ブログ記事1,044件
現在、プログレスの月が牡羊座を進行中の私です。個人天体に牡羊座を持たないのですが、これぞまさに。と思うのが。今日、今この時が、人生の中で一番若い瞬間だ。いつの間にかこんな風に考えるようになっていて、だから引っ越しだ、転職だ、起業だなんだかんだと変えたい。変えなきゃ。立ち止まれない。という意識改革が起きているのだと思います。なんだかわからないのですが、焦燥感がずっとあるんですよ周りはみんな、よく考えた方が。とか。辞めるのはいつでもできる、引っ越しはいつだってでき
占星術には自分の生まれた時の星の配置を表すネイタルチャート現在やある特定の時期の星の配置を見るトランジットそして自分のネイタルチャートを基準に動かしていくプログレスなどのチャートがあります。プログレスチャートの中でもセカンダリー(1日1年法)ソーラーアークがあります。セカンダリーチャートでは月を見ることが多いですが、ソーラーアークでは他の天体も見ることができ、ネイタルチャートへのアスペクトがあるときも見ることができます。今回は
今現在、私のプログレス月は11ハウスを進行しています。サインは魚座。サインを跨いだのが、初めて占星術の講座を受けた日なので、約2年前です。その1年後。去年ですね。星のこともありますが、タロットも+αの勉強をしたくて、1日に1枚でもいいからタロットを引いてみよう。その意味を、解釈を自分なりに140字以内でまとめる。というのも勉強になるかな。と始めたのがtwitterです。この頃。セカンダリーの月と、(プログレスの)MCがコンジャンクションしていました。
〈セカンダリーシャフトスプラインのグリスUP〉ドライブベルト洗浄は昨夜…セカンダリーシャフトスプラインとドリブンスプロケの掃除は本日…それぞれ終了。次は、ドライブスプロケに付いている汚い古グリスの拭き取り。全て…地味な作業(笑)!Bikeメンテのほとんどの部分は、派手さのない…地味~な作業ですね。でも、この地味な作業が大切なんだというのを学びました_(^^;)ゞ。なんとか…キレイになった。ドライブスプロケ側とセカンダリーシャフトのスプラインにグリスを塗ります。なるべく気泡が入り込
12ハウスにある月とは出生図のことではなくプログレス(進行)の月が12ハウスということですまず、プログレスについて軽く説明するとプログレスは、出生図を見たい時期まで計算によって進行させたものですプログレスにも2種類ありまして『1日1年法』またはセカンダリーこれは例えば今30歳の人が現在の状態を見たい場合生まれてから30日後のチャートに表れているという考え方ですこの場合、動きが遅い天体はほぼ同じ位置にあるので(天体によって動く速度が異なるため、天体ごとの進行図)
2ストロークターボです水冷TM24負圧キャブターボ方式点火タイミングの文字が気になる本来ターボ効果ある2ストロークでブースト掛けるとタイミングは遅くするはず圧縮も低くしますアクチュエーター開くまでのブーストはピストン弱くて無理だと思います0.5キロ以上は壊れそうガソリン冷却の2ストロークですからブースト掛かってからの追加燃料が欲しいしかし良く見るとTMにパワージェット追加してますエンジンを分かってる人が作ってますねニトロ吹くときもパワージェット追加してますからドライ噴射も
キーリー聡美さん著書より魂とつながる旅:本当の自分を思い出して最高の人生を歩む方法Amazon(アマゾン)500円${EVENT_LABEL_01_TEXT}自分のプライマリーエネルギーセンターのタイプを知るダウジングを行いました。私のプライマリーエネルギーセンターはNo.8(やっぱりここでも8なのね)そして、セカンダリーエネルギーセンターはNo.3説明を読んだだけでも、このふたつは相反するタイプで私の中にこの矛盾があるから苦しいのだな〜ってのがよく分
プーリーをFCCからJapanspeedへ変更したら『なんとなく駆動系Alive〜プーリー編』「相性」共に何かをするとき自分にとってやりやすいかどうかの相手側の性質(広辞苑)ちょっと装着する前にハイスピードプーリーを開封の儀JapanSpeedってゆー…ameblo.jpお次はセカンダリーの交換ですプーリーのボスは軽量ジュラルミンのキムコレーシング125を流用して使っていますシムワッシャーは入れないでこれを基準セットとしていますところでWFのスチールセカンダリーでかっ最後の一個を
マジェS駆動ネタ第二弾は、「KOSOHPアルミセカンダリー」です。セカンダリーを社外品に交換する最大の目的は、「開きの量」にあります。プーリーをハイスピードタイプに変更して、ベルトの引き上げ量を増やしてもベルトを引き上げる前に相対するセカンダリーの開きに限界が来てしまうと期待する変速比にならず、最高速が伸びないといった結果になります。セカンダリーの開きに関する詳細はこちらを参考にしてください。↓↓『V125・セカンダリーの罠』お久しぶりでございます。年始の挨拶
スクミまで後半月ww今回は50m走無謀にもエントリーした訳で…………とりあえずノーマルエンジンECUで5秒切りを目標に色々とテスト中まずは見た目(笑)ちと速く見えるかな??この4型系今までのシグナスとはちと違うファイナルは低いしパワーは落ちてる。高回転も苦手でもトルクが有る。そこでまず4型系シグナスノーマルで乗ってまず何処から弄るか??あくまで私個人の考えで間違ってるぞーって事は無しでお願いします。プーリーを変える??セカンダリー??マフラー??スロボ?
こんばんは。ぼちぼちです。【ボチノミクス】AGSまたもストップ高!データセンター関連株として急騰している3648AGS(+26.20%)が300円高のストップ高となりました。最近では、3778さくらインターネットが10,000円まで上昇した記憶がありますが、どうでしょうか?日経38,000円割れ!日経(-1.32%)は続落となり38,000円を割れて、昨日に引き続き全面安の展開でした。久しぶりにIPOセカンダリーでJSH(150A)をほぼ底と思って488円で買ったら、後場に550
今年も宜しくお願いします❗TOMSセルシオ、エアバッグ点灯修理。テスターでは「運転席スイブル抵抗大」が出ていますが‥キャンセラーを模擬した抵抗をカマしても、結果不変の為、スパイラルケーブルとECUを疑います。ケーブル🆗、ECUを辿るためにセンターコンソール周りをバラバラと‥流石にトヨタの高級車、リアエアコンや二段のアームレスト構造など、なかなか苦労させてくれます‥写真取ると大げさに見えますね。いや、写真以上に苦労しましたね💧エアバッグECU。ECU交換後も点灯‥さらにホーン