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どうもガレージきくちです何とか進めてるランエボ。今日はアライメント順調に行ってたのに右リヤのトーでどハマり。。。ここだけ10回以上調整してリフトも上げ下げ心折れる寸前で微妙な数値に。。。ランエボの偏芯カムの調整部分、ガタ大きくない?で、そのまま夜の試走。といってもタイヤ新品なので無理はしない範囲。255にしてスペ
私のBMW118dMスポーツ(F20)は新車装着タイヤの「ブリヂストンポテンザ」を履いており、新車登録から3年半(4万キロ以上走行)が経過した頃にフロントタイヤの溝がかなり減ってきた為、買い替えを検討しました。ネットで同型の車種に乗っている方のブログを読み漁りましたが、なかなか安いタイヤ、特にアジアンタイヤに交換されている方の情報が皆無でした。やっぱりBMWに乗っている方はタイヤにもこだわっていて、そこそこの金銭的な余裕もあるのかなぁと思います・・・私は平社員サラリ
注文していたミニキャブバンのタイヤが到着。タイヤは迷ったがナンカンのマッドタイヤFT-9165/65R14を選択。サイズがかなり大きくなってしまうのだが、計算上はぎりぎり入る。でも実際どうかな?取り敢えず人柱になってみるか、でネットでオートウェイに注文。夜に注文して翌日には発送され、翌々日には到着。早いなあ。注文したのはタイヤはナンカンFT-9165/65R14ホイルはVerthandiYH-S2514x4.5+45100x4BK/POLISH取り付けてみる
おはようございます🎵今日はコロンブスがアメリカ大陸を発見した日らしいですよアメリカってその後色んな国の植民地になってたんですよアメリカって車好きな若者が多い気がしますね🎵日本も増えないかなさぁ8Jに205/40-18ってタイヤサイズを引っ張るといい感じです今回、使用したタイヤはナンカンのAS1ですよ205/40-18ってタイヤサイズ使いやすいですよ🎵僕はたまに使います
昨日の日曜日はガレージたくまさん主催の走行会でホビーサーキットに行ってきました朝5時雨この後は曇りのち晴れで雨は降らない予報なので出発前に雨が降っていなければハイグリップタイヤに交換して行こうと考えていたのですが断念霧島温泉郷を通過ホビーサーキットに7時半に到着雨はすっかり上がりいい天気になりそう画像は提供頂きました。かっこよく撮って頂きありがとうございます。目的は12月のオートポリス走行前のマシンチェックカーボン
ナンカンのタイヤに替えると通販で激安だけど燃費が悪くなるって本当?残念ながら本当ですね…ナンカンのタイヤに換えて燃費が悪くなったという評価、レビューは実際にあります。オートウェイの通販で買うと安いんですけどね。しかし、それは燃費が良いことを売りにした車に純正採用されたタイヤとか、エコタイヤからナンカンのグリップや、コンフォート重視のタイヤに替えた場合ですね。グリップと快適性を重視したNS-20のレビューを見ると、「前のタイヤに比べて燃費は悪くなった」との評価が
自粛、自粛のGWですから…先月サマータイヤを準備していたが取り付け作業は先伸ばしに最初はリフトアップからと思っていたのだが…どうやら?純正サイズであってもワイドスペーサーの装着を勧めているので…リフトアップによりタイヤが内側に寄り、ハンドル操作時に側面への干渉があるのだろう?ワイドスペーサーなので…はみ出るようならフェンダーモールも必要になってくるな…と言うことでリフトアップは保留マッドタイヤに純正サイズ175/80R15はないので近いサイズを探す…NANKANGFT-9195
一か月に一回の静電気除去抑制機能を維持させるためのエレスタビ”タイヤコートHG”をタイヤのサイドウォールに塗布しているのはご存じですよね。タイヤは静電気による帯電が起きやすくそれによる様々な影響がでています。それらは一般的な現象として語られていますよね。主な事は?水がまとわりつき水膜が路面との間に発生してハイドロプレーニング現象が発生するパターンノイズが発生するタイヤの種類によって乗心地が悪い細かい分野だと空気を巻きこむ原因の一つなので空力(燃費に影響)や操縦安定性に影響などな
10Jに225/35-18のナンカンNSー20を引っ張るとかなりパツパツぽっちゃりな女の子にSサイズのTシャツ並みにパツパツやんそういえば4月からサザエさんのスポンサー変わるんですねサザエさんも刺激を求めて欲しいな日曜日の六時半には刺激的すぎ~家族団らんでテレビ見てたら気まずい空気になるね
梅雨前という1年で一番良い季節、いつもの朝駆けから帰りタイヤに目をやると...。ん~?なんか質感の違うゴムが見えてる~。結構減ってもフィーリングが変わらないナンカンさんもさすがに終了しました。このナンカンで2セット目ですが、前後セットで22,000円という人類史上最安値でまだ2セットストックしてます。ちなみに、まだamazonで売ってましたが、前後をバラ買うと22,790円、セットで買うと23,100円と不思議なことになってます。で、せっかくお安いタイヤなので、今
毎度どうもえぇ、今回はタイヤですたい焼きではありませんwwすいません、悪ふざけでしたww以前、NANKANGNS-2の長期間使用レビューを書いたときに、30ハリアーくんが履き替えたEAGLELSEXEがいい感じで使用期間をこなしたので、少しレビューしてみようと思いますまずはこちらをご覧ください前輪後輪現在の状態です購入から約二ヶ月弱で、走行距離は二千キロほどですちなみに、組み付けてすぐの状態がこちらこうやって見ると、綺麗に一皮む
続・ナンカンのタイヤに替えると通販で激安だけど燃費が悪くなるって本当?前回の続きです。前回の記事はこちら→ナンカンのタイヤに替えると通販で激安だけど燃費が悪くなるって本当?では、実際エコタイヤに換えて、どのくらい省燃費になるのか教えてほしいものですね。それでいくらのガソリン代の節約になるか計算した人がいるのです。自動車評論家の国沢光宏という人です。彼の説明によりますと、タイヤが6万キロもつとしてその間に節約できるガソリン代は21,200円だそうです。一般的
BSさん、TOYOさんのサポート契約競技ドライバーであった私。タイヤの評価は公平でありたいと常々思っていて、適材適所&価格&ライフサイクルに関して色々と試してみたい、と思っています。ここ数年で、急激に名前を聞くようになったのが東南アジア、台湾、韓国、中国ブランドのタイヤ。普段用のステラRSには台湾のナンカンというメーカーのスポーツコンフォートタイヤを夏用に使っていて、スタッドレスも同じくナンカンを使っています。日本ではあまり良いように言われないのですが、私の思うところは、タイヤの規