ブログ記事777件
はーい!今回はバンダイの1日外出録ハンチョウステッカー付柿放題をレビューするわ税込み1800ペリカぐらいですね原作の倍以上の値段だ・・・!原作では500ペリカ現在の価格だと亀◯の柿ピー6袋入が3000ペリカ物価がハンチョウ価格に追いついちゃってる22種もあるざわ・・・ざわ・・・大槻行きつけ認定喫茶店でしたこれは14巻の第111話「喫茶」の1コマ友人と一緒に買ったのでステッカーを譲ってもらいましたキンキンに冷えてやがる・・・!
ブログのご訪問ありがとうございます。40代専業主婦・たまきの日常ブログです。レアベジ、暮らしの工夫、商品レビューなどを中心に書いています。(家族構成)私…真面目だけど不器用会社員の夫…几帳面大学1年の息子…慎重派こんばんは、たまきです。ちょっと前から、スーパーの食玩コーナーで気になっていたもの…ハンチョウ柿放題ステッカー付↑ちなみに、この商品の元ネタは第1巻・第5話「柿放」パッケージのイラストは、コミック第2巻の表紙が元になっているようす。
今回はカイジの第2シリーズにあたる賭博破戒録カイジからシリーズでも超名物キャラにあげられるあのキャラをつくってみたよ~金融会社帝愛グループへの借金を返せなくなった債務者が落とされる地下強制労働施設でのE班班長大槻さんでーすふだんはニコニコしてていい人そうに見えるこの人でも非常に人心掌握術に長けていて言葉巧みにカイジを快楽に貶めさらなる借金地獄へと陥れちゃうすっごい腹黒な人なのダ