したら目を丸くして驚かれました。「握力あるんでしょう?」って言われましたけど、どうなんでしょう??(笑)クロン
以前にも似た様な事を書いた気もしますが、またちょっと違う感じで書いてみます😁まず、僕は身長172cm(おぃおぃ縮んだぞw)で体重約70kg、アラフィフのおぢちゃんです…😅一応、九州では上級者クラス(赤マーカー)を走らせて貰って、Jシリーズではマスターズクラス(灰色マーカー)で、去年は優勝経験もあります(たまたまですがww)でもダニエルとかの"ぴょんぴょんするヤツ"はほとんどしません(出来ませんw)"スタンディング"も僕はぴょんぴょんタイプではなく、ハンドルを切って前後に揺れながらじっとし