ブログ記事3,193件
東京ディズニーリゾートホテルガイドブック2024-2025(MyTokyoDisneyResort)Amazon(アマゾン)皆さん、こんにちは東京ディズニーリゾートにあるディズニーホテル現在、公式ホテルは6カ所ありさまざまな特典が用意されています参考:https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/guide.htmlその特典のひとつハッピーエントリーは、一般ゲストよりも5分~15分前に入園
ただいま、2月に香港ディズニーランドへ行く際の準備について、記事にしております。これまでの記事へのリンクはだんだん多くなってきたので、一番下に動かしてあります。続きを書いていきます。今回は、香港ディズニーランドのアーリー・パーク・エントリー・パスについてです。日本では、ディズニーホテルに宿泊すると、チェックイン翌日のハッピーエントリー権が無料でついてきます。(ホテルによりランドかシーか固定の場合もありますが)そして当日は、一般入園開始の15分前からパークに入れるという
ハッピーエントリーの荷物検査は、3列あるうちの1番左側がおすすめ😊リゾートラインの下にあるんだけど何列あるんだろう今回行った時は3列かな。1番左に並んでいたんだけど隣が空いたので行ってしまった😅これが失敗‼️一回で通れず人による検査に回された1番左であればそこだけの人の再検査なのですぐに終わるけど隣に移動してしまったので1番右側と一緒になり検査の人がたくさんいたベビーカーも何台も。娘は、1回で検査通過したので先に行ってもらった。荷物の少ない人ならどこでも良い
こんにちは!歳の差2児ママにくまるです。反抗期直前の11歳おもしろ息子とプリンセス好きな5歳娘とたまにディズニーに行っています子連れディズニーでの過ごし方ホテルの便利な使い方などママが少しラクになる情報を発信していきます。フォロワー6万人のInstagramにくまるInstagramファンタジースプリングスホテル(以下ファンスプホテル)に泊まると宿泊した翌日にハッピーエントリーが使えるということは誰もが知っていますが実はチェックイン日でもかなり優遇されて
ディズニーランド攻略·⟡·ハッピーエントリー攻略編·⟡·ハッピーエントリーをフル活用して効率良くパークを回る為の知識をまとめました!開園から10時までのモデルプランも作りました!では、(ง>ᴗ<)۶Let'sgo〜目次ディズニーランド攻略ハッピーエントリーとは?ハッピーエントリーでできる事開園待ちは何時から?開園待ちオススメの列は?入園直後にすることは?プライオリティパスはどうする?最初のアトラクションは?9:00~10:00は小
はじめまして。三姉妹ママのいちかです🎀兵庫から、年に1〜2回の子連れディズニー。めったに行けないからこそ、準備も当日も全力で楽しんでいますこのブログでは、大好きなディズニーのことや実際に行って感じたことを、等身大で綴っています。朝はのんびりしたい。でもハッピーエントリーも使いたい人へせっかくディズニーホテルに泊まるなら、朝もバタバタせず、少しのんびり楽しみたいですよね。でもやっぱりハッピーエントリー(宿泊者限定で15分早く入園できるシステム)も使いたい!そんな方に向けて
数あるブログの中からお読みくださり、ありがとうございます。らっこママです先日シーにインした時、ハピエン入場2分後にDPAを購入したダンス・ザ・グローブ!の座席と見え方を載せていきますD-6-12、D-6-13娘と2人分購入しました♪SNSや他の方のブログを見ていると【席ガチャ】【子供は見えない】との感想が多く、ビビりまくっていた私とにかく早く買った方が少しでも前で観れるだろうと入園後即DPA課金しました6列目…まあまあだなDブロックは座席配置がななめ…前の人の頭被りにくいかも
お買い物&ディズニー大好き!13歳(中1)11歳(小5)4歳(年少)3児ママのゆずこです普段は2万フォロワーのInstagramでプチプラディズニーグッズなどを紹介してますハッピーエントリーは何時に並ぶ?1月のディズニーランド旅行で、セレブレーションホテルに宿泊した我が家宿泊の翌日はディズニーランドのハッピーエントリーが使えるので、通常のゲストよりも15分早く入園できるという特典が付いていますハッピーエント
