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2022/01/10(Mon)さて、セメントも落としてリムの傷も補修したので新しいタイヤの取り付けやっていきまっす。楽天ワーサイから新しいタイヤが届いた。梱包が異様に大きいと思ったら。タイヤは折りたたまずに送られてくるのね!!(驚そしてHANDMADEって書いとるけど手作りなのね!!(驚新しいタイヤは耐久性が高く、エア抜けし難いブチルチューブのVittoriaRUBINOPROの25cにした。ガチのチューブラータイヤは、より軽量なラテックス製のチ
ちょっとホーネットスティンガープラスの概要的な文を連投したら今度はベイトフィネスについて詳しく書いて欲しいとのハナシが(笑)おおう!!!書いてやろーぢゃねーかコノヤロー!!って事で真面目に書きますね(笑)まずホーネットスティンガープラスにはベイトフィネスロッドがなんと5本ラインアップされとります(笑)多いなっと思うのか?そんなモンでしょっと思うのか?人それぞれですが・・・まぁそれぞれに合った用途ってのはあって分かりやすく絞って特徴を書いてみますね!まず5本は2つに分けれます。それは
エントリー系ロードのホイール交換に関してぶっちゃけどうなの?という質問に関して答えは一つ覚悟があれば効果的(´・ω・`)愛着があるなら非常に効果的(・∀・)費用対効果を気にしないのであれば、とっとやってしまえというレベルです。と、いうのも。カンパシロッコクリーチャー定価51840円1055600ハブリムマビックGP4チューブラー手組知人に譲っていただいたものシマノRS50066348円チューブレスプレシジョンR定価69980円あっれ?(・_・;)
今日もこんばんは!最近流行り?のソリッドティップ!魚が釣れる様になる?とか・・感度がいい?とかメリットの部分が大体的に宣伝されています!簡単にイメージで言うと!チューブラーは中が空洞なので音が響くのでアタリが手元に伝わり易いですよね!この位ティップが曲がれば魚か?沈みオダか?(あくまでイメージです!)曲がる反発力と戻ろうとする反発力が強いので、この位曲げればフックは刺さる!(あくまでイメージです!)どんな人が使おうと感度は変わりません。
先日の買いまわりでリビングのごみ箱を新しくしました!!ごみ箱って、なかなか買い替えないものだからデザインや色選ぶのに、意外と悩みました(*´`*)どちらもごみ袋が見えないデザインなので、とっても良いですよー☺︎新しく購入したのが、左の白〜(˙꒳˙)右の赤紫っぽいのが、今まで使ってきたチューブラー☆実家にいた頃から私のお部屋で活躍し、結婚して今のおうちに引っ越す時も気に入っていたので持ってきて…20年弱⁉︎使っていたのかな(˙◊˙◞)◞だいぶ汚れや傷が目立ち、買い換えるこ
タイトル通りソアレXRS76UL-Tを買いました!お気に入りの点はなんといってもこのカーボンモノコック!他にはないカッコ良さ。見る人によってはダサいのかな(^^;;買うにあたり、一番の悩みどころはソリッドかチューブラーか。正直ここ数年チューブラーロッドは過去の経験から折れやすいイメージがあり敬遠していました。しかし結果チューブラーを選択。理由としては、掛けにいきたい&プラグの操作性向上。そしてソアレXRにした理由としては下記の機能。感度面に加え、スパイラルコアXやハイパワーX、
川口技研アルキング玄関ドアのサムラッチ錠加工交換メモ昭和52年に発売されたらしい。(川口技研製品開発年表より)同タイプのシリンダーのみの交換は出来たが、これも最近廃盤になってしまった。今回はディンプルキーへの交換だが、そもそも設定が無いので他社メーカーへ交換。長沢製作所古代シリーズツーロックケースロック取替錠AB色バックセット60ドア厚32~42型式924066へ加工交換する。デッドとラッチのチューブラー錠が上下並んでついている。珍しいタイプ。
本日もご覧いただきありがとうございます(^^)ZIPPホイールの通販店舗ジップライド(ZIPPRIDE)の店長岩月です4月もスタートしましたね来月からの新元号も、「令和」と発表されましたお客さんも、「なかなか良さそうな元号だよね」とおっしゃっていました!新元号になるまでの残り少ない平成を堪能したいですねさて、本日はZIPPの77/177ハブについて紹介していきます!<77/177ハブを採用しているZIPPホイールは?>ZIPPホイールで77
パオーンです。カーボンのセミディープホイールを入手して、半月程経ったでしょうか。GUSTO(グスト)のオリジナルモデル、ATTAQUE(アタッキ)カーボンチューブラーホイール!リムがFFWDのやつね♪はっきり言って、めちゃくちゃ気に入ってます!めちゃくちゃ!見た目はもちろん、走る感覚がエグい!200キロ程走ってみた今の所、ほぼメリットしか感じない!①何よりもまず空気圧が高いため転がり抵抗が少ない!クリンチャーでは8BARまでしか入れられないが、チューブラーは12BAR(実際は空
世の中を見渡しても、チューブラーティップのアジングロッドって数少ないですよね。小さいアタリが取れないから?はじくから?等々の理由で使っていない人、いや触ったことが無い人もいらっしゃるかと思います。ということで今日はこのチューブラーティップのアジングロッドの話です。この写真の下側が6'2"のチューブラーティップのアジングロッドプロト。上側の写真は比較用として一緒に撮影したGRF-TX63Mです。ほぼ同じ長さのこのロッドですが、アジング用の最適化してこの細さにしています
時代は12スピードだが自分はまだ10スピードでした。軽量チューブレスホイールと38mm高のカーボンチューブラーホイールの2ホイール体制なのだが、履き替えようとカセットギヤを外そうとしたら外れない。トップから4〜5枚目のギヤの一枚がスプラインの凸を削って食い込んでいた。(オレの脚力スゲー⁉︎)正直、この程度なら何とか出来なくはないが思い切って10Sから11Sのフリーボディに換装する事にした。ホイールの取扱代理店も代わっているし、ホイール自体少し古いので果たして11S化できるのか?合いそう
いまさら!?どうも、てぃんくんです。ちょー今更ですがブルーカレント53TZを使ってきた感想を書きます●長さ:1603mm●自重:52g●継数:1ピース●適合ルアー:ジグヘッド~3g●適合ライン:FC/NY:1~3lb●カーボン率:99.8%●ガイド:TZチタンフレームKRガイド(Fuji)仕様●適合リール目安:D社製:1000程度/S社製1000(C2000)程度2年以上使ってるのかな?僕は個人的にチューブラーのロッドが好きでキビキビ動かせて