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昨日はプラチュアップキリカンから南へ2時間半のぺブリ、カオデーンサイトに初の遠征フライトに行ってきました。ここは有名なサイトで昨日は北海道からの日本人グループも飛びに来ていました。日本で学ばれ飛ばれている方たちは皆さん、さすがにお上手で技術がしっかりしていました。私は久しぶりに日本語をたくさん喋りました^^サイトは目の前に雄大な大地が広がり見ているだけでわくわくしてきます。午前11時過ぎに初テ
CONNECTIONに入荷したジャスティスサーフボードクロコダイルスキンシリーズは全部で10本2023年のカラーは「SHIKKOKU/漆黒」「GINNEZUMI/銀鼠」「KOIAI/濃藍」どれも味があってかなり良い色です👍価格は、全て¥84700(税込)・クロコダイルスキンとはトップ面に特殊加工ラバー”クロコダイルスキン”素材を使用し、波との接地面であるボトムは直進滑走向上させるための
6月22日、月曜日。本日はお店が定休日でフリーなので、久しぶりに一人でぷらりとお出掛け。以前からずっと気になっていたお店、徳山駅近くの「TAKEOFF」テイクオフ。電話予約で8時に伺いました。駅前の吉野家の道を入ると右手側に見える、白い看板ママさんに看板掲載の許可をいただきました自粛解除後の徳山(周南)の街をこの目で確かめたかったので、家から徒歩10分位の距離をぷらぷら歩いて行きました。居酒屋や他の飲食店、月曜日ということもあり満員御礼とはいかないようだけれども確実にお客
4/21から関東の一部ローソンでANAの青組(あおグミ)が発売されて、昨日ようやくゲットパッケージが可愛い✈️ANAマイレージ会員としては気になるアイテムでネットニュースで見てから欲しいと思ってて、発売直後は売り切れで買えず、発売日から1週間後、ローソンEchika池袋店でご対面ふわっとテイクオフ🛫飛行機ファンには響くキャッチ飛行機✈️と雲☁️の形をした2種類のグミが入っています「飛行機グミ」はブルーハワイ味でハード食感、「雲グミ」はヨーグルト
初級者レッスンとは??こんな方へ✔︎自分の道具を待ち、自ら波を選んでテイクオフ出来る人✔︎テイクオフの仕方を教えてもらいたい人✔︎テイクオフは何となく出来るが、更に上達する為には?と伸び悩んでる人に波に乗ってもらい私が岸からgoproで撮影致します📹そして、そのフィードバックを動画の確認をしながらさせて頂きます📝自己流の癖がついてしまうと直すのに苦労しますなので、早めに一度受けてみることをオススメします====================AiLaSurfingSch
動画アップロードは相変わらず遅いですね、面倒なのですみません。テイクオフは綺麗に滑走しました。しかしアップを引かないと浮かない感じでしたしこの後の機首上げは最後までピッチ軸の落ち着きのなさに繋がっています。パワーオンで機首上げ、水平になる時は相当スロットルを絞った状況ですので失速気味になって機種下げ…の繰り返しでした。なので着陸はこんな感じに。フレアかけ過ぎになってしまったのでエレベーターが効きすぎでしょうか?先ずは舵角とエクスポネンシャルを見直しが必要です。
放浪日:2018年3月18日あもんが“ふと”見つける好きなモノが盛りだくさんある宇和島市を歩いています建物の奥に目立たない様に家があります立派な石碑が建っているので、歴史的人物のお宅でしょうか?【高野長英の隠れ家】でしたか!!時代を先駆した天才を時代が変人にさせて、時代に追われ力尽きた方ですよね『もし、彼が生きていたら日本はどうなったのだろう?』と思わせる偉人です先走りし過ぎたのか?時代が進むのが遅すぎたのか?どちらにしてもちょっと不器用だったところが唯一の弱点だったのかな?