ディズニーシー攻略2025年6月9日(月曜日)のディズニーシーレポです。ブログで自慢したくなる程に充実した体験ができました!ディズニーシーを効率良く回る方法として参考になれば嬉しいです!この日体験出来たのは…アトラクション16個ショー・パレード3種類です!!!では、(ง>ᴗ<)۶Let'sgo〜!6月8日(日曜日)にディズニーランドを楽しんで、ディズニーアンバサダーホテルに泊まりました!(※現在はディズニーシーのハッピーエントリー対象外ホテルです。)6月9日(月曜日
こんにちは🎀三姉妹ママのいちかです。(初めての方はここからどうぞ♡)先日、SNSでこんな記事を見つけました。それがディズニーホテルに宿泊し、すごく楽しみにシーのハッピーエントリーに行ったら入れなかった。アンバサダーホテルは対象外だったら教えて欲しかった。すごく残念‥。というもの。これはめちゃくちゃ悲しい出来事ですよねディズニーホテルに泊まると、一般入園よりも15分早く入れるハッピーエントリー。実はシーにハッピーエントリー出来るのはディズニーホテルの中で2つだけなんですかな
1.「合流はできる?」5時並びで直面した家族の悩み今回は、パパ、じぃじ、ばぁば、そして3歳と1歳の子供たちの計6人での旅行。「まずは私一人で並んで、後から家族が合流できれば…」誰もが一度は考える作戦ですが、現実は甘くありませんでした。キャストさんに確認したところ、答えは**「合流できるとはお約束できません」。結論、持ち物検査が始まる8時30分(この日は8時45分一般オープン)までに合流できていれば、後ろの方に断りを入れることでなんとかなったかもしれません。でも、当日はあいにく
数あるブログの中からお読みくださり、ありがとうございます。らっこママですこの日のシーのハッピーエントリーの時間は8時30分荷物検査に並び始めたのは8時10分くらいでゲート前に並べたのは8時15分くらいでした隙間からウェルカムグリーティングが見えるくらいの位置に並べましたミッキーミニーちゃんグーフィーは背が高いから見やすいね8時31分にはゲート通過すぐにこの日の最大の目的ダンス・ザ・グローブの初回DPAを購入ウェルカムグリーティングに出ているオルくんとステラルートちゃん初め
みなさんおはようございます楽しみにしていた2泊3日のお泊りインがあっという間に終わってしまいましたお天気に翻弄され雨雲レーダーを30分おきにチェックし長傘が手放せない3日間でしたが雨に負ける事なくとっても楽しく充実した3日間となりましたそれだけ帰ってからのロス感も半端ないですけどねさてさて。いっぱい書きたい事はあるけど、まだまとまっていないのとみなさんが気になっているであろうアレだけ先に書いておきます今回のお泊りインは夏ディズニーを楽しむために予定しましたがせっかくなら7/16から
春休みにディズニーランドへ行ってきましたこの日はなんと…友だち親子(ママ+男の子2人)+我が家(パパママ+男の子2人)で合計7人!✨にぎやか&楽しさ倍増のディズニーDAYでしたしかも今回は…✔ランチとディナーとも事前予約済み✔ハッピーエントリーありという、かなり本気プラン😎✨友だち親子は久しぶりのディズニーということで、私たち家族がお友だちに喜んでもらえるよう、プランニングしました7:30セレブレーションホテルをチェックアウト6:00~朝食ビュッフェを
ディズニーシー攻略·⟡·ハッピーエントリー攻略編·⟡·ハッピーエントリーをフル活用して効率良くパークを回る為の知識をまとめました!開園から10時までのモデルプランも作りました!では、(ง>ᴗ<)۶Let'sgo〜目次ディズニーシー攻略ハッピーエントリーとは?ハッピーエントリーでできること開園待ちは何時から?⚠夏休み期間は例外!?開園待ちの列は?入園直後にすることは?プライオリティパスはどうする?最初のアトラクションは?アトラ
