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お疲れ様です〜今日は朝から枚方の実家へ阪神高速降りて1号線走ってると…この時期銀杏がキレイやねんしかし…この先行くと…枝が切り落とされてハゲチャビンやん〜なんで切ったんやろ?ちょっとガッカリやわ〜(泣)両親の生存確認して…一緒にお昼ご飯食べて…父親にベストのセーター私に着ろって無理矢理渡され…断ると俺の形見やって言うからしぶしぶ持って帰った〜まだピンピンしてるケド(笑)どう見ても紳士もんやんお天気が良いので早めに帰宅Ninjaの冬ちゃんにハンドルスペー
毎度!雨によりゲレンデデビューが延期になってしまいまして残念ですが仕方がない、、そんなバディオですゆっくり休みましょう今回はハンドル交換カスタムをライティにご紹介2ケースいきます!フラットバー→ブルホーンバーベース車コーダーブルームRAIL20BEFOREAFTERーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフラットバー用のシフトレバー、ブレーキレバーをそのまま使用しハンドルバーのみの交換!
ジムニーのステアリング交換を行いました。いつかは変えようと思っていましたが、だいぶ後回しになっていました。やはり手元が変わると雰囲気も変わりますよね。ディープコーンを取り付けてみたかったので、60ミリオフセットを買いました。ステアリング自体は無名の安物です。日々のネット購入でPayPayが貯まっていたのでそちらを利用して購入。なかなか深いです。これだとウインカーとワイパーに指が届かなくなるわけですねステアリング交換に必ず必要となるハンドルボス。僕のジムニーは3型なので
初級~中級までのアーチャーを念頭に置いた、クオリティーだけでなく、見た目も含めて、低価格でも納得出来る弓を組むとしたらどうなるか考えてみました。賛否両論あると思いますが、好き勝手にチョイスしてますので悪しからずm(__)m【本体】ハンドル…W&WWNSプレミアムプラス21800円リム…W&WWNSAXIOM-αグラスリム11000円サイト…W&WWNSSJA-502400円プランジャー…SHIBUYADX
カスタム完了ぅ~😁✌️ぱっと見、あまり変わって無い様に見えますが…ハンドルが純正ハンドルからZバーローハンドルへハンドルの形がZみたいだからZバー、それの低いやぁ~つなのでローハンドルちゃんとメーターも良く見えてジャストサイズでした😉チョイ高くチョイ手前でチョイ絞られてますが、純正と乗り味は殆ど変わりません、でもチョイ乗りやすくなったかな?今は真夏ですが、頼んだ時は真冬の2月でしたので、グリップヒーター入れました👍四段階の調整が出来、ゴムがフワフワでめちゃめちゃ握りやすくカッコイイ🙆
今日はG-craftのハンドルアップスペーサー取り付けこの前の下向きミラーを実現するため&モタード感出すためにハンドルを上げることにした取り付けるのは一番アップ代の大きい30mmアップまずはボルトのキャップを外す薄くて固いものを隙間に突っ込んで外す精密ドライバーで外したら、塗装傷ついてしまったここの塗装、結構弱いみたいこの後外す時に落下させてしまって、更に傷が。。。外すとこんな感じ左側がハンドルに食い込んでて中々外れずこのままでいっかーと作業してたらポロっ
沢山のお友達がいろいろアドバイスくださいましたので詳細言いますとですねあるかなり上手い運転のFRのドライバーさんがいてだけどそこの1コーナーは何故か必ずコーナー進入でくるくるっとRより先にハンドルを切りこむんです。で、ハンドルを素早く戻しながらコーナーを立ち上がるんですが「もう少し早くからアクセルを踏みたいんだけど、もう少し切り込むの我慢してフロントタイヤをリアの旋回の方向指示ぐらいの気持ちで曲げてあげられれば、脱出先のコースに対して早く加速させてあげられるんじゃないか