おはようございます⛅️日の出の時間帯は晴れてましたが曇ってきましたねーこの後雨みたいだし💧入浴は明朝に期待します👍で今週は、出張なく事務所へ出社していたので小諸100%!海老天、イカ天、休み、イカ天、イカ天いなりとか、カツ丼とか付けず全て単品で乗り切ったので取り敢えず4連勝👍来週もイカ天推しで頑張るね☺️2024年3月3日【ひな祭り】鵠沼でテイクオフの練習https://youtu.be/VUZJAHHE7PU
昨日はまたパラグライダーで飛んできました。風は相変わらず荒れ気味。風に煽られて離陸中にテイクオフの縁で止まってしまったけど風が強くて揚力が充分にあったのでそのままとっさに後ろ向きにポン!とテイクオフ。やってみると意外と簡単に飛び出せました😁サ-マル(上昇気流)もバンバン上がっていました。昨日は初めてでっかいサ-マルに入れて10回近く連続で旋回して200メ-トル以上一気に高度獲得。嬉しくて楽しくて気持ちよくて空を飛ぶ醍醐味を堪能しました。着陸も無事
今日はKZWAVEにてサーフスケートレッスンサーフィン歴4年のA様は海では中々上手くなれなくて・・・アップスが・・・バックサイドが・・・反復練習したいけど・・・そんな時に「お助けBARCE」のHPを見てサーフスケートレッスンに参加して頂きました先ずは色々と質問をして頂きひとつひとつかみ砕いて説明からのサーフスケートでの反復練習ですので上手くなるのが超早いもう説明は不要ですよね(写真を参考にしてください)フォームが
ハダクラフトサーフボードフレッシュエッグツイン6'6"オーダーありがとうございます♪♪GWに間に合いましたね(^^)v僕も昨年12月に初めて試乗させて頂いた時、テイクオフがスムーズでそこからのボードコントロールもめっちゃしやすくて、楽しくて楽しくてずっとフレッシュエッグツインだけ乗ってた記憶があります(^^:)ノーズからフィン前までアッパーレールなので、初めてパドリングするときは気持ちフラフラしますが、すぐに慣れてきますよ〜〜しかも、フィンはトゥルーアムスのツインフィンです!!カッ
伊良湖を代表するクラシックポイント「石門」、まるでサーファーをあざ笑うようなショアーブレイクの先には日本とは思えないパワーのある波が待っている。まだGODDESSのミグ21というボードだった頃にここへ入ってテイクオフした時の写真があり、長くサリマノに飾ってあってが残念ながら今は見つからない、使ったボードからみると70年代中頃だと思う。その頃はもう何人か入るようになったいたはず。この写真は1977年3月27日の石門レギュラー、ライダーは当時皆の憧れだった名古屋ゴッデスの石塚義雄、数少ない70年代の
テイクオフ汎用オイルキャッチタンクをS660にインストール!サーキット走行する方は必須商品です。言わば、マナーです。エンジンブローして、コースにオイルをまき散らす確率を少しでも下げれるように、できれば装着しましょう!エンジンカバーを取り外し、赤線で囲んだブローバイホースを取り外します。汎用オイルキャッチタンクに赤線で囲んだようなステーを作成。これは自作してくださいね。車体後部に出ているボルトにM8*1.25ナットで固定。このナットもご自分でご用意ください。矢印を参考にホースを
当社は1988年、恐らく国内で初?のブローオフを発売したメーカーであります。発売当初は軽自動車サイズの「プッシュンバルブ」2代目は容量アップした「プッシュンR」そして現在、車検対応ブローオフとして「プッシュンRSS」を販売しております!ブローオフを販売していて一番多いお問い合わせは「ブローオフ付けたんですが音が鳴りませ~ん」です・・・。新品を装着した場合であればほとんどがバキュームホースの接続不良です。原因その①純正ブローオフのバキュームホースをそのまま付けてる!
こんにちは09&ブラストサーフボードシェーパーの奥村です。この波ならどのボード使おうか。シェープ完成です。●スペック●モデル<M.>(仮)●ディメンション<5’10”×20”×25/8”WRP>0.56→33.6Lボトム<ダブルコンケーヴ>ノーズ30”~テール9”<VEE>ノーズ12”~テールエンド(強)<エッジ>テール24”~テールエン
MH34SスティングレーなどのR06Aエンジンへマジックタンクを取付ける場合、フロントバンパーを外した方が作業が簡単です。また、同様にスペーシアターボ(MK32S)/スペーシアカスタム(MK32S)/MRワゴン(MF33S)などもバンパーを取り外し作業することを推奨します。VSVの場所を確認します。純正ABVの下側にあります。VSVからタービンアクチュエーターに向かうホースを抜き、付属のホースを差し込みます。装着した付属ホースの逆側に付属の真鍮のジョイントを挿入。そのジョイントをもと
