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慣らし終了時の1000km点検で交換予定だったタンク。やっと交換に行けました。矢印のところにホコリ?混入のために交換。私は「別に気になりませんけど」って言ったんだけどねぇ。で、カワサキプラザに入庫。交換中。「なるべく燃料を減らしてください」との事だったが、オートポリス走行会後に乗る暇がなく、結局そのまま。まあ2回目の走行時に燃料ランプが点灯、その後7リッター入れて3回目の走行をしただけなので、そこそこは減っていると思われます。新品タンク。何かが違う?そう、いろんな
今回のメンテナンスは、ホンダズーマーですお客様より、定期点検とガソリンが漏れるのですがぁ~と、修理依頼現在の走行距離、約2,2万キロ走行車両を預かり、点検整備をして行く事に( ̄ロ ̄)σ前後タイヤは交換ですねぇ~~~ガソリンも漏れると言う事でステップボードを外し確認する事に確かにガソリンが漏れている・・・ア・ブ・ナ・イ・・・・(TДT)σ水が入り底がサビて穴が・・・・なんてこったお客様に状況を説明してタンク交換( ̄ロ ̄)σプ
おはようございます。どんより曇り空が広がった朝を迎えておりますが・・・今日の気温は、最高20℃予報一足、二足早い春の到来か先ずは、この方を診断!★トラックもご定番の故障みたい!アドブルー警告が点灯で、ご入庫中。300km走行後、エンジン再始動不可にと取説に書いてあります。試に接続してみました。通信OKXENTRYでショートテスト中。そして、各部アクティブテストも可能仕方ないですが、土がパラパラと落ちてくるのでスチーム洗浄してからそのまま屋外作
日曜日の詳細♪シッコマーキングから帰還して、作業開始♪旧タンクを外して、残ガソリンを抜いて、発電機のタンクに一時保管する。表のタンクキャップを外してから、ひっくり返して。フューエルコックとゴムパーツを外して、新タンクに移し替える。フューエルコックのパッキンはまだ使えそうだが、念のためコーキングを薄塗りして再利用する。新タンクをフレームに載せる。燃料やら負圧やらの配管接続して、固定完了。しかし、このままでは味も素っ気も無い。そこでっ!1500円でポチした。エスト
さて、パーツも届いたのでタンク交換を!まずは蚊取り線香を2つ点火、これ必須。パーツはこの3点、再利用不可らしいです。3つで2000円弱なので安いですね。①パッキンベース17574-MFA-D001,390円(税抜き)②ジョイントラバー(ダンパーコネクター)16719-MFJ-D00185円(税抜き)③リテーナー17711-SOX-931230円(税抜き)まずは左のサイドカバーを外し、燃料ポンプのコネクターを抜く。でもなかなか抜けなくて、ここが一番時間かかった
※営業時間変更のお知らせ7月3日(月曜日)ですが、ツーリングの為営業時間を下記に変更させていただきます。AM8:00~PM17:00に変更させていただきます。2時間早く開店し2時間早く閉店させていただきます。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m尚、ツーリング中止の場合は通常営業となりますので宜しくお願い致します。ツーリング参加者募集中!詳細は→ぽちどうも松金です。田舎のコンビニは無法地帯のようですねwwwあさて
みんなXL230のタンク容量って知ってるかな?XL230のタンク容量って言うのは例えば大体120kmくらい走るとリザーブに入れなきゃとかあるいは大体180kmくらい走るとガス欠だとかそういったことをXL230のタンク容量って言うんだ今、XL230を買おうかと思っている子はこのことを心に留めておこうね!今、XL230に乗っていてタンク容量に不満を持っている子は交換しようね!と言うわけでタンク交換するぜ。上に書いたようにXL230のタンク容量は6リットルしか
今日はFTRのタンクは7ℓしか入らないためこちら↓のSL230の10ℓタンクに交換しちゃいます!タンクはヤフオクにて壮絶な戦いの末8850円+税にて購入なんでオークションなのに税とるんだよぅ...高いよぅ...しかも蓋はないって言う...仕方なくSL230蓋とあるものを税込み3000円送料込みで4000円ほどで購入...そして届いたものがこちら↓ん?ちょっと小さい気が...ぼく:・・・あれれ~...(^▽^;)ぼく:うわああああああああぁぁぁぁ
ども僕です。いやいややっとマフラーつけましたマフラー付けたのに付けた写真撮るの忘れた。また今度アップします。前よりだいぶマシな位置になりました。と言うかノーマルエキパイと大体似たような位置に着きましたよ。で今度はタンクの交換じゃ!と思いまして長年寝かしておいたアルミタンクを取り付けてみましたなかなか良かです。若干だけどガソリンタンク容量も上がる。しっかしまだ。エンジンかけてないんすよね。キャブは掃除して組み直して付けたもののエンジンはかけずじまい。てのも前のタンクの中のガ
※明日、明後日の10月23日24日ですが店舗定休日となっておりますのでお間違えのないようお願い致しますm(__)mどうも松院です。そないにむりせんでもwww先日の答え顔だけちょこっと見えてます(^^ゞどうでした??僕結構時間かかりました(^_^;)あその前に出したこちら僕一匹やと思っていたんですけど…実は二匹やったんですね(^_^;)悔しいことにこーすけに指摘されました…orz精
モンキーのレストア続きですお気に入りのGT50のメーターは、ステーの間隔がハンドルクランプに合わないため、泣く泣く交換です大陸物の2連メーターとハンドルクランプをヤフオクでポチリました。一応新品ですスピードメーターは機械式、タコメーターは電気式で、キースイッチも中央に取付可能。配線を除きサクっと取付。なかなかいい感じおっと、フロントフェンダーもポチってた。これは純正の中古品。プラなんで軽~い!続いてこれらは「モノタロウ」で買った物。
個人売買で手に入れたタンクを交換しにトライアンフ東京ウエストまで。14年間慣れ親しんだホワイト×タンジェリン(オレンジ)とはしばしお別れ。待っている間、新型ストリートツイン900に試乗させて頂きました。自分の空冷キャブ車ボンネビルT100(2005)とは違います。ストリートツインは水冷インジェクション。とてもトルクフル。排気量こそほぼ同じですが私のボンネビルの最大トルク値は60N/3,500rpm。対してストリートツインは80N/3,500rpm。30%以上、トルク出力がアップ