少し前からスプーンBOXの整理をしてたんですが…とりあえず終了〜お気に入りのカラーでBOXを作ってみました放流1stF.S01、横田ゴールド、ラフレシアしゃくれシャイニング、オレ吉グローN.O3…オレ金系がイマイチの時の緑金🐟を寄せたい時の赤金放流2nd〜3rd単色金、グリーンチャート、トライアングルマンゴー/ブラック、安塚リクエスト、プリンN.O2、ナラヤマインパクト…朝イチ、サーチ、食わせUV、雨マッディー2021松本、俺達の金、2020松本ペレゴン、八塚ダ
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。まだ、ブログ書く毎日に慣れずに・・・更新時間が遅くてスイマセン。できれば夕方迄にはアップしたいのですが。。。大人気商品のハンドルが再入荷しましたMUSASHI製武蔵改Z900RS用ファットバー品番MZ9RS-MBK¥9,900(税抜き)通販でも大好評いただいております!!あまりにも売れるので在庫は常に5本~をご用意しています。当店でもお取り付け実績多数ありです!!Z900RS装着には
前回ヤフオクで落札したksc用のco2マガジンですが、いつもの事ですがパワーがありすぎました。で、取り敢えず他のガスブロ同様にボルトを弄って放出量を減らしてキックを強くしてみる事に熱収縮チューブをシリンダーバルブに巻いて太らせ、ガス放出量を減らしての試射。収縮チューブが厚すぎて0.3Jくらいになり、バルブが閉塞したまま戻らなくなりました。当然、キックが強くなりましてリコイルが強烈だったのか、チャージングハンドルが破損で、仕方なくガーダーのタクティカルチャージングハンドルを購入しました
本日ご紹介致しますのは・・・マブいZ900RSにお乗りの“永ちゃん”FANの『Tさん』で御座います。今回はブラック風防のミスティ付け暴走ランプ(ホタルランプ)取付けミスティオリジナル元祖!YBシボリハンドル取付け以上の作業をさせて戴きました。ミスティオリジナル暴走ランプ・ロングステイ仕様当時のバイメタル球に寄せて一生懸命点滅リレーを製作致しました。カッチョイイ点滅です。そして風
ほぼ完成しましたミラーベース適当なミラーライブディオZXのアクセルにカブのワイヤーハーディーのハンドルにブレスバー余ったパーツで組んだからここまで車体込みで4500円とスプレー代のみしかし車高が高いなぁステム伸ばしたからライトのイチズムも高過ぎるアルミトップにしてフォーク突き出しますがハンドルに当たるからポストも上げないとならないですベンリー、ウッチー君そして3台目の17インチのマシンとなりましたリヤは来週やりますね
ガッツでございます急に寒くなりましたね・・・寒いのはニガテです。今年は過ごしやすいシーズンが一瞬で終わったような・・・こたつ用意しなきゃ!!さてさて、今回は普段よくお問い合わせのある『センターナット』についてお話していきますややこしく感じるかも知れませんが、知ってしまえばそんなことはありませんのでご覧になられてくださいまず、LIVREのセンターナットは現在全部で4種類あります。(通常品のみで)左から・センターナット(1種類、全5メーカータイプ)・センターナッ
カブ70ZZなぜか凄く回るエンジンアクセルが非常に重い遊びが多いハイスロRSタイプ100円しかしはみ出てしまうリトルカブはパイプ被せましたこの年式はホルダーとハンドルの間に割りカラー入ってます22パイのホルダーと共用なのだろうか?それとも前のオーナーが交換した時に入れた?キャブ同じくPBですが年式違いに交換ZZは右コックですが左コックになりますはTさんのプレスカブのキャブ16~17パイあるこれに70のホルダー入れてセッティング70ZZとプレスカブのチョークを
先月、先々月に工具ボックスをたくさん作りましたが『電動ドリル収納ボックス作りPart-3』収納ボックス作り前回の続きです3回ほど黒スプレーを重ね塗りして全面塗装が出来たのでロゴ部分を塗装します***************************…ameblo.jp『ビット収納ボックス製作Part-2』ボックス作り前回の続きです箱の形が出来上がったので蓋に成る部分を切り取ります**************************************…ameblo.jp
