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寝戯怠、くれないの三要素です^^休日、いろいろやるぞと思いつつできたのは昼寝とベアリングのメンテぐらい果報は寝て待てとばかりに昼寝から目覚めるとポストに置き配、土曜に頼んだ充電器が着弾!iChargerX6ネットで見ていると、ミニ四駆界では熱い充電らしいお値段は約15k国内ショップの1年保証つきならこんなもんでしょうリポ6sまで対応でMax30A充放電対応デカラジ用LiPoの放電とかで使えるかなぁと20年前には京商DPCなんてものも持っていたのですが
こんばんは♪本日のお品書きはデータロガー取り付け!の準備!です!取り付けるロガーはAIM『EVO4S』!ECU接続はもちろんですが!アナログチャンネルも5チャンネルあり、サスペンションストローク等を入力できます。サスペンションストロークセンサー♪(フロントと、リヤ)さらにチャンネル拡張を使いチャンネルを増やすことができます。机上で繋げてみたらこんな感じ♪車両は手元に無いんですが、勝手知ったるGSX-R1000Rなのでレース用のマシンに繋いでチェックしながら配線加工していきます。
こんばんは♪そろそろシーズン開幕ですね。さて今日はGSX-R1000R用にデータロガーを準備します♪全部新品って気持ちいい〜♪取り付け前のこの下準備が後に整備する時に楽できるポイントです♪使う配線にマーキングします。後で取り外したときにわからなくならない様に、差す側と差される側にチャンネル名を貼っておきます。これがあるのと無いのでは作業のスピードが全然違うのでオススメです♪この作業をコツコツと進めてハーネスと繋いで設定を作り、確認して完成♪あとは車体に取り付けるだけの状態になり
パワートロニックのエンジン回転数パルス取り出しの配線加工です。カプラ取り外します。(精密ドライバーで、こじこじします。)配線の途中の被覆剥いて、スプライスで別な配線を追加圧着します。収縮チューブをスプライスに被せて仕上げに、全体を収縮チューブ被せてます。・・簡単に書いてますが、3時間係りましたよ。ふ~。これで、やっとパワートロニック装着出来ます。走行会までに、間に合うのか、俺。