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ウインカーがつく時も有ればつかな時も有る❗配線を見てもアース不良らしきものはないので…ウインカーモジュールの不具合。外してストックしてあったモジュールと差し替えたらウインカーが点滅、純正は3万からの高価な物。絶版品のモジュールです❗タンクの下に有るので、部品は高いしで何かとお困りの方もいらっしゃると思います。今のところ点滅してるので、これで様子をみて、ハンドルスイッチをいじる時にリレー化してみるのも手かもしれません❗昔のハーレーはウインカーを押している時のみ点滅し、離すとキャンセル
左ハンドルスイッチ交換左ハンドルスイッチは納車時からずーっと当時物?の純正品です。その純正スイッチボックスは状態は良いのですが、元々純正の左ハンドルスイッチは、2系統の配線の束になっており、一つは普通に外から、もう一つはハンドルパイプの中を通って配線される構造になっており、ハンドルを純正から交換すると、2系統とも外を通す事になる。スイッチボックス上側の配線がハンドル内部を通っていたので、それを無理矢理外配線しているのがかなり無理のある配線経路になっていて気になっていた。KZ1000はハザ
お仕事でお預かりしたパーツ修理の品、今までお客様と修理方法が決まらず、2週間以上放置プレーでしたが、やっと決まったので修理をしました。お客様からは”KZ400M”のハンドルスイッチとお聞きしておりましたが、バイクの形式名なので、一般には”Z400GP”なんですね。ご依頼の内容は、右ハンドルスイッチの配線がハンダ付け部分で外れたので、お客様ご自身で修理しようとしたら、「ハンダ付けに失敗し配線被覆が損傷したので、損傷部分を切り詰めてハンダ上げして欲しい」と言うものでした。キルス
経費削減のためか簡素な造りのFTR223カスタムビルダーには好都合自分のようなツーリングライダーとしては、もうちょっと欲しいところが少し・・・今回はそのうちの1つ左ハンドルスイッチ純正はHigh/Low切替、ウインカー、ホーンだけなのでハザードとパッシングを追加してみようまず、スイッチ側にボタンが必要なので、流用品を探します昔、自分も乗っていたZZR400なんか綺麗にまとまっていて良いんですよねんで、ヤフオクで調べてみますと・・・同じこと考える人がいるのか、ポツポツと入札があ
そういやこの前ふと思ったのですがそういやハーネス類(メインハーネスはもちろん細かいものも全部)交換するのは決定してます。でもそういやスターターリレー本体がなんかベースに付いてて綺麗やったからどこかに置いてたのですがそれが出て来ました!!これ!!裏を見るとこんな感じに…超中華っぽい(;´Д`)早速調べます!!そして発見!!絶対こいつや!うーーーん怪しいなぁーーー!(;´Д`)でもまぁ物は新しそうやし買えばそこそこするから動作確認したらちゃんと動いてるし…とりあえずこれでい
こんにちは^^こんばんは^^昨日、Amazonで注文した物が届いてました。ハンドルスイッチ左右ダス^^なんと、¥2,099⁉️値段からして、中華っぽいでしょ!説明書はありますせん。箱📦、には❓防水らしいですパッと見は綺麗‼️いま、着いているスイッチは右はKITAKOの薄型左はZRX1100流用。。。デス左右とも、くたびれて来たので交換したかったところamazon徘徊中に発見、即、注文!本当は、右がzx9r用左が
公道仕様にするパーツ揃ったので配線始めたDRCのキット買うとすぐ出来そうだけど結構高いので、メインハーネスとハンドルスイッチ、リレー以外は安いパーツ買い集めたLEDの線が細くてやりにくいなぁヘッドライト以外は完成でもでもでも日曜日サンダル履きでカブをいじってたらサイドスタンド先端に左足親指ぶつけて親指の爪が死にました周りが膿んで爪が真っ白だ痛くてまともに歩けんコレでギヤチェンジ出来る気しない
こちら、フリマやオークションで売られている汎用スイッチ右側そしてこちらが左よく、配線図が無いですか?と言う方のネットの書き込みを見るので、上げてみました。まずは左からそして右本当にこれでわかるのだろうか?だってスタートボタンなんか、なにがどこにつながるか、書いて無いし、実際紫の配線なんてスタートボタンに繋がってないし。2段目のスイッチなんか、何のスイッチかも書いてない。まあ消去法でいけば、ライトスイッチなんですが・・・中国品質って凄い。でもGDPは2位。
日本全国のみなさま!大変ながらくお待たせいたしました!昭和堂の人気アイテムのひとつ!昭和シボリが本日から販売開始です!前回は・・・何年前?笑入荷した次の日に完売御礼でございました。みなさま本当にありがとうございます。左側のハンドルが昭和ハンです。現在も絶賛販売中でございます。今回入荷のハンドルは左側の昭和ハンをガッツリ絞った右側のキマったハンドルでございます♪コチラが昭和ハンですね♪
お仕事でホンダモンキー125のハンドルスイッチのお相手をして、修理品をお客様に発送しました。修理した当方も「こんな原因??」と思った修理内容でしたが、数日後、お客様からメールがありました。「パッシングスイッチが機能しません!」→”ビクッ!!”やっぱりか・・・(-_-;)お客様からは、ハンドルスイッチをお預かりする以前のご依頼段階から、「修理が終わったら気になるところもあるので、バイクを見て欲しい」と言われていましたので、ご来店いただく事にしました。ホンダモン
えーと以前書いたのですがハンドルスイッチ!!上が現行の純正で下がリプロです!!ってか書くのが大変なので詳しくはここを見て下さい!簡単に言うと現行の純正はここに配線の通すところが初めから空いてますがーー昔の右スイッチとリプロは空いていません。なので社外ハンドルなら現行の純正は至れりつくせりなのですけどノーマルフォアには不要!!でもなんか気になります。コケて大破したスイッチですが程度は良かったのですけど部品取りの右スイッチを分解!キルスイッチをマイナスドライバーでこじれば取れるのか
こんちは!!私です。最近色々あったんですが・・聞いてほしいんですが・・そんなことはどーーでも良いんだよ!!でも、ちょっとだけ聞いてくれる??失業したよ(*'ω'*)まぁ良いですよそんぐらい、たいした問題じゃねーよな。さぁさぁさぁ、本題に行きましょうか皆様バイク弄ってる??私は、バイクしか弄ってないですよ最近したカスタムはこれねハンドルスイッチを左ひざ位の位置に移設しました。このカスタムがまたなかなか苦労したよほんとに