ブログ記事322,838件
こんにちは雨のしとしとした、1日先週、ネイルサロンへ。前回から新しく開拓したサロン。担当の方の施術もお店の雰囲気も良かったので、リピートしました。単色で、偏光の淡いピンク色です!手元だけでも、優しい雰囲気にそして、久しぶりに雑誌付録が欲しくて、ネット予約!GLOW8月・9月合併号の付録で、DEAN&DELUCAのマットなタンブラー。サイズは400mlだそう。もう1つは、STORY8月号のボナベンチュラのハートポーチ&エコバッグ。ネイビーとシルバーと、色の組み合わせが良いで
ネイルズアジュールアピタ新潟亀田店です6月のキャンペーン『☆フットネイルキャンペーン☆≪お爪に何もついていない方限定≫』キャンペーンのお知らせフットネイルキャンペーン期間:4/29~7/31▼ご来店時お爪に何もついていない方が対象です①フ…ameblo.jp『フット☆ジュニアネイリストキャンペーン第2弾【アピタ新潟亀田店限定】』ジュニアネイリストキャンペーンのお知らせ6/1(月)~7/31(金)の期間限定で開催いたしま
お隣のカフェに何十年ぶりに行くこのルーティンイイかも。。。ランチはいつものグラタン台形やった爪も綺麗になって来た・・ありがたいこの靴下おススメ[Angzhili]レディース指出し5本指フットカバーソックス指穴開き靴下歩きやすい夏用つま先がないハイヒールの靴下浅口快適薄い1ペア(ブラック*2)Amazon(アマゾン)この日の服もひとつ・・・ネイルサロンの方がめっちゃ褒めてくれていたけど。。。💦カルム和(calme
2025年越しソウル旅行記ですみなさんご存じの小公地下ショッピングセンターにあるネイルサロンネイルケアが1万ウォンという激安価格なのですお肉&カフェに連れていってくださったMさんから人気のネイルショップの予約ができるという情報を仕入れたのです『おすすめカフェ&新世界百貨店プロジェクションマッピング』2025年越しソウル旅行記です美味しいお肉を頂いたあとは『ミシュラン掲載の美味しい焼肉やさんへ』2025年越しソウル旅行記ですCOEXのピョルマダン図…am
こんばんは❣️いつもご覧頂きありがとうございますペンタス咲きました花言葉は希望が叶う今日はネイルサロン💅に梅雨だからブルー系にしようとしてブルーの1番薄い色選んだらこう❣️グレー🩶ぽい?くすり指だけホワイトのラメキラキラばぁさんの指だから写してないけどそんな本日のサマンサモスモスコーデええええーっ‼️大量にサマンサモスモスお値下げのお知らせが入ってたわおまけ〜昨晩あれから作ったのは何でしょう〜⁉️乾燥きくらげこんなに増えた‼️そう❣️正解です👍八宝菜
nailsalon-m3-エムスリーの最新ご予約空き状況です。▪希望日が埋まっていましても変更がある場合や、ご希望のメニューによってはご案内出来る場合がございますので一度お問い合わせをお願い致します。翌月の日程につきましては、当月15日に開放いたします。キャンセル待ちも受付ております。公式ラインからご希望のお日にちと時間をお送りください。★が付いてるお時間は、オフ無し(ハンド/フット)またはケアのみご案内が可能です。6月14日(日)ご予約いっぱいです15日
サロン情報/メニュー/アクセス/お問い合わせ/お客様の声/ご予約可能日時爪が剥がれた姿、見たことありますか?爪を剥ぐなんていうと拷問のようですが😱去年の夏に丸ごと足の爪が剥がれてしまったお客さまがいらっしゃいます。その後キレイな爪に再びフットネイルができるようになるまで、経過の記録も兼ねてご紹介しますね。夏に向けてフットネイルをしたいのに…・足の爪に自信が無い・足の爪について気になることがある…そんな方もキレイな爪を目指せると、勇気が湧くかもしれませ