aneriです🐰7月3連休にランドのみ行ってきましたぁその時のレポです夏のディズニーは暑い‼️熱中症にならない様に事前に準備をして、万全の体制で挑んできました。実際に持参した物は👇『【夏ディズニー】実際に行った我が家の暑さ対策をご紹介』aneriです🐰7月3連休にディズニー行ってきました。夏のディズニーはとにかく暑い‼️我が家は夏ディズニーに行く事が多いですそんな我が家の暑さ対策をご紹介しま…ameblo.jpよかったら読んでください出発19時30分頃今回は前泊をしないので、
5歳と3歳の2歳差姉妹ママです子連れ旅行が趣味です育児は本当に大変で向いてないけど、子供たちはとっても可愛いです次女のイヤイヤ期と長女の反抗期?早く終わらないかな・・・・・2人の妊娠記録についてはこちら2人の出産についてはこちら育児関連のブログはこちらクリスマス最後の週末ディズニーバケーションパッケージレポ第2弾です。20:30に花火を見ながらディズニーランドをあとにして、リゾートラインでシーへ向かいます。そ
みなさん、こんにちは!アクセスいただきありがとうございます。2025年のバースデーイン。今回はこの事を書こうかと思います。「ファンタジースプリングス側エントランスのハッピーエントリーは何時に並べばよいのか?」今回、幸運にもファンタジースプリングスホテルのキャンセル拾いができ宿泊できましたので、我が家の行動を記録しておきます。参考になれば幸いです。入園日の状況6月の土曜日に宿泊し日曜日にハッピーエントリーの場合この日のシーは一般入園が8:45ハッピーエントリーが
目次明日のディズニーランド・シー開園時間直近1ヶ月間の開園時間の傾向明日のディズニーランド・シー開園時間ハッピーエントリーの開園時間はこちらです。一般の方はこれより15分後の入園となります。※ハッピーエントリー公式サイトより直近1ヶ月間の開園時間の傾向両パークの直近1ヶ月間の開園時間を表にまとめました。記載の時間は一般入園の開園時間です。【ディズニーランド】2026年1月15日以降、9時開園が続いています。【ディズニーシー】\ハピエンで人気アトラクションにいち早く乗ろう
みなさん、こんばんはととちゃんです我が家が先日宿泊したファンタジースプリングスホテルのグランドシャトー今回の宿泊で、ととちゃんが気になっていたことがありましたそれが、グランドシャトー宿泊時のハッピーエントリーの状況について2025年9月1日より開業当初からグランドシャトー宿泊者限定で行われていた東京ディズニーシーに限り一般入園の30分ほど前から入園できる“グランドアーリー”のサービスがなくなってからグランドシャトーのハッピーエントリーがどうなったかを実際に調べてきましたちなみに“グラ
やあ、こんにちは今日はどんな一日を過ごしているかなさて、今回はディズニー・ハロウィーン、ディズニーランドで1日遊んだ時の記録を残すよ~!ハッピーエントリーで入園、DPA、プライオリティーパス、ジャングルカーニバルのスタンバイパス、ショーのエントリーなどなど、色々やったので、ちょっとずつレポートするね!この日のインパ記録、ダイジェスト版はこちら↓『【ダ
今回、泊まりでディズニーに行こうと思ったのは車を購入したからと言うのもあるのですが、『トヨタ・アクアを購入!!』毎年、夏に日本へ一時帰国する我が家。凄く楽しみではありますが、、、、日本の夏は暑すぎて結構、辛かったりも💦と言うのも、両親は高齢で既に免許を返納しているので、…ameblo.jp一番の理由はホテルが想像以上に安かったからだったりも。はい。今回お世話になったのは、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート仕事帰りの姉も合流して4人で宿泊。夏
こんばんは🎀三姉妹ママのいちかです。(初めての方はここからどうぞ♡)今GWディズニーのホテルを迷いに迷ってます。予約を取れているディズニーホテルはセレブレーションホテル。なのですが‥セレブレーションがハピエンできるのはランドのみ。その為にセレブレーションに泊まるか。もしくは‥私の大好きなこちら👇エミオン東京ベイに泊まるかお値段はエミオンの方が1万5000円ほど安くて、何よりもこのお部屋が魅力的すぎてめちゃくちゃ迷ってます。朝早くから並ぶならエミオンで行けるんじゃない?
