ブログ記事3,343件
開業税理士の宿命それは、営業関係の電話攻め。税理士登録上の電話番号は個人携帯にしているので、ちょいちょい知らない電話番号からかかってきます。私は完全に無視しているのですが、都内はもちろん、先日は市外局番06(大阪)からの着信がありました。これらはたいてい、電話番号を検索すると、やれ士業サポートやらマッチングやらの会社にひっかかるので、「やっぱり」となるのですが、意外に多いのが携帯電話からの着信。6月9日にいきなり知らない携帯電話番号からの
先日山田養蜂場から届いたダイレクトメールその中に入っていた3000円分の商品券!早速利用してみましたクレンジングがずいぶん減ってきたのでこちらを購入することにせっかく商品券があるので他のシリーズより高いものを購入することにホームページでポチポチ進むとなんと来月お誕生日なのでお誕生日価格で2割引で購入できるとか!なので2500円のクレンジングが2000円に!最初は2割引になると思わなかったので3000円にするためにこの辺りを購入しようかなと思っていたのだけ
さてさてさてー遡ること3月に楽天カードからこのダイレクトメールが届きまして楽天カードで子どもの生年月日って入力したかな…ちょっと怖いなめちゃくちゃ勧誘されるのかな図書カード3000円も結局もらえないんじゃないかな体験はこの料金でも教材費とか別途めちゃくちゃとられそうとか疑いしかなかったんですが(なら申し込むなよ)家からも近いし春休みなにもしないよりはいいし…図書カードもらえなくても教材費かかってもまぁいっか勧誘断るのは得意だし(営業の経験が長いので変な
こちらね、母が見つけてくれたコジマのダイレクトメールなんですよ…来ましたね、ボックスティッシュ依存症。もしかしたら、アプリ配信もあるかもしれないから、そしたら、また2つもらえますわ。ということは、ですよ?ということは、コジマのボックスティッシュが、無料で3箱か6箱もらえるってこと!!じゃあ…これ、できるか。『ローソンアプリブラックサンダー2個当たりました!』私ヒンル、ローソンアプリのその場で当たる抽選で、ブラックサンダー2個当たりました!一人で、なんで2個?って思われたそこのあなた
こんにちは。弊社のHPにて、いくつかのフリーソフトを配布しています。その中でも一番人気なのが「ラベル番長」です。この「ラベル番長」のダウンロード数が、2,700件を超えました!!ありがとうございます!前回、「ラベル番長」を紹介させていただいたのが、2017年4月21日。その時に、2,600件を超えましたと書きましたので、2か月で100件のダウンロードがあったことになります。弊社の開発担当者とも話をしているのですが、「みんな、一体、どうやって
マイケアKUMAMOTO潤馬化粧養油美容オイル乾燥肌敏感肌スキンケア馬油【公式】Amazon(アマゾン)先日ぼーっと見ていたテレビショッピングそこで登場して来た【熊本】???なに地名?人名?そのまま見続けていたら乾燥ジワの救世主とか?今の季節特に気になる乾燥年齢?今までの長年の手入れ不足?さまざまな要因ず~と見ていたらなんか良いかもと気になるでもね~一度シワになったものどうにもならないよね~そう思いながらも乾燥で直ぐにし
自宅のポストに投函してくれる配送業者さんいつもお世話になっております困ったのがダイレクトメール今回の被疑者は共済さん共済さん自体は立派な保険会社さんですねこれは業者さんに比べて知識や経験の少ないアルバイトさん的な人がチャチャッと投函してくれるのかな?中途半端に郵便受けに差し込むものだから引き抜こうと思えば簡単に引き抜けますダイレクトメールなんてそのほとんどが紙のゴミになるわけで引き抜いて持って行ってくれた方がありがたいです問題なのは雨の日で投函口に中途
く不要な郵便物やダイレクトメール(以降DM)は受取拒否することができます。日本郵便が配送したゆうメールとヤマト運輸配達のクロネコDM便ではその方法が違います。まずはDMをよく見て「ゆうメール」「クロネコDM便」どちらなのか確認しましょう。受取拒否なんて…そんなことをしたら相手(店舗や会社)が気分を害するのでは?と心配する人もいるようですがそれはない!DMを発送する目的は「営業」つまり商品やサービスに興味のあるお客様にお知らせすることが目
こんにちは。気が付けばGWも終わり、GWから一週間が過ぎ、土曜日で一週間も終わり。。本当に、あっという間に時間がすぎていきます。タイムイズマネーとはよく言ったものです。来週は、5月病だからぁ、などと甘えずびしっと過ごしたいものです。さてさて、弊社代表が始めた新事業、美容事業の一環として5月6日にトータルビューティーサロンがOPENしました。色々とまだ準備不足なこともありますが、若いスタッフさんたちがお店を盛り上げるべく頑張ってくれています。北越谷にお越しの際には、ぜひ
✨ご訪問いただきありがとうございます✨アルツハイマー型認知症の母を近くに呼び寄せ認知症疑いの義父と同居し日々の介護日記を書いています。どうぞよろしくお願いいたします。母が通っているデイサービスで起こったお話です。ある日、いつもの様に母の家でさりげなくDMや怪しい請求書がないかチェックをしていたところ、○○食品宅配サービス(名前は少し変えてあります)新規お友達紹介はがきがありました。紹介者〇×△□住所電話番号が記載してあり、母の名前も母の字で記載してあり、あと
こんばんは。毎日毎日暑いですねパーソナライズDM年齢や性別、購入履歴などに基づいて最適化されたDMのことについて、興味深い記事を見つけました。https://netshop.impress.co.jp/node/7909DMの開封判断材料は「企業名」が7割。2位は「商品など内容」3位は「プレゼント・得点。開封の判断時間「5秒以内」が7割|ネットショップ担当者フォーラムトッパン・フォームズがダイレクトメールDMに関する実態調査を実施。年齢や性別、購入履歴などに基づいて最適化されたD