キャンペーンのご案『☆☆ジュニアネイリストキャンペーンのご案内☆☆~ハンドジェル&フットジェル~』ジュニアネイリスト~キャンペーンのお知らせ~【Jrキャンペーンのお知らせ】5/25(月)~6/30(火)の期間限定で開催いたします※Jrフットジェルはご…ameblo.jp『【フット☆ジェルネイルキャンペーンのお知らせ】』こんにちは暖かくなってきてサンダルを履く方も増えてくる頃かと思いますそこでお得なキャンペーンのお知らせですアピタ新潟西店・アピタ新潟亀田店限定期間:4月
■アクセス■メニュー料金■当店の美爪育成とは■深爪でお悩みの方へ■最新ご予約状況■ご予約・お問い合わせ方法・・・・・・・・・・・・・・・・・こんにちは♪美爪育ネイルサロンLUMIASです!「爪の形って遺伝ですよね?」実は、お客様からとても多いご質問です。もちろん生まれ持った爪の大きさや骨格もあります。でも実際は、普段の手の使い方でも爪の形はかなり変わっていくんです。赤ちゃんの爪は生まれた時は縦長なんです、実際うちの子たちもそ
こんにちは!よしみです毎日投稿!フィード!リール!ストーリー!ただでさえ、日々の仕事に家のことやることが多いのにインスタでの発信しなきゃ。でもネタ切れだし。正直、その作業もなかなか出来ん。。アルゴリズム?どんどん変わってわからない!!もう、、インスタ疲れた…そんなふうに感じていませんか?私もインスタアカウントを3つも持っていますが正直どれも毎日更新できてません。できたこともあり
安心定額制✨✨✨兵庫県赤穂市の自宅ネイルサロン&スクールmomonail・・・MENU・・・『momonailメニュー表』安心定額制✨✨✨兵庫県赤穂市の自宅ネイルサロン&スクールmomonailこちらのページではMOMONAILの、〖ジェルネイル&スクールメニ…ameblo.jpご無沙汰しております。今回はmomonailリニューアルオープン㊗️のお知らせです☺️自宅でサロンを営んでいたのですが、子供たちも成長してどんどんネイルスペースがなく
おはようございます😊シンガポール在住のGakkoです。今回のダナン旅行中、初めてネイルサロンに行ってみました。ホテルから歩ける距離の場所に、午前中からオープンしているSpaを見つけたので、娘と2人、フットネイルを体験してきました。ちょうど、シンガポールで通っていたネイルサロンの担当者が長めのお休みで、フットネイルを付け替えたいと思っていたんですよね。無人の玄関を入ります。玄関の左側の扉がスパの入り口でした。受付は広く綺麗で、安心しました。従業員?ら
島根出雲松江ネイルサロン毎日を頑張る30代へ指先に清潔感と小さなご褒美をネイルサロンゆきはな【ネイリスト紹介】【メニュー】【サロンのこだわり】ネイルサロンゆきはなの松本です。ブログをご覧いただきありがとうございます。指先に自分の”好き”なものがついていたら何度も見つめてしまって自分のことをもっと好きになっちゃうと思いませんか?ネイルは、それを表現できる素敵なツールなんです!”キラキラしたものが好き””ストーンとかつけ
気難しいけれど可愛い今日も小雨が降ったり止んだりスッキリしないお天気だったので、テオは朝から吠えてましたご飯の後も吠えるので、さすがに体によくないので寝させるために最終手段の寝室へ今のところ寝室へ行くと直ぐに寝ます2時間ほど一緒に寝室で過ごしました午後からネイルサロンなので行く前に疲れていただきましょう1本だけのお直しで短時間だったので久しぶりにテオも一緒にお邪魔させていただきました夜になっても相変わらずテオが吠えて落ち着かないので一緒に洗面室に篭ってみました狭いところに一緒にい
こんにちは、ヒメネです。物価高についていけないケチケチなワタシがネイルを復活したのは2025年末くらいからです。もともと、誰がワタシのネイルに興味あんねん!と思っていたので、一人目を出産して以降、ネイルする機会は減りました。海外旅行するときくらいになっていました💦昔は、ナイスネイルさんで、限定ラメグラデ1,980円というメニューがあったんです。昨年からちょこちょこ…ネイリストさんの研修生に施術してもらうサロンだと安くネイルができると知って、利用するように
