ブログ記事135件
最近、ターボレーシングの話題が多いので、ひょっとしたら案件だと思っている方もいるかもしれませんが、全く案件ではありません。単純に、毎月メーカー主催の公式大会が開催されているので、モチベーションが上がっているだけですwRCカーを楽しむ方の多くは、マシンの性能とか、セッティングとか、走行の本格的な走りとかを求めることが多いと思いますが、どちらかというと僕は、そういうことにこだわりがありません。むしろ昔から、メーカーが主催する公式大会があるのなら、トイラジコンでも喜んで参加する!というスタンスで
先月、ハイテックさんから発売されているターボレーシングの公式大会が開催され、マイブームになっています。ちなみに公式レースの様子はこちら公式レースで使用したコースは、ターボレーシング社から発売している公式コースで、こちらもハイテックさんが取り扱っています。【日本正規品】ハイテックTurboRacingRCトラックロング80×180cmターボレーシング純正品サーキットレース用コースレースマットオプションパーツ1/76スケール760178Amazon(アマゾン)
おはようございます。いつもご訪問をありがとうございます。ターボレーシングを始めましたその59今回も番外編としてターボレーシングC76の内容を数回に分けて自身が感じた事や気付き等を素人目線でブログに書いていきたい。暫く長文シリーズになります。お時間がある方のみ、見ていただけれ嬉しいです。今回は、クルマの特性を見ていきたい■プロポとクルマの比較(左からC76ランエボC75ダッジTR01ミニ)■クルマの大きさ※写真は、リアバンパー又はマフラー側にスケ
昨日は、仕事が早く上がれたので、家でターボレーシングを走らせてました!で!もう少し雰囲気を出したいと思い、ターボレンジングに同梱しているスペアボディを塗装してみました!単色のほうが失敗が少ないかなと思いましたが、せっかくなので、2色で塗り分けました。マスキングテープが難しく、このくらいが僕の限界です。ボンネットには、バンダサーキットのステッカーについていた、クロヒョウさんのイラストを貼りました。なかなかいい感じに仕上がりました!亀マークは今回貼りませんでしたが、カラーリングが、パー