ブログ記事678件
見た目から想定してましたが50パイ81ccでしたねこれでは仲間とのバトルでビリ確定ですこのまま積まなくて良かったストロークもノーマル圧縮は15キロありそうだが武川N2ハイカムだ‼️(≧∇≦)💞リフトとオーバーラップで圧縮14キロくらいだろう細カムにしてはハイリフトなんと5.5ミリリフトもありますなのにバルブスプリングがノーマルとか回したらピストンに当たるハイリフトのセット荷重を考慮しても12500しか回らないだろうヒゲさんから貰った武川N1カムたぶんスポーツカムで
モトジータ厳選中古車KAWASAKINinjaZX-10RC型2004年モデルメーター走行距離24891kmキャンディサンダーブルーピーキーで面白いスーパースポーツZX-10R入荷しました❗️メーカーカタログスペック水冷直列4気筒DOHC4バルブエンジン車両重量:170kg(乾)最高出力:175ps(ラムエア加圧時:184ps)最大トルク:11.7kgf・m燃料タンク:17L燃料:ハイオクガソリンカスタムアグラス製エンジン
JKと謎のハイカムヒゲさんの謎のハイカムそっくり帯が広い面取り少ないからキタコっぽいけどこの時は武川ストリートだと思ってました少しオーバーラップあるかなSステージってのはノーマルヘッド対応キットしかしBカムってことは3.1馬力専用のSステージだミニモトに焼き入れしたのと同じなのかはまだ不明武川の広告ストリートはザラの帯だこれも年代によるならホント見抜くことは困難となりますスーパースポーツカム0064右がレーシング他にもオーバーラップ違うと書いてあったのでこれで決定
オールドダイワのスピニングリールスーパースポーツSS-700✨カリカリ音が心地好い当時のスピニングの頂点に君臨した名作。実に美しい個体です(≧▽≦)✨スプールとハンドルに施されたディテールがまた何とも言えないオーラを放ちます…↑古代の壁画をモチーフにしたような技工当時のダイワの製品へのこだわりが偲ばれます…(≧▽≦)そして組み合わせているロッドはオールドダイワロイヤルスピンL4-1/2ft現代でも通用するショートレングスのグラスロッドです。やっぱりこの時代のダイワ
長いこと引っ張りましたがブレーキディスク交換しますディスクはブレンボのスーパースポーツbrembo(ブレンボ)フローティングディスク左右セットDIA310BRAKEDISCKITSUZUKI正規品楽天市場さーサクサク交換します交換場所は自宅前ですジャッキアップしてホイールを外します。外したホイールを壁に立て掛けますノーマルのインナーは黒色ピン数は8、取付ボルトは5本ですノーマルディスクのボルトはネジロック剤が塗られているので取り外し時に固くてネジの頭をナメる可能
Kさんの10R車検でお預かりです。いつものようにドライブスプロケット周辺の洗浄から~スイングアームの清掃、ちゃんとフェンダー外してからお掃除してますからね。チェーンの洗浄&注油リアブレーキキャリパーの洗浄&メンテナンス。リアホイールの清掃からダストシールの清掃、点検ベアリングの点検ブレーキディスクの厚み、振れ測定アクスルシャフトの振れ測定。~からのちびっ
この話は難しい・・バイクライディングと言っても本当にシュチュエーションによってさまざまなので一口にいえない・・解っていても書いてあるとどうしても自分のライディングに当てはめてしまう。ハンドルを押して・・ステップは外足荷重を・・下半身でホールドし・・などと書いてあるのを見かけると、あ、そうなのか、いや、自分とは違うな、とか、でも、シュチュエーション、スピードレンジによって全て異なります。ネイキッドバイクワインディングネイキッドバイクサーキット走行会ネイキッドバイクサー
恥ずかしながらまたコケました。くそ〜、初めて三角巾のありがたみを味わっております。エクストリームコントロールセーフを謳い安全運転こそかっこいはずなのに、コケちゃいました。詳しくはやめておきますが、路面が凸凹にところであることに気づくことなく、デリケートな運転がいる状況をつくり、上手くできなかったんだと思います。他車と接触はしておりませんが、事故を起こしてしまい、R6はボロボロで、わたしもケガをしました。キモチははもう戻っていて、どうやってスーパースポーツを直すか、どこに頼むか、あの人
BIKESummer24とは、どんなイベント?スーパーカーブーム(サーキットの狼やスーパーカー消しゴム等)の幼少期を過ごしたボクが、初めてバイクを意識したのが中学二年生の時にMr.Bike誌のグラビア記事で観た"DaytonaBikeWeek"。(以下DBW)※当時のMr.Bike誌の実際の切り抜き写真その日からボクの全てはそれまでのカウンタック命から、ハーレーのカスタム=”チョッパー命”(笑)となり、当時14歳のボクの愛車のチャリさえもチョッパーにカスタムしたあ
なんと新車納車より1年半で4度目のエンジンオイル漏れ!!トホホ・・・前回オイル漏れ修理からたったの2週間・・・今日もライディングギア身につけて、さあ乗ろうと、しかし、前回のオイル漏れは完治しているかなと念の為、オイルパンを指で触ってみると・・な・なんと・・・またもや多量のオイルが・・・😱😱😱DUCATIJAPANはスペアパーツの在庫持たないので修理の度にイタリアより取り寄せになる為、2〜
みなさま、こんにちは。ドゥカティ東名横浜石井です。各雑誌のなどのインプレッションでも大変好評のドゥカティスーパースポーツの純正サイドパニアキットがデビューです。サイドバッグキット¥163706工賃別途ホワイト部品番号96781141Aレッド部品番号96781131Aハードタイプで軽量のこのバッグは、クイックロック&リリースシステムを備えた固定マウンティングブラケットが付属しています。デザインに集中して開発したことで、バッグは標準サイズのヘルメットを収納するのに十分な容
さて。先日、スズキワールドにてチェックして来ましたGSX-8R。このバイク。見た目はフルカウルでレーシーでエエ感じのバイクに仕上がっています。目つきがLED2眼なので。まだ見慣れない感はありますが。これからはこのタイプがスタンダードになる感じがありますね。で。このバイク。見た目はレーシーなんですが。実は。ポジションはめっちゃフレンドリーでした。それで思い出したのが。ドゥカティのスーパースポーツ。ドゥカ