はじめまして。札幌市でネイリストをしているあいこですブログをご覧いただきありがとうございます♪初めましての方は、こちらから自己紹介「気づいたら爪に黒っぽい点が…これって内出血?」そんな不安を抱えて来店される方、実は少なくありません。今日は、爪にできる“内出血”の原因と対処法について、わかりやすくお伝えします。◆内出血の主な原因は?①爪が薄い・柔らかい人└衝撃がそのまま爪の下に伝わりやすい└自爪育成中・セルフネイル歴が長い人に多い👉軽
一般のビルでのサロン開業、マンションでのサロン開業など、サロンは色々な出店パターンがございます。そんな中、よくサロンオーナー様からご依頼を受けるのは、「個室を作りたいので壁を立てて間仕切り工事をしてほしい」という事。特にマンションのリビングの中を2つに分けて、施術用の個室を作りたいというご要望が多いですしかも、なるべく穴を開けずに綺麗に早く安く作ってほしい…と。つまり退去する時のために、極力あちこちに穴を開けたりせず、原状回復工事を意識した間仕切り工事
ありがたいことに今日も無事こなした!感謝!午前は中学時代からの友マナブーくんハイエ-ス(笑)毎回高級入浴剤をくれる感謝!3月楽しみにしてる(笑)そして午後一も付き合いがもう25年以上の関ちゃんファミリーノアHVの入庫!子供たちも3人ともどんどん成長しおじさんは嬉しいです(笑)続きは明日明後日で作業です!おだんご感謝!(笑)そして急遽夕方にこちらも高校からの友のセカンドカー?サードカー?のジムニーを引き取りに来てくれて無事納車完了!何台も保険も感謝感謝!最
サロン情報/メニュー/アクセス/お問い合わせ/お客様の声/ご予約可能日時爪が剥がれた姿、見たことありますか?⏬前回の記事がまだの方はこちらから先にご覧ください⏬『丸ごと剥がれた足の爪が復活するまでの記録①』こんにちは、千葉市(西千葉/みどり台)の隠れ家ネイルサロンR.QueenNailのネイリスト今村しほりですサロン情報/メニュー/アクセス/お問い…ameblo.jp爪を剥ぐなんていうと拷問のようですが😱去年の夏に丸ごと足の爪が剥がれてしまった
こんばんは~!お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!『そうきたかー!と思った世界最軽量のポケファン!』こんにちは~!昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました『自分だけのオリジナルメニューが作れるカフェに行ってみた!』こんばんはー!お昼のお…ameblo.jpみんな、ネイルってどうしてる?私はチビドキを産んでから数年間は、元美容部員やったのにもかかわらずずっとネイルしてへんかってん。店頭に立つときに毎日ネイルを
金沢市ネイルサロン&セルフネイル教室kiligですブログにお越し下さいまして、ありがとうございます!今回は、夏にぴったりな桃ネイルの作り方をご紹介します手順1.ベースカラーを塗って硬化。カラーは乳白色や薄めのピンクがオススメ!2.赤っぽいピンクのカラーで、ふんわり色をのせる(桃の赤み)境目をぼかすときは、クリアジェルを少量筆につけて、優しく撫でるように動かすとやりやすい◎3.濃いめのピンクやイエローを乗せて、全体の色味を調整
ジェルネイルなしでは過ごせないな…と思った美姫です(^_^;)サロン通いをする前は今ほどパソコンを触ってなかったのでタイピングする時間も少なかったんですが、1日数時間以上パソコンに向かうようになった今はタイピングしまくってます。そうなると、どうしても爪が傷みやすくて、割れたり欠けたり折れたりするので、ジェルネイルが補強代わりになっていたのをひしひしと痛感しています。今日は雑記回です。セルフネイルのことを書いていきます。ohoraデビューして以降、定期的にネイルを