まいどです!シンです!関西アゲ界の雄、「プラスライン」様との共同開発で製作しておりました「新型アトレー(S700V/S710V)35mmリフトアップキット」が完成しましたー!!細部まで込められたアゲの知識!!安心のメイドインジャパン!!K-CAR業界に長いこと携わっているからこそ見分けることができる安心のクオリティです!!ここまでアゲが似合うと思っていなかったんですが、35mmアップとホイール、タイヤ以外ノーマルなのに、この存在感!!使用タイヤは「
はいさい沖縄サーフィンを遊び尽くす!!絶好の爽快テイクオフ日和をアテンド中♪はいさい絶好の爽快テイクオフ日和キャプテンです/(※プリーズコールミー"キャップ")↓↓↓こちらからクリックでいけます↓↓↓『アイランドカラー公式HPサイト』さてさて、先日にご参加頂いたゲストMさん、Kさん_当日の経験者サーフィンコースファンウェーブコンディションでのご案内となりました絶好の爽快テイクオフ日和を楽しん
まいどです!シンです!先週、弊社デモカー「CROSSアルトワークスHA36S弐号機」の車検に行ってまいりました。もちろん、弊社のオリジナルパーツを装着した状態で、車検に挑むことで「弊社の車検対応パーツが本当に車検に通るのか?」を証明してきました。装着されているパーツは以下。外装・CROSSアルトワークスエアロシリーズ・ちょこっとフェンダー・サイドボルテックスジェネレーター・ボルテックスジェネレーター・ライトカバーシリーズ(ライトスモーク)
取り付けに最低限必要な工具:・ラチェットレンチ・10mmのディープソケット・エクステンションロッド・ラジオペンチ(プライヤーよりもラジペン!)・ニッパーもしくはハサミ・ドライバー(プラス&マイナス)・8mmのスパナ等(ステーの締付けに必要)・パーツクリーナーその他、必要に応じてご用意下さい。まず、エンジンカバーを外してください。(ボルト2ヶ所を外してカバーを引っ張る)次に画像にある手順①から順番に作業を行って下さい。VSVに繋がっているパイプ類を取り外す為の作業です。(こ
今日はayakaちゃんの2回目のロングボードレッスン^_−☆波はセット腰でいいコンディション!今日はロングボードならではのうねりからのテイクオフのコツを^_−☆ウネリからショルダーを走っていい感じのライディングありましたー♪───今日はウォーキングにもチャレンジ!これから成長が楽しみです(๑>◡<๑)お疲れ様でしたm(__)m
クランクケース内減圧バルブ「T-REV」の装着します!エンジンヘッド部分にあるL型のホースを抜き取り90度ターンさせます。異径ホースを抜き取ります。写真のように異径になっている部分をカットします。※カット後のパイプ、ホースバンドは純正復帰の時、必要となるので大切に保管してください。ダイハツ純正品番:17133-97204T-REV本体、付属のL型ホース、カット後の異径ホースを専用三方ジョイントに取り付けます。この時、T-REVの矢印の方向を間違えないように注意してください。※三方ジ
まいどです!シンです。本日、新型N-ONE(JG3/JG4)に弊社商品のフィッティング確認してきました。結果、N-ONE(JG1/JG2)と共通で使用できたのがフロントローターカバーとステアリングカバーのみ!!似ているようで、全然違う車でした!!まずは、ステアリングカバー定価:¥4,180(税込)ショッピングサイト:https://k-takeoff.jp/i/SRC001[テイクオフ]CROSSEUROSTYLEステアリングカバー:SRC001:
17日は久しぶりに穏やかな風が吹きました。亀ヶ丘では平日組が集合しています。以下、隊長レポートです。久しぶりの平日の亀ヶ丘は、H之内さんが一本飛んだところで、マルセルの車で、サイモンとイギリスから来られてたサイモンママも。風は正面の2〜3mで、黄砂の影響か少しモヤってる感じで、穏やかな晴れた日が今年は本当に貴重に感じる。みんな永く飛べてなかったので、リハビリフライトにはストレス無しでした。マルセルは試したい機体でのフライトで、感触が良かったみたいで、手に入れる方向
リアバンパーの丸印(サイド、下部は丸印あたり)にある、ボルトとクリップを外す。ナンバープレートのボルトも外す。サイド部分はここにあるクリップ。下回りは、バンパーの下から潜って見えるクリップ。横からバキ★と外します。最初は根性要りますw二人ががりでしたほうが効率いいです。リアバンパーを外す途中で、車体から出ているハーネスを取り外す。赤丸印のボルトとクリップを外すとテールランプを取り外し、LckLEDテールランプと交換する。付属の抵抗を赤丸の場所に固定。青丸を参照し、本体からの
まいどです!シンです!!新型N-ONE(JG3/JG4)オーナーの皆様、お待たせしました。去年の春から頓挫してました、新型N-ONE用アイラインのフィッティングがようやく完了しましたー!!新型N-ONEのかわいいフェイスがキリっとします!!取付は付属の強力両面テープで貼りつけるだけです★当商品もFRP製とカーボン製を設定!!(※画像はFRP製)以下、商品の情報です!!商品名:CROSSEUROSTYLE660N-ONEアイライン設定車種:N-ON