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こんばんわ~いやいやブログ更新なんて久しぶりすぎて・・・どうやって書くのかやり方忘れちゃってたりして笑なんとか書いております(;一_一)さてさて今回ですが、何でこんなこと始めたかって?六星占術私、霊合星人なんですよ水星人と火星人の・・・で、今年は新しい事を始めるには打ってつけの年だそうで、今年の目標は何か新しい事をする!と決めていました。そこで思いついたのが前々からやりたかったツイーターのピラー埋め込みですなんていうんですか・・・ツイーターのピラー埋め込みって男のロマン
前回に続き前輪側ですリア編はコチラhttps://ameblo.jp/my-everyday-blog/entry-12595415563.html前側もショックはカヤバ、その他は純正部品を新調します。後ろ側同様に、インシュレーター、バンパ、クッション類などは使い回し可能です前側はトランクの内張を剥がさなくてすみますし、ボンネット内のカバー類を取り外せば直ぐなのでリアよりは簡単ですボンネット内、ショックをとめてるナット3つを外します。まずは前輪の右側。ハンドルを左に切っておくと外
こんばんは。前回、愛車のゼロクラウンのリアテールランプを、後期タイプに交換しました。その時のブログはこちら→https://ameblo.jp/masa02293/entry-12344224509.html外した前期テールランプは、部屋に置いてますが、やっぱり点灯させてみたい・・・。↑点灯改造化前の状態。今回、点灯できる様に改造してみました。しかも、テールランプ(夜に車の存在をわからせるように点灯するランプ)の他に、ストップランプ(ブレーキを踏んだ時に
簡単な話、純正のマニュアルスイッチをマジェスタ用のマニュアルとオートの切り替えができるスイッチに変える話です❗️実際、クラウンはクラウン。ロイヤルもアスリートもマジェスタもクラウン。コンピュータや配線など大まかなものは一緒で、装備がついてるか付いてないかだけ。今回用意した部品はこちら!リトラクタブルアウターミラースイッチ84873-30020¥4,350コネクターハウジング90980-11989¥330ワイヤー付きリペアターミナル(赤)82998-12690¥540ワ
こんばんは。またまた久しぶりにブログ更新です。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m今回は去年の10月から所有している、トヨタ・ゼロクラウン(平成17年式)の前期型リアテールランプを後期型に交換してみました。ちなみに、クラウンの購入日記は、愛車日記⑦https://ameblo.jp/masa02293/entry-12321321697.htmlを是非見てみてくださいm(__)mゼロクラウンは前期型と後期型があり、フロント部分はよく見ないと判別できないも