ホテルのバスルーム関連の事を書こうかと思って、今までのブログを見直してたら、既に5年前に書いていたので、一応『その2』としてみた。(黙ってりゃ誰もわからないだろうに、我ながら律儀だねえ。)でもこれほどバスルームのことについて思うところがあるっていうのは、考えてみればそれだけストレスを感じているからなのかも知れない。日本人の私にとって、西洋式のお風呂と、ウォシュレットのないトイレはストレスのホームラン王です・・・ってナボナみたく言ってんじゃねーよ。余談だけど、
ニッサンキャラバンハンドルを動かすと、とても重たいとお電話をいただき、入庫しました!早速点検してみると、何やら重いというか何か引っかかってるような動き方です(´・ω・`)ハンドルを回していくと、軽い→引っかかる→軽い→引っかかるみたいに一定間隔で軽くなったり重くなったりします。この動きはポンプでは無さそうだ~~(・_・;)シャフトの動きに注目してみた(;・`ω・´)ジャッキアップしてハンドルを回してみると・・・あ!!!ユニバーサルジョイントが
モーラナイフ最終回です。今回はシースの製作とブレードの磨き上げです。型紙作って、革を切り出します。革は何年か前にハンズで500円で買った端切れです。ちょっと厚めのものをチョイスしました。トコノールと言う磨きペーストで、床面(皮の内側)を処理します。この時点で、皮の厚みを考えず型紙を作ってしまい、縫い上げる前からナイフに対してかなりタイトなサイズであると気が付きます(・_・;本来なら水で革を濡らして、ナイフに圧着して乾燥してから縫い上げた方が、サイズの調整がしやすく都合がいいのですが
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、レブル250のハンドル交換のご紹介です。純正ハンドルからキジマ製ハンドルバーに交換です!純正ハンドルバーに比べグリップ位置が65㎜バックし運転姿勢が楽になるハンドルとなってますハンドルのスイッチBOXの穴開け加工済みですので、取り付けも簡単ハンドル径が1インチハンドル(25.4φ)ですので、グリップも1インチ用のグリップを選択しなければなりませんグリップエンド非貫通の為、バーエンドの装着が出来ません。
DAIWA20ルビアスFCLT2000Sハンドルの交換しますうちの子はチャイニーズ!嫌な点が①ハンドル長45mm回し感が好みじゃない気になりすぎてイライラしちゃう②色シルバーは好みじゃないレガーメ弧丞と合わないてことで、まずは最悪なハンドルを交換SLP35mmマシンカットライトハンドル地元釣具屋で税込6,000円ポッキリでした付属品ダイワ純正のCRBBが付属するので、ちょっと高級なBBの追加改造がついでにできるのがうれしいところカタログ値通りの10g
おはようございます。新たに購入したダイワさんのエアリティ。私の購入した2000番は釣り堀での釣りにマッチしています。しかしバス釣りや渓流釣りにもいいでしょう。しかし気に入らない所があります。ハンドルノブが小さすぎます。それにハンドルが長すぎると思うので、両方交換することにしました。私好みのエアリティになるはずです。■まずはパーツを購入ヘッジホッグスタジオさんからハンドルとハンドルノブを購入しました。ハンドルは35ミリとショートハンドル、クイックに回せます。
ハーイ皆んな元気ーっ今日はイカシタZ400FXカスタムさんがZファーザーのハンドル動画を見てくれて「自分のマシンもZファーザーのハンドルに交換しよう」って感じでZファーザーオリジナル昔のハンドル17.5cmのハンドルを選んでいただいていつも来ているニシヤンと二人で交換してバッチリで気に入ってくれました渋いタイガーカラーのFXでBEETアルフィンカバーにショート管足廻りはゼファー系で強化昔のハンドル17.5cmにZⅡグリップ
今日のブログは趣向を変えて・・・車はハンドルを切るとなぜ曲がるのか?平面的に観た場合の力学的(?)な部分の紹介からパワステのメカニズムについての動画があるのでご紹介(前にも紹介したことがあるはず・・・)荷重移動やアラメイントの調整、グリップバランス、ヨーモーメントの変化、足回りのセッティング等々がありますが、基本概念として後輪の軸線とハンドルを切った際の右前輪の軸線と左前輪の軸線を伸ばしていった先に交点がある、という認識がないと無意味な味付けになってしまうんですね。タイロッドエンド、タイ
