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二部感想ダングレスト-ヘリオード-カプワ・トリムSTORY感想ダングレストでは騎士団に囲まれ悪あがきをするラゴウの姿が。そんなラゴウにフレンは帝国と騎士団は友好契約を結ぶことになったといいラゴウも法の上で裁かれるとおもったが――そこまで甘くはなかった。ラゴウは評議会の力を借り少しだけ位が下がるだけで釈放されたという。それを知ったユーリは法では裁けない悪人を裁くために自身のこの手でラゴウを人知れず殺害した。隊長に昇格したフレンに知られるようにというのもあったのかな、って思います。ここがおそら
おはようございます☀️テイルズオブヴェスペリアのメインストーリーをクリアしてからやり込み要素を頑張っています(*´꒳`*)✨ヴェスペリアにも敵を倒した数に応じて攻撃力が上がる魔装具があります✨ユーリの専用魔装具の紅蓮剣アビシオンをカンスト出来ました(*´꒳`*)✨カンストさしたアビシオンの強さは異常なくらい強く💦完全なバランスブレーカーになりました(*´꒳`*)💦全ての敵を無双出来るのは最高に達成感がありました(*´꒳`*)✨この武器を装備して望鏡の墓所の最深部を目指し最強のボス
こんばんは🌙テイルズオブヴェスペリアも長い長い時間をかけてようやくメインストーリーはクリアとなりました(*´꒳`*)💦クリア時間に150時間もかかってしまいました💦寄り道やゆっくりし過ぎたレベル上げでかなりのスローペースになりました(*´꒳`*)💦クリア後は隠しダンジョンや追加要素でまだまだヴェスペリアの世界を楽しんでいきたいと思います✨まずは闘技場の団体戦の無慈悲の開放からです(*´꒳`*)✨クリア後のイベントで追憶の迷い路をクリアすると開放されるのですが‥‥このダンジョン
トロフィー6001個目~10000個目の中から選ぶ、面倒だったプラチナトロフィー編。テイルズオブヴェスペリア「TOVマスター」大変なものはいくつかあるんだけど、ゲーム自体が楽しかったのもあって、個々のトロフィーで見ればそうでもなかった。けど全体的に見てやっぱり面倒だったと思って、プラチナトロフィーは選ぶことに。この内容にしては取得率が高いよね。遊んでいればそのうち取れるにしても、ねぇ。テイルズオブシンフォニア「シンフォニアマスター」本作で重いのは各
理不尽な分身がウザいべリウスに敗れ、再戦を、と思ったら、再開のセーブポイントが1時間も前のところだった。心が折れて、今日はおしまい。宿屋の前にもセーブポイントがあったのだが、「宿で回復させてからセーブしよう」と思ったら、宿屋暗転からの強制イベント突入でセーブポイントも消えているという…。。。このゲーム、こだわっているところと気が利かないところが極端すぎんか。理不尽に強いボス戦が控えているところにセーブポイント無って、ファミコン時代を思い出したぞ。※小学生のころの俺、FF3のエ
ナムコ発のRPGゲーム。ヴェスペリアがリマスター化されるらしいので、この機会にランキング付けしようと思います。追記、修正を加え、順位を変動させました。17位テイルズオブザテンペスト・狭い世界観、クソ短いストーリー、少ない登場人物。学芸会レベル。16位テイルズオブエクシリア・うざったいチャットシステム、あらゆる点で問題ありすぎなキャラクター、と不備だらけのクソゲー。15位テイルズオブリバース・悪い意味で変わっているシステム、悪い意味で個性的なストーリー。14位テイルズオブエ
こんばんは🌙テイルズオブヴェスペリアのメインストーリーも大詰めに近付いて来たと思われる所まで進んで来ました(*´꒳`*)✨ストーリーは星喰みを倒すために各ギルドに協力を要請してフレンの待つキャンプ地に行く前です(*´꒳`*)✨このタイミングで少しレベル上げを頑張ってみました(*´꒳`*)ザウデ不落宮の地下にあるダンジョンで今生層の一階で行いました(*´꒳`*)このダンジョンは一度戦闘に入るとそのフロアをクリアするまで常に戦闘画面のままなのでエンカウント時の演出が無く手際よく出来ます
正義を貫き通すRPG今回はPS4でテイルズオブヴェスペリアのリマスター版をプレイしたのでその感想を書いていきます。後半ネタバレあります。テイルズオブヴェスペリアは2008年にXBOX360で発売されたテイルズシリーズの作品です。2009年にはPS3でも発売。テイルズはたくさんの作品が出されている人気のアクションRPGのシリーズです。FFとドラクエに続く3大RPGシリーズに入るとか入らないとか。まあFFとドラクエとは人気と知名度が違いすぎますが。そのテイルズシリーズの中でもテイルズ