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サロンの回数券がサクッと売れる!チョー簡単な販売方法こんにちは、奥武志です。先日、こんな記事を書きました。サロンの売上が今すぐあがる!チョー簡単な2つの販売方法今日は、回数券の販売バージョンです。売り込み感のない、スマートな提案方法ができると、売上は自然と上がりますよ^^もしあなたのサロンで、回数券があるのに、あまり売れていないのなら。初心に戻って、やってみてほしいことが、3つあります。複数回、ご来店のあるリピーター様に、特に効果的な方法です。それをやった方は、こんな感じで、
失礼すぎるミュゼの店員こんにちは見出しをつけることを、気まぐれで試してみましたタイトル通り、脱毛サロンミュゼのお話です。私は現在ハイジニーナ脱毛に通っています。元々ミュゼで脇などは終わっており、腕や足もスポットで数回やっていたせいか気にならなくなり、最後にデリケートゾーンをやっているわけですはじめは数週間おきに予約できるのですが、ついに、三か月おきの周期になってしまいました。決まった回数の施術を終えると
せっかくジャグジーを使うなら泡風呂にして遊びたい。大人げない発想と笑われるかもしれませんが本当のところは皆そう思っているはずだ!面白いんだぞジャグジー泡風呂!というわけで先日の外泊時はチェックイン前の時間を使いホテルの近くのお土産店兼化粧品屋へ。ずらりと並ぶ石鹸、ボディソープ、整髪料、基礎化粧品、ルームフレグランス・・・「こんにちは。あの、バスバブルはありますか」参考画像:ディープスティープバブルバス517mlパッショ
★「金かかりまっせ!」と言えてますか?どぉーもー、魔法のクロージング術トレーナー森脇カナメです。心理カウンセラーとして初めて起業をした時、未来の成功をイメージして、僕のアタマの中は夢とロマンでイッパイだったときめくムネはオッパイだったしかーーーし、カウンセラーのビジネスに必要な知識は、ゼロだった。人類の進化に例えると、猿人(アウストラロピテクス)ぐらいだったな…。ライバルのカウンセ
あなたはZOOMでお客様と商談しました。「イイ話ですけどねぇ・・・」「イイ話なのですが・・・」と、お客様に言われて、結果、商談が流れてしまった「イイ話ですけどねぇ・・・」「イイ話なのですが・・・」このセリフのあとに続く言葉は、なんだと思いますか?「気乗りしない」この言葉です。あなたも、このような経験があるのでは?「イイ話ですけどねぇ・・・でも気ノリしない」イイ話ですけどねぇ・・・
焼肉きんぐVSワンカルビどっちがおいしい?ということでね~先日、焼肉友だちと焼肉きんぐVSワンカルビの食べ比べをしてきましたっ食べ始めたばかりまずはワンカルビ!・黒毛和牛+全品食べ放題5,808円(税込)・ソフトドリンクスペシャルコース飲み放題605円(税込)ひとつ上の焼肉食べ放題というだけあって、肉質が良かったです特においしいのは、ネギ塩のタンですね。薬味のネギ塩が美味しすぎ~~
★エステサロンの物販が爆売れする話し方どぉーもー、魔法のクロージング術トレーナー森脇カナメです。エステサロンを経営している、あなた。ケア商品は、売れてる?ケア商品、いわゆる物販だよね。な、なんと、サロン全体の売上のだいたい3割を、物販の売上が占めているんだって。だからさ、100万円の売上を上げたら、そのうち30万円は物販っていう計算になるよね。つまり、物販の売上って、サロンの経営
1分で自分を伝えられる人になる自分ブランドコンサルタント村田久美子です。「1分で自分のことPRをしてください」と言われたらあなたは語れますか?実は、1分で自分のことをPRできる人は1割にも満たないのです。9割の方が、自分のことを1分でPRできません。それはなぜでしょうか?準備をしていないからです。「チャンスの神様は前髪しかない」なんていう言葉聞いたことがありますよね?チャンスが過ぎてしまって慌ててチャンスを掴もうとしても遅い!ということです。
★お客さんが無言になった時、どーする?どぉーもー、魔法のクロージング術トレーナー森脇カナメです。エステサロンでは施術を終えた後、アフターカウンセリングをするよね。ここでは、お客さんから施術の感想を聞く。ほんで、聞いた内容に基づいて、『長期プラン』のオススメをしたりする。長期プランが決まると、売上が安定するからそりゃあ安心するよね〜〜。/イエーーイカモーーン、長期プランだぜぃ!!
名古屋・岐阜のコピーライター小澤です。テレビショッピングのトークって、おもしろいですね。軽快なトークで、視聴者をどんどん引きよせ、「それ、ほしい!」と思わせてしまうんですから、すごいノウハウがつまっています。テレビショッピングといえば、ジャパネットたかた社長。彼曰く、セールストークには、以下の4つのテクニックがあるのだそうです。それが、これ。1)特性を絞り込む2)キーワードを連呼3)セットセールスでお得感4)機能より愉しさで売り込む4つの項目
最近、訪問や電話で、プロバイダ契約の変更を促そうとする勧誘が目立ちます。プロバイダ乱立時代だから、厳しい競争になっているのもわかりますが、勧誘する人間の頭の悪さには辟易させられます。どうせ、下請け会社の非正規バイトでしょうが、それにしても、まともなコミュニケーションさえ取れないのです。例として、最近の、私の経験を2つ紹介します。1つめ。電話をかけてきて、こちらが出ると、オペレーターらしい若い女性の声で、プロバイダはどこかと聞いてきます。答える義務もないのですが、一応、プロバ
こんにちはときめきビジネス&セールスコーチ須賀谷果音(すがやかのん)ですご無沙汰してしまいましたが、、、お元気でしたか?来週は、GWが始まりますね~時間が、早すぎですGWスペシャルで、無料講座か、ワークショップの開催など企画中です。来週、ご案内しますのでこうご期待さて、本日のお題です。☆。☆―――――――――――クロージングで成約率を高めるには?☆。・☆――――――――――よく、クロージングってどうやるのと、聞か
おはようございます営業コンサルタントの鹿嶋啓二です無料のメール講座はこちらhttp://harikirideka.wixsite.com/sales今日のテーマは、「お客様の「3つの不」を取り除く方法とは?」あなたが営業するときに、こんな気持ちを抱えていたりしませんか?・自分のことをどう思われているか?・商品・サービスについてお客は詳しいかどうか?・お客に上手に伝えられるか?など、緊張感が体に感じることがよくありますよねお客様の方は、警戒心があって、売
願いを叶えるには・・・・新月に願う・願い事を紙に書いてイメージする・神社に行って神様にお願いする・潜在意識を書き換える・波動を上げる我々人間には、これらの儀式が必要である。誰が言うたんかい?これが本当なら、今頃、日本国民全員が宝クジに当たっているわ執着心もあれば依存心もある承認欲求もあれば野望だってある得意なことより不得意なことが多い自己肯定感なんて1ミリ程度善人ではなく、いじめっ子ド貧
こんにちはときめきビジネス&セールスコーチ須賀谷果音(すがやかのん)です5月になりましたね~GWはいかがお過ごしですか私は、、、突然ですが、、、声が出なくなりました先週の木曜の夜、受講生とのZoomグルコンの時に風邪気味で声が出にくいと言っていたら、翌日、起きたら声がでないんです病院に行くと、喉頭炎とのこと、、、お薬飲んでますが、、、いまだに声がつぶれたロック歌手みたいな声で、、、普通に話せません。。。多分