ブログ記事129件
おはこんばんにちはお久しぶりですFM-Aシャーシ考察記録第???章モーター別に見る駆動の考察FM-Aシャーシの場合、やはり一番の問題は駆動ですというか片軸全般に同じ事が言えると思うんですが、他の片軸をやってないのでなんともコメントできませんということで一番重視したいのはギアの位置出しこれをしっかりやるだけで微々たるものですが、速さに差が出てきますギア比考察ギア比ですが、3.5:1の超速ギアと呼ばれるものが一番速度が出るように思われがちですが、確かに加速力は最も高いですが、速度
RCARTのレシーバー&サーボキャパシターテクニカルコース向けとハイスピードコース向け効果は👇の通りだけどここカスジャのコースレイアウトはどっかと言うと飛ばしもあるけど、テクニカル向け🤔🤔で?効果はと言うと、先ずはテクニカルコース向けのタイプTから試してみたそしたら物凄く安定した走りになり滑らかになったタイプHのハイスピード向けは?うぉービックリ😮仰天😮ハイスピード向けのがコースに関係無く、自分に合ってました要するにスロットル操作にサーボが言う事を聞いてくれるみたいな感じ?自分
犬川のほとりから見上げた白馬五竜アルプス平ゲレンデです。左端に地蔵の頭が見え、左がグランプリコース、右がテクニカルコースです。