夢のような東京ディズニーランドホテル(ランドホテル)への宿泊…✨考えるだけでワクワクしますよねでも、その一方でこんな不安はありませんか?「ランドホテルって、朝食付いてないの…?」「朝ごはん、予約しないと食べられないって本当?」😒「ドリーマーズ・ラウンジって誰でも使えるの?」💦そうなんです…!ランドホテルの朝食どうする?予約なしはNG?ドリーマーズ・ラウンジ徹底解説!実はランドホテルの朝食は、自分でしっかり準備しないと「朝食難民」になってしまう可能性があるんです…😱で
ファンタジースプリングスホテルへ来ました夜中の3時頃に到着しましたディズニーホテルの駐車場は、宿泊日の当日0時より利用することが可能です夜に、お家を出発しているので、少し仮眠します駐車場用の入口のトイレはお借りすることができます多目的トイレなので、お着替えもできます夜間も精算することができます6時からロビーフロアに入ることができます(安全上の理由から6時前には施錠されており、エレベーターホールに入ることはできません。)3階がロビーフロアになります。キッズスペースではディ
みなさん、こんばんはととちゃんです先日はファンタジースプリングスホテルに宿泊してきた我が家グランドシャトーに宿泊ということで・・・バルコニーから朝イチのファンタジースプリングスの様子を見てみることにということで、今回は2025年6月7日(土)のグランドシャトーのバルコニーから見るファンタジースプリングスの朝イチのグリーティングの様子を紹介したいと思いますこの日の開園時間は、一般入園が8時45分グランドアーリーが8時15分、通常のハッピーエントリーが8時30分でしたちなみにグランド
こんにちはRinkoですいつもブログをお読みいただき、ありがとうございます前回までで、ディズニーランドホテルに宿泊した日の1日目をレポし終えたので...『【ディズニーシー】閉園までめいいっぱい遊び尽くした1日になりました』こんにちはRinkoですいつもブログをお読みいただき、ありがとうございます今日はこちらの続きです『【ディズニーシー】ジェットコースターを楽しんだ5歳息子の話』…ameblo.jp今回から2日目のインパレポをお送りしたいと思います(ミニーちゃんのパルパルーザは終
おはようございますお読みいただきありがとうございます!夏休み猛暑のディズニー楽しみましたわが家です。成功した話。やらかした話。めちゃくちゃあるのでなるだけ記したいと思います今【ハッピーエントリー】は通常入園の『15分前から』入園できます。今は8時45分です久しぶりにミラコスタ泊からハッピーエントリーでシーへ入園。この地獄の猛暑でわが家はますます並び始めるのが遅くなりましたなるべく体力温存したいんです起床が7時30分相変わらず寝坊しまくりの子供たち。ハッピーエ
みなさん、こんにちはととちゃんです本日は東京ディズニーシーにやってきました今回は本日2025年9月13日(土)の東京ディズニーシーのパークレポートを紹介したいと思います早朝から並んで、お目当ての『ドックサイド・スプラッシュ・リミックス』のプレミアアクセスをゲットした後は、ととちゃんだけ別行動主要アトラクションの運営開始時間を調べに向かいますとと妻と子供たちは「トイ・ストーリー・マニア!」へ向かいました(笑)本日はハッピーエントリーの開園時間が7時45分、一般の開園時間が8時というこ
数あるブログの中からお読みくださり、ありがとうございます。らっこママですせっかくブログを書き始めたのでこれまで泊まったお部屋もさらっと書いていきます今回は2025年11月29日に宿泊したトイ・ストーリーホテルのお部屋を紹介します■ホテルトイ・ストーリーホテル■部屋タイプスタンダードルームスクエアビュー(4名定員)■宿泊料金(総額)63,500円■部屋番号852号室今回アサインされたのはトイフレンズスクエアが正面に見えるお部屋でしたこの位置です【お部屋からの景色】