サロン情報/メニュー/アクセス/お問い合わせ/お客様の声/ご予約可能日時夏が来ました☀️素足になる季節、準備はできていますか?「手にはネイルができないけど、足なら思いきり楽しみたい♡」「ガサガサのかかと、何とかしたい…」「小指の爪がなくて、フットネイルを諦めてた…」そんなあなたへ。R.QueenNailのフットメニューは、ケアからデザインまで“一歩踏み出す勇気”をサポートします😊🌿フットネイルの流れをご紹介1.アロマ
梅雨カラーにしようか夏カラーにしようか…悩みやすい季節の変わり目その日のお天気次第でまた気分も変わってきちゃったりもしますよねそんな時は、お気軽にご相談くださいお客様ネイルのご紹介に参りますいつもご来店誠にありがとうございますgreen&blueのスモーキーカラー絶妙なコントラストもとっても可愛いい組み合わせですシルバーラメラインも映えますね梅雨の時期にぴったりな大人カラー今回も気に入って頂きましてありがとうございますまたのご来店も楽しみにお待ちしております
脈絡なく書きますねこまるです🐱時系列、内容、脈絡なく書くのでご容赦ください🙇♀️もっちゅりん買った時50代?くらいの女性がやたらと周り見回していてどうやらご主人と来てたのに居なくなった模様もっちゅりんはお一人様3個までだったのでご主人いる体で4個トレーに乗せたのに居なくなっただから会計の時に説明してごめんなさい🙇♀️と言ってましたそしてそのもっちゅりんはバックヤードに消えていった多分廃棄されちゃうんだろうな🤔勿体無いあとひとつ?1人買えたかもしれないのにそもそも
夏休みに子ども2人を連れて、セブ島に親子留学してきました日本とは何もかも違うフィリピン・セブ島発展途上国のフィリピン子どもたちも感じることがたくさんあったと思います今回は私目線で、セブ島でお得だった体験談を書こうと思います2週間ちょっとの滞在中、マッサージ3回、ネイルサロン2回行きました行き過ぎセブ島は人件費が安いらしく、マッサージ、ネイル、ヘアカット、タクシーなど、日本よりだいぶ安いですマッサージ①M&MWELLNESS
札幌市でネイリストをしているあいこです。ブログをご覧いただきありがとうございます♪初めましての方は、こちらから自己紹介「私の爪って、丸くて小さいからネイルなんて似合わない…」そう思って、ネイルを諦めていませんか?札幌・手稲の育成ネイルサロンには、そんなお悩みを抱えた方がたくさん来てくださいます。そして皆さん、施術後にこう言ってくださるんです。「こんなに自分の爪が好きになれるなんて思わなかった」今日は、「丸い
安すぎるネイルサロンのファストネイルに行ってきました。口コミ見るとひどいのと、検索かけても「ファストネイルやばい」とか出てくる酷い言われようのサロン🤭マンションのお友達が行ってて、「悪くない」と言ってたので行ってみることに✨ドキドキしながら行ったら…お店入るなり女工のようにネイルをひたすらやってる風景が😂「いらっしゃいませ」も特になく、お店の人が来るのを待つ…(笑)初回なのでアプリをダウンロードして、紙に名前を書いて箱に入れておくと名前を呼ばれるシステム。席に案内される前に色を
こんにちは〜モモランド?ジュイ?最近メディア露出が少なくなり、誰?ってなる人多いでしょうね。でも数年前まではバラエティなどでしょっちゅう見かけたお顔。この写真を見れば分かるはず〜!ダンスが上手く個性的なブサカワちゃん😍(私の意見じゃないですよ😅韓国ではそういうイメージです💦)で、とても人気でした。それがいつの間にか...メイクのせい?かなとも思いましたが最後のこの写
はじめましてgooblogから引越ししてきました京都寺町商店街にある乙女デパートロマンスです何卒宜しくお願い致します使い方もよく理解していませんが記憶の片隅にでも置いて下さいご登録して頂きまして、スタッフにお店頂いたらお値引き対応させて頂きます