皆様、こんばんわ~^^本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます<(__)>よろしければ、ポチっと応援!お願いします<(__)>にほんブログ村自重僅か145gと1000番クラスの中で最軽量の19ヴァンキッシュ1000SSSPG普段から軽いリールを使ってるので17ヴァンキッシュFW-TUNE1000Swithエアステア16ヴァンキッシュ1000PGSwithエアステア18イグジストFCLT1000S-Pwith夢屋ノブそれほど驚きはしませんでしたが
お疲れ様です新居で結露発生ですしかも建築中の誰も住んでいない新居ですよと言っても窓の外側ですが詳しい科学的理由は知りませんが、窓の外側が結露するのは、高気密高断熱の家特有だそうです‼️ちなみに一応内側も触ってみましたが、内側はガラス・サッシ共に結露していませんでした‼️まだ住んでいないのでなんともいえませんが、とりあえずは安心ですさて今回窓を撮影したのは、結露チェックではなく網戸チェックです窓は建て方完了後すぐに取付けられますが、網戸は完成間近での取付けなので、今までは網戸なし
少し前に『インサートウエイトバー』ハンドルバーウェイト装着しました!(今回のはインサートウエイトバーですが(^^;)ポッシュ(POSH)インサートウェイトバー(スチール用)031081-…ameblo.jpウエイトを入れたのですがそもそも僕個人としては振動あまり気にしてないのですが^^;以前、『グリップ交換(非貫通)』この間、ハンドル交換した時に間に合わなかったグリップが届いたので早速交換しました(^▽^)今まで使っていたグリップと同じタイプの非貫通バージョンw右側はハンド…a
この間レカロシートを取り付けた弊害として座面が低くなった事でハンドルの位置が高く回すのも腕が伸びきって疲れるウィンカー等のランプ類も見えなくなっていたのでハンドル位置を下げる事にしました。矢印のところにスペーサーを挟むことで下げるというやり方です。(写真は装着後です)純正が約22ミリでスペーサーを6ミリ入れるとボルトが締め付けれなくなりました。そこで長いボルトに交換ボルトはM8の約40ミリでスペーサー8ミリでもそこそこ突き出したので35ミリのが良いかも挟み込むところがプラスチックなので小
RIMOWACLASSICCABINハンドルを交換なんじゃ、この、、、飛行機模様は???ネジ穴ちゃうんかい?しょうがないので内張りを、、、ベリっと粘着を剥がす、、、いや、、、そっと、、、剥がすまたそのまま戻すので、、、こちら側もでネジは星型のT8たぶん自己責任で確認しながら作業の事。もちろん時計と逆方向へ回すネジ外してハンドル交換ネジ締めて内張り戻して終了、、、無事終了30分ぐらい、、、ハンドル赤、、、ん〜〜旅に出たい、、、
ついに部品が揃いましたので作業開始!!使う工具はこちらでしたー!・ソケット36mm・CRC・小さいマイナスドライバー・六角レンチ4mm、5mm、6mm・プラスドライバー・コンビネーションレンチ12mm・メガネレンチ8mm10mm・ラチェット・ソケット8mm、10mm、12mm・エクステンションバー長め(これはなくても良いですが、あればステダンをトッププリッジ下についてる金具はずしに使えます✌️)これが純正ハンドル。ハンドルが垂れてます。ハンドルがまっすぐでもタンクにへば
多肉あるあるシーズン3が終わり、代わりに始まるはずだった多肉あるよねーを楽しみにされていた皆さん。すいません。そんなものありません。だって、じゅんじは多肉初心者。多肉知識がほとんどありませんよ。種類もエケベリア、ハオルチア、セダム、サンスベリア、サボテンぐらいしか分かりませんし、TENGAだって、スタンダードのディープスロートタイプ、ショートのディープスロートタイプ、エッグテンガ、ポケットテンガの4種類ぐらいしか使ったことがありません。TENGAは自分で使うより、女性に持ってもらって