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ここ最近は、雨が多すぎて作業がなかなか進んでくれません。。。あとは外装の塗装作業だけなんですけどね激痛の口内炎から復帰したので続きを書きますちょうど親父が休みだったので、載せるのを手伝ってもらいました。4気筒250ccだと重いねぇ8年前まではTZR250のエンジンでさえ重いと思っていましたが、2ストは軽いよ...バスの整備士を一時期していたので、重いの基準が変わりました。リムジンバスのE13Cエンジンのクラッチオーバーホールで、胸の高さまでクラッチカバーを持ち上げるなんてもうエグかっ
平成22年式のスズキワゴンRスティングレー(MH23S)、走行距離23000kmエンジンがかからないと連絡を受け、お客様宅へ向かいました。セルがが回らないと言っていたので、バッテリーあがりか、スマートキーの電池切れと思っていましたが、どちらともなく、スイッチが入ろうとしているのに、セルが回りません。お客様宅が、積載車の入って行ける所ではないので、広い所まで押してと思いましたが、イグニッションがONになっているにもかかわらず、ハンドルロックが解除できません。おかしいと思
これ何だろう分離フォークライトステーが低いオーシャンテックに似てるシャリーのライトステーを下げたのかな?スポーツ1ハンドルロックベースに補強あるのはこれしかなかった少し低い固定フォークでライトステーが下リフレクター無しこれもスポーツ2より少し下溶接したように見えるこれも少し下リフレクターあり補強無しこれが本来のスポーツ1分離の後期ライトステーが下リフレクターありスポーツⅡはライトステーに溶接シロのベースがありスポット溶接みたいになってる正三角形この形に似
安定度アップ。ミニベロハンドルは結構切れる。重い荷物を前カゴに入れて停めるとハンドルがグンッと切れて倒れる。どうにかならんもんかとネットを徘徊するとハンドルストッパー的な商品が。市場に存在するという事は、誰かがどうにかならんもんかと同じこと考えてる。ハンドルとフレームに載せるタイプコラムとフレームを繋ぐタイプスプリングでセンターに戻すタイプベルクロで毎回止めるタイプうーん、どれも機能はするけどスタイリッシュでは無いなぁ。ワンオフ金属加工しようと思って採寸はした
トリプルクランプKIT発売開始!!T2Racing製トリプルクランプキット(タイプ1)のご紹介です。MC21・28用のアルミ製トリプルクランプキットです。ノーマルフロントフォークΦ41に対応しており、オフセットは純正値で固定式となります。ステムシャフトにハンドルロック用の穴を設けておりますので、MC28でもハンドルロックをかける事が出来ます。MC21メインキー用ステーは脱着式ですので、MC28でご使用の場合は取り外しご使用ください。ステムには純正ステム同様にブレーキホースクラ
モリワキのトップブリッジ買いました!ポン付けするだけの簡単作業だと思ったら思わぬ苦戦を強いられました。まずはノーマルのトップブリッジを外しましょう!サムブレーキやらブレーキフルードタンクが付いているので交換作業がメンドクサイ・・・作業開始から10分。ノーマルのトップブリッジが外れました。上のモリワキトップブリッジはシンプルな形状ですね。外したついでに色々な所を清掃します。普段は開けないようなところなので、念入りに磨きました。モリワキトップブリッジをポン付けします。ハンドルロック
セキュリティのネタの時に何度も書いてマスけど、車両盗難があると未だにマスコミはハンドルロックやタイヤロックを推奨して来ます!『岡山県に車両窃盗団が!』岡山県で車両窃盗の噂があったけど本当でした!【スカイラインGT-RBNR34白盗難情報】岡山県倉敷市で盗難発生|トラスト企画思いをいつまでも..…ameblo.jpこの時にも書いたけどクリフォードっていう最高クラスの電子セキュリティのおかげで盗難を防げたのにハンドルロックを推奨する始末です!(笑)一昔前なら充電式サンダーもボ
素晴らしい!!ど初期101~です配線穴が上バッテリードレーン無しHONDAエンブレムの穴が2個ハンドルロック無し穴のゴム3個残ってます!!
私は通勤ライダー。通勤快速戦闘機17式セロー250を駆る。まあまあ神経質なライダーで。自分でもめんどくさいヤツだと思う。これは共感得られないだろうなぁーって話。例えば。駐車場にハンドルロックを掛けるとき。ハンドルストッパーに隙間がないとイヤ。当たってると負荷が掛かっている気がして。しかも。この隙間を開けるためにハンドルをこじるのもイヤ。当たってもイヤだし、開けすぎるとロックできない。ちょうどいいとこになるように、いちいちバイクを前後に動かす羽目に。ホンマめんどくさい。
どこまで話したか忘れちゃったミニは良いね〜...(⬆︎シフトロックのとこ)黄色いのがモゲタ、モゲテタ‼︎良くもげますからねリーダーのミニもモゲテるょw工場だったらなんて事ないのですがそもそも道具なんてなんも持って行かなかったっすからね出張とか超やる気ないんですょ🙄ゲンチチョウタツ出張でなんとかしようとする方がちょっとおかしいんじゃないかと思うけど...(やっつけでしか出来ない時も...)ちょっとバラすと単純なの
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。今日は天気予報が・・イマイチ良く分からない感じです。今は止みましたが・・今日はちょっと前に常連様のキーシリンダー交換をしたので・・・超極上な750RSです以前、足回り等をセミレストアした3桁Z2です。最初期型の750RS(Z2)の足回りを中心としたセミレストア日記!!Part1♪Part9まであるので是非主に交換がメインキーとハンドルロック部※今回、ここがメインで交換になりました。シ
先日書いた「デリカD5でドアを開けてからエンジン切ると、警報が鳴り響く」件今回は、その追加検証です。まず、動画で見てみましょう。1.回転計が動いているので、エンジンがかかっていることが分かります。2.運転席側のドアを開ける音がして、パネル上もその表示になりました。3.エンジンを切り、回転計が0に戻りました。4.「ハンドルかロックされていません」のエラーが表示され、警告音が鳴り響きました。5.ドアを閉めたら、エラーも警告音も消えました。表示されるエラーメッセージとの違和感が拭えませ
こんにちは、自転車修理店とんぷーです。前回の投稿から随分と間があいてしまいましたが今回は後付けのハンドルロックのご紹介です。当店では後付けでハンドルロックの取り付けを行っています。取り付け例取り付け前取り付け後料金は部品代込みで5,400円(税込み)です。作業時間は半日ほど頂きます。作業中自転車が必要な方には代車(電動アシスタント自転車)のご用意もしています。価格はブログ投稿時のものになりますのでご了承下さい。但し前ホークの形状によっては取り付
日産セレナ〔GFC27〕H27年12月45,900kmプッシュスタートを押してもエンジンかからない😓と電話。ハンドルロックかかってるんじゃないかな?と解除方法説明したけど、やっぱりかからないとのこと。メーターパネルには、①「ステアリングを回しながらスタートスイッチを押してください」と表示。絵はハンドルを左右に回すように表現。②「キーシステム故障取扱説明書を見てください」と表示ハンドルロックの制御コンピュータの故障のようで、関連ヒュー