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ドカのパニガーレが純正で履くスパコルV3SPの200/60サイズ。スーパーバイクでも使うスリックと同サイズ。タイヤメーカーもどっか当たるかもよ、と薦めなかったサイズ変更。くっそ高いタイヤを人柱覚悟の根性で発注。きたタイヤがこれ↓でかい!あかん、笑うわちなみ横にあるのも190/55だからGSX-R1000の純正サイズより大きいのに。取り付け前と後の比較当然リアの車高も上がります。前↑後↓後ろからは前↑後↓次にスイングアームとのクリアランス取り付け前↓取り付け後↓結
先日のオイル漏れで原因不明との事で、バイク持ち戻り暫く様子見だったところ、本日またまた、出ましたオイル漏れ😱😱新車から止まらないオイル漏れ納車3ヶ月でステアリングダンパー、オイルパンガスケットから同時オイル漏れ、その後、ヘッドカバーガスケットからオイル漏れ、その次にウオーターポンプ不良でオイル水漏れと2〜3ヶ月毎にオイル漏れを繰り返し、しかも全て違う場所というタチの悪さ😱そしてウオーターポンプ交換しこれが最後でや
前回のオイル漏れというかウオーターポンプ不良で修理交換したものです。症状としてはエンジンのシリンダーVバンク内のクランクケースに空気穴?の様なものが開いていて、ここから若干の水が排出される仕組みになっている様ですが、ここからオイルの混じった冷却水が多量に排出され、Vバンクからエンジン下側へオイル漏れの状態で垂れてきていたもの。結局、ウオーターポンプのシール不良が原因との事で、ウオー
、そろそろ寒くなってくる季節がきましたね。メッシュジャケットもうしまってもいいかな…と考え始めてる今日この頃。寒くなってくると、バイク乗りなら一度は考えるんじゃないか?と思うのが革ジャンです‼️バイクと革ジャン、私の世代だと切っても切り離せないモノ、だと思っているのですが、今の10代20代の人はどう思っているのでしょうか❓その話はさておき…冬バイク=革ジャンそんな風に考える人も多いのではないかと思います。でもちょっと待って❗️もし寒いから革ジャンを買おう〜と思っている方がいる
セパハン化を検討してましたが、急遽路線変更PMCのARCHITOURINGアルミハンドルバーを購入しました。純正ハンドルと同じ高さで絞りを入れたアップライトなハンドルです。現在、ハンドルヒーターGH10を装着してますが、これはそのまま利用します。問題は左側のグリップですがボンドも使用してなかったので、パーツクリーナーを隙間に吹きながらなんとか取り外し。グリップの取り付け取り外しについてはは過去のグリップヒーター交換記事をどうぞ。『キジマグリップヒーターG